- 仕事内容
- 受付・事務・展示場サポートスタッフ
- 給与
- 月給 222,000円~250,000円(固定残業手当を含む) ※上記はあくまで最低保証額です。 ※年齢・経験・スキルなどを考慮の上、社内規定により決定します。
- 休日・休暇
- 火水、その他会社カレンダーによる(休日出勤の場合は振替休日を取得)、年末年始(2024年12月28日~2025年1月5日) 、GW休暇(2025年4月29日~2025年5月7日) 、お盆休暇(2025年8月11日~2025年8月17日)、産前・産後休暇、リフレッシュ休暇
「社員の人柄を評価してあげたい。その頑張りを還元したい」という温かみのある代表が率いる会社です。社員数5名と小規模だからこそ、風通しの良い職場環境が魅力!メイン募集は工務・施工管理ですが、住宅営業も同時募集しています♪
研修やサポート体制がしっかりしているので、未経験から活躍できる!年間休日123日&完全週休2日制なので、働きやすい◎保養所完備や人間ドッグ費用補助など、福利厚生が充実!お問合せのみも大歓迎、まずはじょぶる山口までお気軽にご連絡ください。
企画営業
株式会社ライダース・パブリシティ 山口営業所
総合住宅展示場をメインとした広告会社の企画営業 ・営業所の管轄エリアは山口県内 ・既に取引実績のある大手住宅メーカーがクライアント ・個人ノルマなし ・入社後は運営中の住宅展示場の管理運営業務からスタート 場内の維持管理やインフォメーションハウスのスタッフの管理 多くのお客様に来場いただけるような広告展開やイベントの企画・実施 ・次第に仕事に慣れてきたら、上司や先輩をサポートする形で新しい住宅展示場の企画開発などの業務にも携わっていきます 【業務内容の変更範囲:変更なし】
住宅事業部(周南支店/展示場スタッフ)
株式会社 安成工務店
総合建設業を手掛ける当社にて、住宅展示場スタッフを担当していただきます。 弊社では木材を良さを最大限に引き出しながら、「環境共生住宅」をコンセプトにフルオーダー住宅を手掛けています。 そんなこだわりのある家づくりを私たちと一緒にしませんか?? 展示場内での主な業務内容は以下の通りです。 ・お客様のお出迎え、受付、ご案内 ・展示場設え、ハウスキーピング、その他発注業務 ・顧客管理 ・イベント集客 ・営業サポート 【業務内容の変更範囲】:現状は変更の予定なし