島根県 益田市 管理職系の求人

検索結果 102のうち 1〜 20件を表示

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銀行業務(山口銀行 益田支店)(融資業務)

株式会社 山口フィナンシャルグループ  (山口銀行・もみじ銀行・北九州銀行)

銀行業務(山口銀行 益田支店)(融資業務)
銀行営業店にて融資に関する業務・事務等を担当していただきます 。 融資に関する必要な事務手続き、書類作成や期日管理を行っていた だきます。 ・各種照会業務、データ入力 ・稟議書作成補助 ・契約書類の準備 など  ※未経験者歓迎。専門的なスキルは必要ありません。  正確な判断・処理と明るく丁寧な対応ができる方歓迎します。 ※採用後、山口銀行への在籍出向となります。 業務内容の変更範囲:現状は変更の予定なし
仕事内容
銀行業務(山口銀行 益田支店)(融資業務)
給与
時給 1,020円~1,120円
休日・休暇
年末年始 12/31~1/3

銀行業務(山口銀行 益田支店)

株式会社 山口フィナンシャルグループ  (山口銀行・もみじ銀行・北九州銀行)

銀行業務(山口銀行 益田支店)
銀行営業店にてテラー(窓口)、後方事務等を担当していただきま す。 テラー業務は窓口でのお客さま応対、後方事務業務は勘定処理や電 話応対、書類整理などが主な仕事内容となります。  ※未経験者歓迎。専門的なスキルは必要ありません。  正確な判断・処理と明るく丁寧な対応ができる方歓迎します。 ※採用後、山口銀行への在籍出向となります。  業務内容の変更範囲:現状は変更の予定なし
仕事内容
銀行業務(山口銀行 益田支店)
給与
時給 1,020円~1,070円
休日・休暇
年末年始 12/31~1/3
人事業務/土日祝休み/社員
※研修や人事責任者のフォローもありますので未経験でも、ご安心ください!  ・新卒、中途採用業務 ・各種書類の作成、対応、回収 ・企業説明会などのイベント参加 ・会社PRなどのポスター、チラシ作成   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
人事業務/土日祝休み/社員
給与
月給 120,000円~126,000円
休日・休暇
※夏季 ※年末年始
サービス管理責任者 《新規施設開所のための求人》
障がい者グループホームにおいて、入居者の障害の程度を把握し、自立して一人暮らしが出来るよう支援を行います。具体的には入居者の個別支援計画の作成や日中活動に関わる関連機関との連絡・調整・職員などの指導を行っていただきます。  *令和6年5月 新施設開所予定 “ペット共生型障がい者グループホーム わおん益田”  定員 5名  ※フルタイムご希望の方も相談に応じます。  「変更の範囲:会社の定める業務」
仕事内容
サービス管理責任者 《新規施設開所のための求人》
給与
時給 1,500円~2,000円
休日・休暇
勤務曜日の相談に応じます。

