富山県 経理の正社員・転職

検索結果 66のうち 1〜 20件を表示

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一般事務

大東建託パートナーズ株式会社 高岡営業所

一般事務
東証プライム上場『大東建託』のグループ会社で、賃貸アパート・マンションの管理業務を行っている当社。営業所の要となる事務のお仕事全般をお任せします。 ・経理、出納業務(経費計算・入出金管理) ・書類作成 ・パソコンによるデータ入力 ・電話対応(オーナー様・入居者様) ・営業所スタッフのサポート ・勤怠管理  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
月に一度の土曜日出勤あり 夏季・年末年始休暇等あり 会社カレンダーによる
経理事務
・伝票仕訳し、経理システムへ入力 ・月次決算、年次決算処理 ・定期的な支払業務の補助的業務 ・各種帳票整理保管 ・注文書・請求書の作成、発送   「働き方改革関連認定企業」 「若者雇用促進法に基づくユースエール認定企業」   変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 185,000円~240,000円
休日・休暇
会社カレンダーあり・月2回土曜日・有給休暇の計画的付与あり 年末年始休暇:4日間以上・盆休暇:8月中旬3日以上
総合事務・経理
・電話対応、来客対応。 ・作業見積清書(作成・発行) ・作業員名簿等、取引先入構用書類の作成、提出。 ・月末請求書類の作成、発行。 ・金融機関への支払い等。 ・給与計算、振り込み手続き等。      *社用車(AT)あり   *未経験の方にも丁寧に教えます。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総合事務・経理
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
基本土日祝休みですが、当社カレンダー上、年間3日間の土曜日を研修日とし出勤日としております。
レストランホールスタッフ アパホテルステイ〈富山〉
アパホテル直営レストランでのホールスタッフです。 ・お客様案内、オーダー受付 ・料理の配膳、食器類の片付け などの接客が中心業務となります。  ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。オンライン自主応募の場合は、「紹介状」は不要です。  変更範囲:本社勤務の場合、ホテル事業本部・フランチャイズ事業部・IT事業本部・グローバル事業本部・人事部・経理部等の業務
仕事内容
レストランホールスタッフ アパホテルステイ〈富山〉
給与
月給 249,000円~357,500円
休日・休暇
シフトによる
経理・労務・庶務事務
・経理処理(入出金、売掛買掛管理、現金管理、経費支払等) ・振替伝票作成、仕訳入力、データ入力、伝票整理 ・社会保険、雇用保険などの事務手続き ・従業員の勤怠管理や給与計算、資金繰表の作成などの業務 ・ネットバンキングを利用した銀行業務、入出金業務 ・郵便物の発送、受取業務 ・その他経理労務庶務全般  【変更範囲:変更なし】  ※面接を希望される方は、事前にハローワークの「紹介状」の交付を受けてください
仕事内容
経理・労務・庶務事務
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
・会社カレンダーにより ・年末年始、お盆、GW休みあり
事務職員(ふるさと敬寿苑)
福祉施設の事務 ・総務及び経理事務 ・来客、電話対応 ・公的機関の書類作成、手続き ・書類提出等で外出する用事あり  業務の変更の範囲:法人の定める業務全般   
仕事内容
事務職員(ふるさと敬寿苑)
給与
月給 156,000円~195,000円
休日・休暇
土曜は年に数日出勤有、ほぼ休み(法人カレンダーによる) 年末年始・お盆等は交替にて出勤の可能性有
営業事務職(一般職)※富山営業所/富山県富山市
営業スタッフのアシスタント業務(一般事務業務も一部あり)  ・電話対応(価格確認、納期確認、在庫確認等) ・PC業務(受発注入力、入金入力、見積書作成等) ・経理業務(銀行手続き等) ・その他  ※専用システムの操作方法は入社後に指導いたしますのでご安心く ださい。 ※新卒・第二新卒の方、歓迎いたします。  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務職(一般職)※富山営業所/富山県富山市
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇

事務職

中越砂利鉱業 株式会社

事務職
・一般事務業務   伝票の整理、作成(パソコンを使用)   電話応対 ・大型、小型車積載重量の計量(トラックスケール) ・その他雑務  (経理事務のできる方は、そちらを主体業務にすることも可)  変更範囲:変更なし ※面接を希望される方は、事前にハローワークの「紹介状」の交付を受けてください
仕事内容
事務職
給与
月給 160,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始、お盆、第2・4土曜日  ※会社カレンダーによる
総務・経理業務
○本社総務・経理部での管理的な業務  ・総務業務    備品管理や消耗品等の管理など   ・経理業務    買掛金や未払金のチェックと支払処理など   ・労務業務    出退勤管理や残業管理など   ※変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・経理業務
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
土曜日は、年間9日間の出勤日あり
事務総合職
*弊社は、まもなく創業100年を迎える地域に根差した建設会社です。建設工事を通じて、地域の安全な暮らしを支え、発展を続けてきました。 今回、募集する事務総合職は、建設会社の事務職として現場のサポートやオフィス業務を行い、業務の円滑な進行を支えていただきます。さまざまな業務を通じて、社内外のコミュニケーションを円滑にし、建設工事や会社全体の業務の運営に貢献できるポジションです。  業務内容は、【書類作成】【経理補助業務】【電話・来客対応】【現場書類サポート業務】などがあります。 【仕事内容の変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務総合職
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる完全週休二日制

