徳島県 徳島市 経理の正社員・転職

検索結果 24のうち 1〜 20件を表示

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丸善商事株式会社
70周年の地元有名企業!しっかりした本社研修からスタートするので、業界未経験の方でも安心♪ ショートの勤務も可能!働きながら資格取得も◎ もちろん、手当や福利厚生も言うことなし!
仕事内容
ガソリンスタンドの接客正社員
給与
月給 190,000~※特記事項に詳細あり
休日・休暇
シフト休
西精工株式会社
成長を実感したい方にオススメ。確かな技術力と「ひとづくり」で徳島から世界へ! 徳島が誇る優良企業で自分の可能性を広げませんか?
仕事内容
ナットなど金属部品工場での製造スタッフ
給与
月給 209,140~267,480円※特記事項に詳細あり
休日・休暇
土、日、他企業カレンダーによる年間休日116日+有給休暇計画付与5日

労務に関する事務(社会保険手続き給与計算等)

株式会社マネジメント・スタッフ/社会保険労務士法人アクシス

労務に関する事務(社会保険手続き給与計算等)
■顧問先事業所の人事労務に関する事務(給与計算、社会保険手続き等)、お客様からの労務に関するご相談対応を行っていただきます。 【具体的な業務内容】 (1)社会保険、雇用保険などの各種手続き (2)給与計算 (3)労務についての相談対応 (4)助成金申請書類の作成 (5)就業規則、その他規定の作成              (6)人事労務に付随する業務など ■社労士の資格は無くても問題ございません。 ※業務の変更範囲:全ての業務への配置転換あり(在籍出向含む)
仕事内容
労務に関する事務(社会保険手続き給与計算等)
給与
月給 149,945円~304,458円
休日・休暇
土曜日は原則休みですが、繁忙期は7日程度出勤日です。 ただし、土曜日はフレックスです。夏期休暇、年末年始休暇あり。

一般事務

アスパインシュアランスサービス株式会社

一般事務
一般事務業務です。 総務全般及び簡単な経理業務をお願いします。  <このような業務を行います> ■総務業務スタッフ ■経理業務スタッフ(簡単な一般経理の入力業務) ■業務推進スタッフ  ※業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
月給 171,000円~250,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始
経理事務スタッフ
経理に関わる業務全般をご担当頂きます。 ・給与計算、売掛金や支払い、売上の管理全般 ・財務経理業務(管理会計、金融機関対応、税理士対応、資金調達、資金繰り管理、年次・月次決算の取りまとめ・分析など) ・経理財務に関する資料作成 【IT系スキルをお持ちの方歓迎】 店舗のPOSレジの導入等により、業務効率化プロジェクトを進めています。 【マネージャー候補】 早急に現マネージャーの後任を決定・育成し、将来の管理体制を整えたいと考えております。スキル・能力次第で経理部門のマネージャーとして活躍できるポジションとなり、責任とやりがいのある仕事です。 ※業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務スタッフ
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
1ヶ月あたり9日 暦日が28日の月は8日
事務スタッフ/アリーナ徳島論田店
経理処理(現金出納等)、TEL応対、サービス売上げ等の事務処理、湯茶接待 *未経験の方でもしっかりサポートします。 *所用の外出あり(社用車(軽自動車)使用)  *業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務スタッフ/アリーナ徳島論田店
給与
月給 170,000円~180,000円
休日・休暇
年間カレンダーの定めるところとする。(月により2~4日、水曜日以外に指定した休日取得可能)

事務員/メンタルサポート徳島

社会医療法人 養生園 TAOKA こころの医療センター

事務員/メンタルサポート徳島
企業におけるメンタルヘルス相談機関での事務のお仕事です。 ・ストレスチェック業務に伴う窓口対応業務(電話・メール・来客等) ・契約企業への訪問によるストレスチェックの実施 ・ストレスチェックに付随する業務(ストレスチェックデータの集計・配布等) ・一般事務(勤怠管理・経理業務・請求業務等) 上記の業務を社内分担をして行っていただきます。 事務職は相談業務は行いません。 業務にはエクセル、ワード等パソコンを使用します。 未経験の方でも丁寧に指導いたします。 *業務の変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
事務員/メンタルサポート徳島
給与
月給 107,000円~117,000円
休日・休暇
4週8休、日曜日は休日となります。 年末年始休暇4日

