富山県 富山市 税務の正社員・転職

検索結果 2のうち 1〜 2件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

税務業務、経営コンサルティング(一部在宅勤務可)
・定型的会計処理、決算調整・確定申告書(個人・法人:所得税、 法人税、消費税)の補助業務。  ・経営コンサルティング(経営戦略、事業計画、管理会計等)の補 助業務。  ・弊社のDX化業務。  上記の仕事のいずれに従事するかは、要望を聞いて決定します。 なお、業務に必要な専門知識・ノウハウ等の習得のための学習を 支援します。 【変更の範囲:会社の定める業務】
仕事内容
税務業務、経営コンサルティング(一部在宅勤務可)
給与
月給 250,000円~600,000円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇あり
事務職(経理)(監督職・管理職)
経理業務の全般に携わっていただきます。 総合職として、仕訳入力や月次・年次決算業務・税務申告、部門別損益管理、予算実績管理や資金繰りなどに携わります。 会社全体を把握管理する、やりがいのある仕事です。  ※変更の範囲:会社の定める業務(ただし、出向規定に従って出向 を命じることがあり、その場合は出向先の会社が定める業務となり ます。)
仕事内容
事務職(経理)(監督職・管理職)
給与
月給 230,000円~372,000円
休日・休暇
完全週休二日制、年末年始休暇、夏季(盆)休暇