マンション・アパート管理会社の事務スタッフ
株式会社 ケーズオフィス(ピタットハウス 徳島店)
来客応対、契約書類作成・データ入力・電話応対などをしていただくお仕事です。 事務仕事だけではなく、管理物件の確認や内見用のお部屋の飾り付けなど、現場でのお仕事もお願いします。 *移動には社用車(軽自動車)を使用します。 新築やリフォームした部屋など、いろいろなタイプのお部屋を見ることができるので、インテリアなどに興味がある方にもおすすめです。 ※業務の変更範囲:変更なし ※宅地建物取引士優遇
- 仕事内容
- マンション・アパート管理会社の事務スタッフ
- 給与
- 時給 1,200円~1,500円
- 休日・休暇
- 火曜・水曜定休(但し繁忙期(2,3月)は変動有。年間カレンダーによるシフト)
