運営管理者(徳島)
株式会社テレコメディア 徳島コールセンター
○コールセンターの運営管理候補 当社は一部上場企業や官公庁等のコールセンターを運営しています ○仕事内容 クライアントへの報告・提案 業務のマニュアル作成 品質指導(スタッフへの研修、指導等) シフト管理 ○未経験可 オペレーター研修、業務をご経験後、管理者向けの研修があります 「業務の変更範囲:人事総務。東京都へ転勤となった場合は営業、通信機器店舗販売の業務に従事していただくこともあります」
コールセンター内 ITシステム運営管理者(徳島)
株式会社テレコメディア 徳島コールセンター
○コールセンター内のITシステム運営管理者(徳島) ◆PCやサーバー、ネットワーク機器等を管理する社内SE ◆DX化を推進するためいろいろな製品の情報収集と導入検討等 ◆オペレーター業務も経験の為に多少あり ※先輩スタッフがそばにおり、すぐに質問できる環境ですので、未経験の方もご安心ください。 *業務の変更範囲:会社の定める業務