WEBシステム運用/システム改修担当
株式会社マックスサポート
コールセンターや訪問営業のバックヤードのお仕事です。 営業が使うコールシステムやデータベースなどをより使いやすくよりよい環境にカスタマイズしていくお仕事です。 プログラミングの知識などは不要。 Excel・PowerPointなどが使える方大歓迎です! 扱っているシステム自体は未経験の方でも問題ありません。 しっかり研修を行いフォロー体制も整っておりますのでご安心ください。 ※毎週水曜日に企業説明会&応募前見学も行っております。 [変更範囲:変更なし]
コンタクトセンター責任者候補(SV)
株式会社マックスサポート
コンタクトセンタースーパーバイザーの仕事内容は、以下のようなものを行なって頂きます。 チーム管理とリーダーシップ:チームの日常的な運営と管理を行います。これには、チームメンバーのスケジュール管理、業績のモニタリング、目標の設定と確認が含まれます。 トレーニングとコーチング:新人オペレーターやチームメンバーに対してトレーニングを行います。また、パフォーマンスを向上させるためのコーチングやフィードバックを提供します。 問題解決とエスカレーション:オペレーターが解決できない問題や困難な顧客対応がある場合、問題を解決するためのサポートやエスカレーションを行います。 *変更範囲:なし