佐賀県 営業事務のパート・アルバイト

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

店舗接客販売及び営業事務
当社が運営するリフォームショップにて、現場担当者の 業務フォローを行なって頂きます。 *発注対応、見積業務 *店舗内のオーダーカーテン、輸入壁紙、インテリア小物の  接客販売、電話対応  ◎お子様の学校行事や急な病気等にも柔軟に対応いたします。  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
店舗接客販売及び営業事務
給与
時給 960円~1,000円
休日・休暇
休日は日曜日と平日の内、1日(平日休みは月間予定表にて事前に決定)。祝日出勤の分は別の日にて振替。お盆、年末年始休暇あり
営業事務
・パソコンでのデータ入力業務(エクセルや社内ツールに入力) ・電話対応(取次メイン) ・来客対応(応接室までお客様をご案内)  ◎経験は必要ありません。 ◎最初から丁寧に教えますのでご安心下さい。  ※変更範囲:なし
仕事内容
営業事務
給与
時給 956円~956円
休日・休暇
シフトによる(希望の休日は相談に応じます)
陶磁器の倉庫管理/経験のある方歓迎★未経験も可★昇給・賞
【出荷・倉庫業務】 *出荷業務 お客様からのご注文の商品発送・準備・納期管理等 *事務作業 見積書 受注書 発注管理など 営業事務に関する  お仕事 *スタッフ管理 パートスタッフへの出荷指示、梱包スキルの指導  *倉庫管理 商品の入出庫管理、在庫管理等 あなたの経験を活かし、私たちと一緒に物流管理や在庫管理を サポートしてくださる方を募集します!  変更範囲:なし
仕事内容
陶磁器の倉庫管理/経験のある方歓迎★未経験も可★昇給・賞
給与
時給 980円~1,200円
休日・休暇