富山県 経理の正社員・転職

検索結果 46のうち 1〜 20件を表示

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事務管理職(氷見鶴寿苑及び健食工房みのり)
・特別養護老人ホーム氷見鶴寿苑、障がい者就労支援事業所健食工房みのりにおける事務関連業務の総括管理 ・新規事業の計画立案および準備業務 ・介護保険制度、障害福祉法等の法令・規則に基づく行政機関への各種届出および対応(立入検査の対応を含む) ・建物、設備、備品等の管理業務 ・その他、事務管理職業務および雑務(人事管理、経理含む)                 「変更範囲:変更なし」  ※面接希望の方はハローワークから『紹介状』の交付を  受けて下さい。
仕事内容
事務管理職(氷見鶴寿苑及び健食工房みのり)
給与
月給 232,710円~290,310円
休日・休暇
8/15、8/26はお盆休み、12/31~1/3は正月休み
総務・経理
勤怠管理 各種保険手続き 備品・消耗品の発注 会計システムを使用した伝票入力 月締め書類作成 来客対応、電話応対 決算業務 採用活動 庶務業務  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務・経理
給与
月給 166,400円~233,700円
休日・休暇
年間5回土曜日出勤 年末年始・夏期休暇
一般事務 ◎事前見学可能! ◎土日休み!
・経理、総務事務 ・来客対応、電話応対 【変更範囲:変更なし】                                 ※面接を希望される方は、事前にハローワークの「紹介状」の交付を受けてください
仕事内容
一般事務 ◎事前見学可能! ◎土日休み!
給与
月給 165,000円~170,000円
休日・休暇
年末年始、盆
事務【未経験者歓迎】
・受注入力 ・電話応対 ・スケジュール、文書管理 ・伝票整理(経理関係) ・パソコン操作(データ入力など) *初心者の方にも丁寧に指導致します。  [変更範囲]情報システム、開発、商品管理・庫内作業、出荷・梱包
仕事内容
事務【未経験者歓迎】
給与
月給 125,000円~164,000円
休日・休暇
会社カレンダー(月1回土曜日出社)、GW・年末年始・お盆
経理・総務業務
経理・総務として会社全体の業務補佐を幅広く全般的に行って頂きます。  ・経理業務としてはパソコンを使って請求書から原価入力、受注記録・仕入管理を行います。  ・総務業務としては来客受付・電話受付等の業務を全般的に行って頂きます。   変更範囲:変更なし *応募を希望される方は、ハローワークの「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
経理・総務業務
給与
月給 190,000円~210,000円
休日・休暇
・会社カレンダーによる(土曜日の休日:2~3日/月) ・GW5日程度、夏季休暇5日程度、年末年始5日程度
経理/正社員 週休2日・年間休日123日
経理事務/「コツコツ派」の方はルーチン業務を自分のペースで/ 経験者で「プラスα成長派」の方は関連分野も経験しながらスキル アップ/プライベートやご家族との両立OK/男女活躍中 ■ルーチン業務 伝票処理/会計データ入力/入出金確認/経費精算/売掛金や買掛 金処理/月次試算表作成など(会計ソフトはSAPを使用) ■プラスαで成長 ルーチン業務のほかに給与計算や社会保険などの労務管理事務も適 性に応じて経験し、仕事の幅を広げていただけます。また、簿記や 建設業経理士などの資格取得も積極的に支援。 ※配属:管理本部/部課長(50代・40代)以下4名(男1女 3名)平均年齢40代/経験3年~10年以上
仕事内容
経理/正社員 週休2日・年間休日123日
給与
月給 210,000円~250,000円
休日・休暇
税務業務、経営コンサルティング(一部在宅勤務可/南砺市)
・定型的会計処理、決算調整・確定申告書(個人・法人:所得税、 法人税、消費税)の補助業務。  ・経営コンサルティング(経営戦略、事業計画、管理会計等)の補 助業務。  ・弊社のDX化業務。  上記の仕事のいずれに従事するかは、要望を聞いて決定します。 なお、業務に必要な専門知識・ノウハウ等の習得のための学習を 支援します。 【変更の範囲:会社の定める業務】
仕事内容
税務業務、経営コンサルティング(一部在宅勤務可/南砺市)
給与
月給 250,000円~600,000円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇あり
事務職
一般経理事務、産廃マニフェスト等処理事務          【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務職
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
GW・夏季・冬季 他

事務

株式会社 林インターナショナル

事務
書類作成  電話・接客対応       変更範囲:変更なし
仕事内容
事務
給与
月給 230,000円~350,000円
休日・休暇
第2・4・5土曜日休み
運送会社での一般事務/未経験者歓迎!/見学可能
◯運送会社での事務 システムへの情報入力・確認、電話応対(取引先のお客様、社内、高岡営業所ドライバー)やお持ち込みいただいた商品の出荷受付、引取に来られたお客様対応、送り状の整理、管理等をしていただきます。  また、経験に応じてお客様との契約、輸送商品の保安業務、経理や総務、車両の手配などをお願いする場合がございます。  当社は企業向けに特化した運送会社で、取り扱う商品は、工業製品や食品、日用品など様々です。 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
運送会社での一般事務/未経験者歓迎!/見学可能
給与
月給 198,500円~221,500円
休日・休暇
*日祝日以外に月3~4日程度のシフト制週休あり *GW、お盆、年末年始の長期休暇あり