会計事務員

有限会社 TKC益田計算センター

会計事務員
基本的には、TKCシステムを使った会計処理・税務書類の作成等に従事していただきますが、慣れた頃には関与先を訪問し、経理のチェックや経営のアドバイスを行う「監査業務」にも従事していただきます。 「監査業務」については、未経験者でも指導担当者が同行してしっかりサポートいたします。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
会計事務員
給与
月給 150,000円~180,000円
休日・休暇
盆3日 年末年始6日
介護支援専門員(パート)
益田市医師会居宅介護支援事業所、益田市立介護老人保健師施設くにさき苑にて、相談業務やケアプラン作成業務に従事していただきます。  「働き方改革関連認定企業」  変更の範囲:相談業務、ケアプラン作成業務
仕事内容
介護支援専門員(パート)
給与
時給 1,050円~1,370円
休日・休暇
土日祝日休み、年末年始12/29~1/3休み
事務
経理事務を含む事務業務全般に従事していただきます。 また、来客・電話応対、他雑務等も行っていただきます。  「変更の範囲:会社の定める業務」
仕事内容
事務
給与
月給 163,200円~163,200円
休日・休暇
会社カレンダーによる:年末年始・盆  ※土曜日:4~11月は毎週、12~3月は月に1~2回休み。
【益田市】働きながら学べる子供英会話講師 益田教室
全国約1500教室『ペッピーキッズクラブ』講師のお仕事です 1カ月4週のうち3週間が日本人講師・1週間が外国人講師のレッスン 外国人講師の週は自分のライフスタイルに合わせて過ごせるステキな1週間です★ 仕事内容は ・英会話レッスン、文法レッスンの提供・会員、保護者対応 ・各種イベント案内 ・欠席者の電話入れ ・教室清掃 ・タブレット入力 など 全レベルマニュアル完備で初心者の方でも抵抗なく英語の先生になれ、子供達が楽しく学べる自慢のカリキュラムです。子供達の成長を感じられ、元気をもらえます。ご自身の英語もブラッシュアップしながら一緒に真の国際人を育てませんか? 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
【益田市】働きながら学べる子供英会話講師 益田教室
給与
時給 1,600円~2,500円
休日・休暇
ゴールデンウイーク(約1週間)、お盆(3日間~)、年末年始(10日間~)
益田店/セカンドストリート店舗スタッフ
◎古着、靴、バッグ、アクセサリー、楽器、家電製品など、 さまざまな中古品の買取・販売を通じて売上と利益を伸ばしていきます。幅広い商品知識と世の中の相場を把握していることが求められるため、何年経っても、その奥の深さを感じられる仕事です。買取価格の設定についても、自分で値付けをして店舗や会社の売上と利益を伸ばす醍醐味を感じられます。  変更範囲:会社の定める業務  *ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ず、ハローワークの  紹介状の交付を受けていただくようお願いします。
仕事内容
益田店/セカンドストリート店舗スタッフ
給与
月給 180,000円~218,000円
休日・休暇
シフト制による(月9日程度)
(ゆめタウン益田店)販売スタッフ
店舗内でジュエリー、時計、眼鏡等を販売するお仕事です。 清掃・ディスプレイ・商品の品出しやレジ入力等の事務作業も含みます。  ※未経験の方でも、店長、先輩スタッフがご指導いたします。  また、本社等での合同社員研修制度も有りますので、安心して  楽しく勤務出来ます。 ※中高年の方が男女ともに多数活躍されています。 ※ジュエリー、時計、眼鏡の販売経験者は優遇いたします。       ※業務内容の変更なし
仕事内容
(ゆめタウン益田店)販売スタッフ
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
シフト制(休日は相談可)
販売係(久城店:8時~11時)
キヌヤ久城店において、レジ、商品補充、その他店内軽作業に従事していただきます。  1.従事すべき業務の変更の範囲 会社の定める業務 2.2月15日と8月15日が契約更新月で、以後6ヶ月毎の   契約更新あり。  ☆正社員登用制度あります。
仕事内容
販売係(久城店:8時~11時)
給与
時給 915円~915円
休日・休暇
月8~9日の休日があります。
販売係(緑ヶ丘店:18時~23時)
キヌヤ緑ヶ丘店において、レジ、商品補充、発注その他店内軽作業に従事していただきます。  1.従事すべき業務の変更の範囲 会社の定める業務 2.2月15日と8月15日が契約更新月で、以後6ヶ月毎の   契約更新あり。  ☆正社員登用制度あります。 
仕事内容
販売係(緑ヶ丘店:18時~23時)
給与
時給 915円~965円
休日・休暇
月8~9日の休日です。
販売係(緑ヶ丘店:17時~23時)
