富山県 富山市 税務の正社員・転職

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

税理士業務補助
税務相談、税務書類作成、月次の財務データ作成、 給与計算代行、生命保険代理店業務  入社後、3ヶ月は事務所内での勤務です。 その後、先輩の巡回監査に同行しながら、 徐々に引き継ぎを受けます。  *自家用車 ガソリン代支給   【変更の範囲:変更なし】 
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 190,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始・夏期休暇・GW
税理士業務補助
税務相談、税務書類作成、月次の財務データ作成、 給与計算代行、生命保険代理店業務  入社後、3ヶ月は事務所内での勤務です。 その後、先輩の巡回監査に同行しながら、 徐々に引き継ぎを受けます。  *自家用車 ガソリン代支給   【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 240,000円~320,000円
休日・休暇
年末年始・夏期休暇・GW
事務職(一般職・管理職)
経理業務の全般に携わっていただきます。 総合職として、仕訳入力や月次・年次決算業務・税務申告、部門別損益管理、予算実績管理や資金繰りなどに携わります。 会社全体を把握管理する、やりがいのある仕事です。  ※業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務職(一般職・管理職)
給与
月給 205,000円~372,000円
休日・休暇
年末年始休暇・夏季(盆)休暇
総務・経理担当
具体的な業務 ・年度決算、四半期決算、月次決算関連業務 ・月次、年次報告資料作成 ・会計システム管理 ・会計事務所、税務調査、金融機関対応 ・社内ルール、社内規定、年間スケジュール作成、展開 ・勤怠管理、給与計算、入退社手続 ・契約書管理、郵便物管理 ・健康診断管理 ・社会保険、福利厚生業務等  【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
総務・経理担当
給与
月給 240,000円~240,000円
休日・休暇
会計業務(税理士補助業務)【富山事務所】
◎顧問先の会計・税務に関する下記の業務  まずはできるところからお任せします。   ◆会計システム入力   ◆経理事務代行   ◆給与計算代行   ◆年末調整業務   ◆月次決算業務   ◆決算書・申告書作成       【変更範囲:変更なし】   ◆クライアントへの巡回監査 など ◎未経験でも丁寧に指導します。研修時間も充実していますので、  一つひとつスキルアップできます。 ◎異業種からの転職も多く、男女問わず活躍できます。
仕事内容
会計業務(税理士補助業務)【富山事務所】
給与
月給 160,900円~268,400円
休日・休暇
◎年末年始、夏季、その他年間カレンダーで指定する日 ◎土曜日は原則休日となり、繁忙期のみ年間3日程度出勤日あり。