経理職

富山小林製薬 株式会社

経理職
定型業務 ・決算業務(月次、四半期) ・原価計算、原価分析 ・監査法人監査対応 非定型業務 ・予算作成、予実分析、業績予測作成 ・内部統制対応   仕事内容の変更範囲:当社業務全般
仕事内容
経理職
給与
月給 200,000円~240,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年数回土曜出勤あり

事務職

北陸興和産業  株式会社

事務職
管理部業務(総務、経理、庶務業務の他、資材及び車両管理、安全衛生管理に関する業務全般)       (変更範囲:会社の定める業務)
仕事内容
事務職
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
第2、4、5土曜、夏季、年末年始、メーデー他
全国展開している税理士法人での税務スタッフ
全国展開している税理士法人です。県内有数の大きな税理士事務所であり、多様なサービスを提供し、幅広い顧客層を持っています。あなたの希望や適性にピッタリな仕事が見つかります。※転勤なし 【多様なサービス】 税務・会計、経営コンサルティング、M&A、事業承継等 【幅広い顧客層】 家族経営の中小企業、ベンチャー企業から東証一部上場企業まで 【まずは巡回監査から】 最初の2~3か月は事務所内で勤務します。仕訳の入力作業などから始めて、会社及び業務に慣れていただきます。その後は、先輩の巡回監査に同行しながら、徐々に引き継ぎを受けます。数年後には20社程度の担当となります。    【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
全国展開している税理士法人での税務スタッフ
給与
月給 220,000円~550,000円
休日・休暇
年末年始・夏期休暇
一般事務員(フルタイム)
※運送会社の事務業務となります。  請求書作成、日報入力、書類作成管理、電話・メール対応、  来客対応、月次支払業務(業務にはパソコン使用)  慣れてこられたら簡単な経理補助業務お願いします。   社用外出あり    業務内容についてはしっかりとサポートします。   「変更範囲:変更なし」 ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
一般事務員(フルタイム)
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
会社カレンダーあり ・年末年始、お盆休み

相続税スタッフ

日本クレアス税理士法人 高岡本部

相続税スタッフ
【相続税スタッフの仕事内容】 相続手続き、相続税申告書作成、相続税対策提案、事業再編提案及び実行、事業承継、資産税業務等 【幅広い顧客層】 一般個人、家族経営の中小企業、ベンチャー企業~上場企業まで 【まずは同行から】 経験に合わせてですが、最初の2~3か月は事務所内で勤務しますシステムの入力作業などから始め、会社及び業務に慣れていただきます。その後は、先輩に同行しながら徐々に引き継ぎを受けます。経験を積んだ上で、生前対策提案や相続後の相談対応等の相続コンサルティング業務等を行っていただく予定です。 変更範囲:変更なし
仕事内容
相続税スタッフ
給与
月給 230,000円~350,000円
休日・休暇
土曜は繁忙期(1~3月)を除き原則休日 年末年始休暇、お盆休みあり

総務事務・経理事務

日本クレアス税理士法人 高岡本部

総務事務・経理事務
○以下の経理・総務業務を行っていただきます。  1.総務業務    来客対応、電話/メール対応、商品の受発注、請求書/領収   書の発行、オフィス/施設管理、備品管理/発注、データベ   ース管理  2.経理業務    伝票処理、入出金管理、経費精算、決算関連実務補助  ・変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務・経理事務
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
土曜は繁忙期(1月~3月)を除き原則休日 年末年始休暇、お盆休みあり
経理一般事務 【 急募 】 完全週休2日制
・入金管理、売掛処理 ・銀行への入出金業務 ・買掛、支払管理 ・給与計算(給与ソフト使用) ・各種保険手続き ・その他事務全般  【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理一般事務 【 急募 】 完全週休2日制
給与
月給 160,000円~220,000円
休日・休暇
年末年始
総務・経理事務
<総務業務> ・各種社会保険の手続き   ・採用、労務管理  ・年末調整・法定調書労災申請 ・給与計算 <経理業務> ・振替伝票・日計表の作成  ・企業会計処理(売掛・買掛金管理等) ・決算業務 変更範囲:変更なし 今いるメンバーと分担して行っていただきます。未経験の方 大歓迎です。
仕事内容
総務・経理事務
給与
月給 180,000円~210,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる  ・土曜日は月2回程度休みあり ・年末年始6日程度、お盆4~5日程度
総務・経理業務
*総務全般  ・会社の運営に関わる業務 など *経理 ・会計ソフトを使用しての入力業務、現金管理 ・社用車を使用しての銀行への手続き など *その他会社業務に付随する業務   業務経験必須。業務内容はきちんと教えます。   ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて ください。【仕事内容の変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務・経理業務
給与
月給 187,820円~209,680円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始・夏季休暇
調理スタッフ アパホテルステイ〈富山〉
ホテル内レストランでの調理業務全般を担当していただきます。    ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。オンライン自主応募の場合は、「紹介状」は不要です。  変更範囲:本社勤務の場合、ホテル事業本部・フランチャイズ事業部・IT事業本部・グローバル事業本部・人事部・経理部等の業務
仕事内容
調理スタッフ アパホテルステイ〈富山〉
給与
月給 249,000円~357,500円
休日・休暇
シフトによる