キヌヤ緑ヶ丘店において、レジ、商品補充、発注その他店内軽作業に従事していただきます。  1.従事すべき業務の変更の範囲 会社の定める業務 2.2月15日と8月15日が契約更新月で、以後6ヶ月毎の   契約更新あり。  ☆正社員登用制度あります。  
仕事内容
販売係(緑ヶ丘店:17時~23時)
給与
時給 915円~965円
休日・休暇
月8~9日の休日です。
レジ係(中吉田店:18:00~22:00)
キヌヤ中吉田店のレジ業務です。2月15日と8月15日が契約更新月で、以後6ヶ月毎の契約更新あり。  1.従事すべき業務の変更の範囲 会社の定める業務 2.2月15日と8月15日が契約更新月で、以後6ヶ月毎の   契約更新あり。  ☆正社員登用制度あります。 
仕事内容
レジ係(中吉田店:18:00~22:00)
給与
時給 965円~965円
休日・休暇
月8~9日の休日です。
販売係(久城店:8時~13時)
キヌヤ久城店において、レジ、商品補充、その他店内軽作業に従事していただきます。  1.従事すべき業務の変更の範囲 会社の定める業務 2.2月15日と8月15日が契約更新月で、以後6ヶ月毎の   契約更新あり。  ☆正社員登用制度あります。  
仕事内容
販売係(久城店:8時~13時)
給与
時給 915円~915円
休日・休暇
月8~9日の休日があります。
販売係(東町店:14時~22時)
キヌヤ東町店のレジ、商品補充のお仕事です。  1.従事すべき業務の変更の範囲 会社の定める業務 2.2月15日と8月15日が契約更新月で、以後6ヶ月毎の   契約更新あり。  ☆正社員登用制度あります。  
仕事内容
販売係(東町店:14時~22時)
給与
時給 915円~965円
休日・休暇
月8~9日の休日となります。
社内ヘルプデスク/総務事務:契約社員
◆経営企画室の配属で、社内のヘルプデスクおよび 総務事務の業務を行なっていただきます。仕事内容は下記です。 ○社内ヘルプデスク ・パソコンや周辺機器などのセットアップおよびトラブル対応 ・データ処理および管理、アプリケーションセットアップ ・パソコンやシステム、機器等のトラブル対応&サポート ○総務事務 ・資料作成(会議資料、棚卸資料、チラシ・ポップ作成など) ・納品書、請求書の確認、各種保険手続き ・売上・経費等伝票入力など ※その他、太陽光発電設置箇所の草刈り作業が年に数回あります。 変更範囲:会社の定める範囲
仕事内容
社内ヘルプデスク/総務事務:契約社員
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(月に1ー2回土曜日出勤あり) 年末年始、お盆
営業職(益田店:転勤なし)
お客様への仏壇・仏具、墓石の提案、既存のお客様への 挨拶回り等の営業活動に従事していただきます。  お客様の心に寄り添い、商品のご提案を行っています。 お客様の喜びを間近で感じられるお仕事です。  ※社有車使用(車両借上制度あり)  営業未経験の方も、社内研修により丁寧に指導します。 各種スキルアップ資格検定受講制度・支援制度があります。 (終活カウンセラー、仏事コーディネーターなど) 変更範囲:会社の定める範囲
仕事内容
営業職(益田店:転勤なし)
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる
営業職(益田店:転勤なし)契約社員
お客様への仏壇・仏具、墓石の提案、既存のお客様への 挨拶回り等の営業活動に従事していただきます。  お客様の心に寄り添い、商品のご提案を行っています。 お客様の喜びを間近で感じられるお仕事です。  ※社有車使用(車両借上制度あり)  営業未経験の方も、社内研修により丁寧に指導します。 各種スキルアップ資格検定受講制度・支援制度があります。 (終活カウンセラー、仏事コーディネーターなど) 変更範囲:会社の定める範囲
仕事内容
営業職(益田店:転勤なし)契約社員
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる
社内ヘルプデスク/総務事務:正社員
◆経営企画室の配属で、社内のヘルプデスクおよび 総務事務の業務を行なっていただきます。仕事内容は下記です。 ○社内ヘルプデスク ・パソコンや周辺機器などのセットアップおよびトラブル対応 ・データ処理および管理、アプリケーションセットアップ ・パソコンやシステム、機器等のトラブル対応&サポート ○総務事務 ・資料作成(会議資料、棚卸資料、チラシ・ポップ作成など) ・納品書、請求書の確認、各種保険手続き ・売上・経費等伝票入力など ※その他、太陽光発電設置箇所の草刈り作業が年に数回あります。 変更範囲:会社の定める範囲
仕事内容
社内ヘルプデスク/総務事務:正社員
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(月に1ー2回土曜日出勤あり) 年末年始、お盆
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