事務

グループホームかがやき2号館(医療法人 清和会)

事務
グループホームの事務を担当していただきます。経理事務(仕訳、帳簿記帳等)、一般事務(請求業務(レセプト等)、書類作成、電話・来客対応等)        *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
事務
給与
月給 100,000円~100,000円
休日・休暇
総務事務(飲食美容事業部)*急募*フレックスタイム制
飲食美容事業部における総務事務業務全般のお仕事を担当していただきます。 ・電話、来客対応 ・勤怠システムの管理 ・物品の発注 ・銀行関連業務 ・労務、経理事務 等 *業務の変更範囲:変更なし  担当事業は数年毎に異動になります。 薬局事業部、医療福祉事業部 *所用の外出あり(社用車または自家用車使用)
仕事内容
総務事務(飲食美容事業部)*急募*フレックスタイム制
給与
月給 130,000円~160,000円
休日・休暇
総合事務職(経理・総務・一般事務) *3名募集*
建築部材、ツーバイフォー、住宅パネル製造の会社です。 経理業務全般・一般事務業務全般 ・仕分伝票作成及び会計ソフト入力 ・売上、収支(エクセル・販売ソフト入力) ・請求書作成、封入、発送 ・電話対応 ・職員の雇用管理(雇用保険、社会保険等の手続き) ・各種書類作成 ・その他付随業務全般   業務の変更範囲:会社の定める業務 ※トライアル雇用併用求人
仕事内容
総合事務職(経理・総務・一般事務) *3名募集*
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始休暇(12/29~1/3)お盆休み(8/12~8/15)GW ※会社カレンダーによる(第2、第4土曜日休み)
税務・会計業務/繁忙期以外「土日祝休み」
会計事務所でのお仕事です。 ・請求書、領収証等、書類の整理及び会計入力 ・法人、個人の確定申告書等、作成業務 ・源泉所得税等、作成業務  ※学校行事、お子様の急なお休み、介護など、配慮できます。  ※繁忙期以外は「土日祝休み」です。 土曜日の午前出勤があるのは2月、3月上旬、5月です。  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税務・会計業務/繁忙期以外「土日祝休み」
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
ゴールデンウィーク、盆休(8/12~8/15)、年末年始(12/29~1/3)■2月、3月、5月以外は「土日祝休み」
総合職 総務・経理
総務・経理の責任者として、職員の業務管理・支援、会社業務を総務・経理面から支援する業務、幹部への昇進も可能  ※会社の業務は、キャリア中継局関連業務全般、マンションのインターネット構築、WiFi環境関連工事、製品としてLED照明・IOT製品、関連ソフト・クラウド設計が基盤業務  ※総務・経理の責任者として、事業の受発注・注文請書・請求・納品書の発行及び検収ソフトで、日々の買掛・売掛入力、支店との総務打合せ等幅広い業務です。 *所用の外出あり(社用車または自家用車使用) *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
総合職 総務・経理
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
企業カレンダーによる *年2回土曜日出勤あり(振替休日あり)
一般事務/未経験・ブランクあり歓迎/社割あり/日祝休み
新館オープンに伴い増員募集!当院の事務及び電話対応、来客対応、エクセル・ワード等を使った書類作成、経理業務、ほか雑務を担当していただきます。未経験・ブランク、就職氷河期世代の方、歓迎! *就業先が当院の「人間ドック検診センター」の場合も有。 *適性やご希望に応じて配属先はご相談させていただきます。 虹の橋病院グループURL:https://www.nijinohashi.net/ インスタグラム:医療法人高川会 虹の橋病院 子育て世代が多く活躍中!育児・介護・看護休暇が取得でき、ライフステージの変化があった際も安心して働き続けられます。 変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務/未経験・ブランクあり歓迎/社割あり/日祝休み
給与
月給 165,000円~170,000円
休日・休暇
シフト制
一般事務(虹の橋ガーデン)
虹の橋ガーデンにて、一般事務及びそれに付随する業務を担当していただきます。 ・電話対応・来客対応 ・パソコン操作(ワード・エクセル等) ・その他書類作成業務、経理業務                                              業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(虹の橋ガーデン)
給与
月給 165,000円~170,000円
休日・休暇

