富山県 経理の正社員・転職

検索結果 68のうち 1〜 20件を表示

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事務員

有限会社 入善タクシー

事務員
事務業務全般 ・主に電話受付業務(タクシーの依頼の電話を受けて、各運転手に無線で配車するお仕事)  ※全車GPS機能があり、PC画面で操作するので簡単です! ・お客様からの予約受付や日報作成・締め業務 ・日報をPC入力し、売り上げ入・出力等の業務 ・その他業務 ※未経験でも親切丁寧に指導いたします。  ・変更範囲:変更なし *応募される方は、ハローワークからの「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
事務員
給与
月給 174,800円~202,400円
休日・休暇
おおむね1ヶ月7日~8日休み
一般事務
解体工事・除雪作業における事務業務全般をお任せします。  ・パソコンを使った会計伝票入力 ・見積書・請求書等の書類作成、書類整理 ・電話応対、来客対応 ・経理業務(簡単な書類のチェック等) ・その他事務処理  ・所有物件の管理業務   【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
月給 195,000円~204,750円
休日・休暇
※冬期12月~3月 繁忙期の為、休日出勤を依頼する場合あり。 (休日出勤手当の支給で対応)
事務職(経理担当)
経理管理に関する業務  ・現金、預金管理 ・売上入金管理 ・経費支払い管理  など、経理管理全般      【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
事務職(経理担当)
給与
月給 100,000円~100,000円
休日・休暇
当社カレンダーにより年4回土曜出勤(8:00~11:00) 年末年始・夏期(お盆)休暇あり
一般事務
●福祉用具のレンタルや販売を行う会社です。   事務所での経理全般、電話対応などをお任せします。  休日は土日祝休みの完全週休二日制です。   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇

相続税スタッフ

日本クレアス税理士法人 高岡本部

相続税スタッフ
【相続税スタッフの仕事内容】 相続手続き、相続税申告書作成、相続税対策提案、事業再編提案及び実行、事業承継、資産税業務等 【幅広い顧客層】 一般個人、家族経営の中小企業、ベンチャー企業~上場企業まで 【まずは同行から】 経験に合わせてですが、最初の2~3か月は事務所内で勤務しますシステムの入力作業などから始め、会社及び業務に慣れていただきます。その後は、先輩に同行しながら徐々に引き継ぎを受けます。経験を積んだ上で、生前対策提案や相続後の相談対応等の相続コンサルティング業務等を行っていただく予定です。 変更範囲:変更なし
仕事内容
相続税スタッフ
給与
月給 230,000円~350,000円
休日・休暇
土曜は繁忙期(1~3月)を除き原則休日 年末年始休暇、お盆休みあり

総務事務・経理事務

日本クレアス税理士法人 高岡本部

総務事務・経理事務
○以下の経理・総務業務を行っていただきます。  1.総務業務    来客対応、電話/メール対応、商品の受発注、請求書/領収   書の発行、オフィス/施設管理、備品管理/発注、データベ   ース管理  2.経理業務    伝票処理、入出金管理、経費精算、決算関連実務補助  ・変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務・経理事務
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
土曜は繁忙期(1月~3月)を除き原則休日 年末年始休暇、お盆休みあり
経理内部管理業務  ◎土日祝休み・完全週休二日制
内部管理業務を主体として、関連した経理業務を行って頂きます。 証券外務員資格および内部管理責任者資格の保有を条件とした募集です。 内部管理業務の経験実績を考慮して条件等を決定します。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理内部管理業務  ◎土日祝休み・完全週休二日制
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
年末年始

総務・経理事務

株式会社 フードシステム(フレッシュランチ39)