事務

有限会社 松井電気商会

事務
会社の事務所にて、一般的な事務作業と経理等 (主な業務) ・業務の伝票処理   ・会社の経理 ・電話応対 ・その他の雑務   変更範囲:変更なし  *応募を希望される方は、ハローワークの「紹介状」の交付を受け て下さい。
仕事内容
事務
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
土曜隔週休み。年末年始、お盆休み、ゴールデンウイークは年間休日表に基づく
事務員
○一般事務および経理 ・帳簿入力、金銭の取扱い(入金・支払) ・パソコンでの各種書類作成(エクセル・ワード) ・電話・メール・来客対応 など  *丁寧に教えますので安心してご応募ください。   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務員
給与
月給 170,000円~180,000円
休日・休暇
完全週休2日制 お盆・年末年始 会社カレンダーによる
事務員
伝票整理、会計などの経理処理 ・勤怠、給与計算、支払業務など ・電話対応 ・鉄スクラップ持ち込み客への対応 ・検収業務  【変更の範囲:変更なし】   
仕事内容
事務員
給与
月給 170,000円~185,000円
休日・休暇
年間会社カレンダーによる。 土曜日月1回勤務日。年末年始、夏季休暇(盆)
経理事務
経理事務を担当します。 経理業務に関して、社外及び社内の対応をしていただきます。 ・銀行、役所、及び県内工事現場事務所等への対応。 ・社用車(AT)使用  これまでに培った実力を成長させるチャンスです。 特に経験者は優遇いたします。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~350,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる 土曜日は、年に39日休み、13日出勤。
事務職
・事務職一般(弁護士会関係事務全般) ・電話、窓口対応 ・パソコン操作   【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
事務職
給与
月給 188,000円~188,000円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/3)
事務と軽作業
・事務作業(納品書・請求書作成)、電話応対、経理事務     ・商品の発送事務 ・ネット販売(ホームページ管理)   「業務の変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務と軽作業
給与
月給 162,500円~178,100円
休日・休暇
勤務シフト表による お盆・GW・年末年始 年始は市場と連動しています。業務の都合より出勤の可能性もあり
事務職(一般職・管理職)
経理業務の全般に携わっていただきます。 総合職として、仕訳入力や月次・年次決算業務・税務申告、部門別損益管理、予算実績管理や資金繰りなどに携わります。 会社全体を把握管理する、やりがいのある仕事です。  ※業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務職(一般職・管理職)
給与
月給 205,000円~372,000円
休日・休暇
年末年始休暇・夏季(盆)休暇
会計事務・税務補助/会計事務所・税理士事務所
会計事務所・税理士事務所として主に下記を提供 ・会計税務業務(記帳、決算、申告書)についての指導・代行 ・経営、税務、財務コンサルティング ・会計業務のIT化、業務効率化支援 ・相続コンサルティング ・融資、助成金支援  *会計・税務ソフトとして主にTKCを使用   「変更範囲:変更なし」 ※応募される方は、ハローワークからの「紹介状」の交付を受けて 下さい。
仕事内容
会計事務・税務補助/会計事務所・税理士事務所
給与
月給 140,000円~170,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる *年末年始・夏期休暇あり *1月~3月は、繁忙期のため毎週土曜日出勤になります。
一般(経理)事務
○一般事務で主に経理業務になります。  ・各種請求業務、システムへの入力業務、購買関係業務、   電話応対、社用車(AT車)を使用した金融機関などへの   連絡業務 になります。   〇総務業務や安全業務にも携わっていただきます。   *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般(経理)事務
給与
月給 173,400円~208,200円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始、夏季休暇、土曜日は月1~2日出勤あり
総務・経理担当
具体的な業務 ・年度決算、四半期決算、月次決算関連業務 ・月次、年次報告資料作成 ・会計システム管理 ・会計事務所、税務調査、金融機関対応 ・社内ルール、社内規定、年間スケジュール作成、展開 ・勤怠管理、給与計算、入退社手続 ・契約書管理、郵便物管理 ・健康診断管理 ・社会保険、福利厚生業務等  【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
総務・経理担当
給与
月給 240,000円~240,000円
休日・休暇