経理アウトソーシング事務スタッフ(中核人材)

株式会社マネジメント・スタッフ/税理士法人アクシス

経理アウトソーシング事務スタッフ(中核人材)
経理アウトソーシング事業をご担当いただきます 取引先企業の総務・経理事務の実務はもちろんですが、 それだけでなく、事業拡大のため、取引先の業務を理解し、弊社でアウトソーシングできるように提案できる方を求めています。  当社では「地元の中小企業こそ、総務・経理業務はアウトソーシングが主流になる」と考えており、重要戦略のひとつとしてアウトソーシング事業に力を入れています。当該事業の拡大に一緒に取り組んでいただける方を募集しております。  ※仕事内容の変更の範囲:全ての業務への配置転換あり (在籍出向を含む)
仕事内容
経理アウトソーシング事務スタッフ(中核人材)
給与
月給 149,945円~304,458円
休日・休暇
土曜日は原則休みですが、繁忙期は年10日程度出勤です。 ただし、土曜日はフレックスです。夏季休暇、年末年始休暇あり
経理事務
【主な業務内容】 ・現金出納   ・伝票処理 ・経費精算 ・試算表の作成 ・給与計算 ・銀行取引の照合 ・監査対応   ・予算管理 ・資産管理 ・決算(税理士の指示に基づいた業務をお願いします。) ・入退職に係る各種手続き  など 【その他】 ・所属は施設になりますが、介護業務などはございません。 ・電話対応、入居者対応などはございます。
仕事内容
経理事務
給与
月給 141,900円~174,800円
休日・休暇
年末年始5日
一般事務・医療事務の週5日のお仕事です。
受付にて患者様対応や電話の対応などお仕事や窓口会計などして頂きます。 医療事務は、経験のない方は補助的なお仕事になります。  一般事務は、主に官公庁の書類の作成や薬品・診療材料の在庫確認 一部経理・人事関係等のお仕事になります。  *所用の外出あり(社用車(軽自動車)使用)  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務・医療事務の週5日のお仕事です。
給与
月給 150,000円~170,000円
休日・休暇
日曜日・祝日は、月1回程度午前中交代で出勤あり。出勤した翌日 午後より休み。盆休2日・年末年始4日
事務員
・電話対応、来客対応 ・経理事務(伝票整理、売上管理、会計ソフト入力) ・PCでの書類作成 ・所用の外出あり(社用車又は自家用車使用)  様々な食器や厨房道具、キャンプ用品を取扱う会社です。 食器や料理に興味がある方大歓迎です! 一年を通じてほぼ残業がありませんので、主婦(夫)の方も働き易い環境となっています。  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員
給与
月給 160,000円~170,000円
休日・休暇
第2、第4土曜日休み、第1、第3土曜日は交替で休み。年末年始12/30~1/3、夏季休暇8/12~8/15
業務部責任者
・業務部責任者  経理、総務、庶務、人事全般統括           業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
業務部責任者
給与
月給 276,800円~276,800円
休日・休暇
会社が指定する休日、シフト制 12/31、1/1、2、3
バックオフィス業務改善コンサル(DX・アウトソーシング)
総務や経理業務の改善を目指すお客様に、業務効率化のためのコンサルティングを行うお仕事です。ご要望に応じて業務アウトソーシングサービス提案や、DX化を中心とした支援を行うことで業務の効率化・ペーパーレス化・見える化を実現します。  【業務内容】 ■現状の業務フローの整理、見直しに基づく業務プロセス設計 ■業務効率化の提案(DX化・経理業務アウトソーシング等) ■クラウドサービス導入やリプレース支援、導入後のフォロー ■受託案件や進行中プロジェクトの進捗管理、顧客対応  ※仕事内容の変更の範囲:全業務への配置転換有/在籍出向を含む
仕事内容
バックオフィス業務改善コンサル(DX・アウトソーシング)
給与
月給 266,287円~532,574円
休日・休暇
土曜日は原則休みですが、繁忙期は年10日程度出勤です。 ただし、土曜日はフレックスです。夏季休暇、年末年始休暇あり