総務・経理事務
・総務業務一般(受注対応 他)  ・経理業務補助   *引き継ぎがあります *先輩のサポートがあります    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務・経理事務
給与
月給 174,000円~195,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる (年末年始(6日)、夏期休暇(2日))
病院の管理系事務(総務)
設備管理を中心に、経理・人事など幅広い業務を経験しながら、 医療従事者が最高のパフォーマンスを発揮できる環境を整えて ゆきます。特に病院の建物や設備の維持管理では、外部業者と 連携しながら安全かつ快適な医療環境を実現してゆきます。 職員や患者さんの声を聴き、それを具体的な改善につなげる ことで、病院全体の運営を支える重要な役割を担います。  病院経営や医療に関する基礎知識は不問です。   「変更範囲:変更なし」 
仕事内容
病院の管理系事務(総務)
給与
月給 200,000円~270,000円
休日・休暇
公休は土曜日はシフトで、日・祝日は基本は休みとなりますが年に数回勤務となる場合があります。月に平均9日程度の休みです。
総務・経理業務
*総務全般  ・会社の運営に関わる業務 など *経理 ・会計ソフトを使用しての入力業務、現金管理 ・社用車を使用しての銀行への手続き など *その他会社業務に付随する業務   業務経験必須。業務内容はきちんと教えます。   ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて ください。【仕事内容の変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務・経理業務
給与
月給 187,820円~209,680円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始・夏季休暇
事務職(経理)
・経理業務(仕訳・伝票処理・入出金管理) ・月次、年次決算業務 ・財務諸表の作成 ・税務申告書の作成、提出 ・その他経理関連業務   〔変更範囲:変更なし〕
仕事内容
事務職(経理)
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
調理スタッフ アパホテルステイ〈富山〉
ホテル内レストランでの調理業務全般を担当していただきます。    ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。オンライン自主応募の場合は、「紹介状」は不要です。  変更範囲:本社勤務の場合、ホテル事業本部・フランチャイズ事業部・IT事業本部・グローバル事業本部・人事部・経理部等の業務
仕事内容
調理スタッフ アパホテルステイ〈富山〉
給与
月給 249,000円~357,500円
休日・休暇
シフトによる
13.経理・財務【東証上場の医薬品パッケージ企業】
弊社は2024年6月に東京証券取引所に上場を果たした為、ガバナンスの関係で「経理」と「財務」を分けております。ご希望は面接時にお伺い致します。  【経理】会社会計上のディフェンス(仕分け、決算書作成)部門 【財務】会社会計上のオフェンス(資金調達、予算管理)部門  尚、失業手当などの関係で「紹介状」を得たい方は、ハローワークを通して下さい。不要な方は、弊社HPから応募可能です。 【変更範囲】将来的に業務内容や就業場所の配置転換あり
仕事内容
13.経理・財務【東証上場の医薬品パッケージ企業】
給与
月給 211,152円~405,316円
休日・休暇
連休:夏季盆、年末年始、ゴールデンウィーク 有給休暇を活用して、自身での連休アレンジを推奨しています。
一般事務員(フルタイム)
※運送会社の事務業務となります。  請求書作成、日報入力、書類作成管理、電話・メール対応、  来客対応、月次支払業務(業務にはパソコン使用)  慣れてこられたら簡単な経理補助業務お願いします。   社用外出あり    業務内容についてはしっかりとサポートします。   「変更範囲:変更なし」 ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
一般事務員(フルタイム)
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
・年末年始、お盆休み
事務管理職(氷見鶴寿苑及び健食工房みのり)
・特別養護老人ホーム氷見鶴寿苑、障がい者就労支援事業所健食工房みのりにおける事務関連業務の総括管理 ・新規事業の計画立案および準備業務 ・介護保険制度、障害福祉法等の法令・規則に基づく行政機関への各種届出および対応(立入検査の対応を含む) ・建物、設備、備品等の管理業務 ・その他、事務管理職業務および雑務(人事管理、経理含む)                 「変更範囲:変更なし」  ※面接希望の方はハローワークから『紹介状』の交付を  受けて下さい。
仕事内容
事務管理職(氷見鶴寿苑及び健食工房みのり)
給与
月給 232,710円~290,310円
休日・休暇
8/15、8/26はお盆休み、12/31~1/3は正月休み
一般事務・経理事務補助  *週休二日制
・日次処理  伝票整理など               【変更範囲:変更なし】    ※面接を希望される方は、事前にハローワークの「紹介状」の交付を受けて下さい 
仕事内容
一般事務・経理事務補助  *週休二日制
給与
月給 163,500円~300,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる 主に土曜日が休みになります
一般(経理・総務)事務 人事関係事務
〇経理支払・給与関係事務(集計、データ入力など) 〇銀行(入出金など)、税理士事務所(資料授受)への用事 ほか ※私用車使用、別途ガソリン代支給。 〇社会保険・労働保険など事務手続き 〇総務・庶務・営繕関係  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般(経理・総務)事務 人事関係事務
給与
月給 165,000円~200,000円
休日・休暇
休日:月9日(日曜日含む) 年末年始休日あり。
運送会社での一般事務/未経験者歓迎!/見学可能
◯運送会社での事務 システムへの情報入力・確認、電話応対(取引先のお客様、社内、高岡営業所ドライバー)やお持ち込みいただいた商品の出荷受付、引取に来られたお客様対応、送り状の整理、管理、商品の仕分け等をしていただきます。  また、経験に応じてお客様との契約、輸送商品の保安業務、経理や総務、車両の手配などをお願いする場合がございます。  当社は企業向けに特化した運送会社で、取り扱う商品は、工業製品や食品、日用品など様々です。 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
運送会社での一般事務/未経験者歓迎!/見学可能
給与
月給 202,000円~225,000円
休日・休暇
*日祝日以外に月3~4日程度のシフト制週休あり *GW、お盆、年末年始の長期休暇あり
総務・経理事務
<総務業務> ・各種社会保険の手続き   ・採用、労務管理  ・年末調整・法定調書労災申請 ・給与計算 <経理業務> ・振替伝票・日計表の作成  ・企業会計処理(売掛・買掛金管理等) ・決算業務 変更範囲:変更なし 今いるメンバーと分担して行っていただきます。未経験の方 大歓迎です。
仕事内容
総務・経理事務
給与
月給 180,000円~210,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる  ・土曜日は月2回程度休みあり ・年末年始6日程度、お盆4~5日程度

経理職

富山小林製薬 株式会社

経理職
定型業務 ・決算業務(月次、四半期) ・原価計算、原価分析 ・監査法人監査対応 非定型業務 ・予算作成、予実分析、業績予測作成 ・内部統制対応   仕事内容の変更範囲:当社業務全般
仕事内容
経理職
給与
月給 220,000円~245,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年数回土曜出勤あり