山口県 人事の求人

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相談者限定求人
総務経理部門での業務・マネジメント経験をお持ちの方必見!お問合せのみも大歓迎、まずはじょぶる山口までお気軽にご連絡ください。
仕事内容
総務部長の後任候補者
給与
月給 459,000円〜500,000円(固定残業代を含む) ※スキル・経験に応じて最終決定いたします ※詳細は特記事項欄に記載
休日・休暇
会社カレンダーによる土日祝休み(第1・3土曜は出勤)、年末年始休暇、夏季休暇
株式会社 藤本コーポレーション
人事や採用に関わる業務経験を活かして、リーダーとして活躍できる!能力や実績次第で、年収600万円も目指せますよ!お問合せのみも大歓迎、まずはじょぶる山口までお気軽にご連絡ください。
仕事内容
人事スタッフ
給与
月給 250,000〜500,000円 ※特記事項に記載あり
休日・休暇
会社カレンダーによる週休2日制(土日)※繁忙期(12月)は土曜が出勤日、年末年始休暇・GW・夏季休暇・有給休暇・慶弔休暇※会社カレンダーによる、年間有給休暇10~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)、育児休業(取得実績あり)

看護教員(令和7年4月1日採用)

地方独立行政法人山口県立病院機構 山口県立総合医療センター

看護教員(令和7年4月1日採用)
山口県立萩看護学校における看護学の授業・実習指導に関する業務 等  ※人事交流の一環として、臨床実務の技能向上等のため、また、専門分野や適性に応じ、山口県立病院(総合医療センター、こころの医療センター)において看護師業務等に従事する場合があります。
仕事内容
看護教員(令和7年4月1日採用)
給与
月給 249,500円~405,600円
休日・休暇
年末年始
【年間休日120日・管理職候補】商業施設の総務経理
★商業施設「おのだサンパーク」の管理部門(総務、経理等)の仕事です。将来的には総務、経理、人事等を統括する管理部門の責任者として活躍を期待します。 ★当初は、売上管理と経理事務が中心の業務になります。 【初年度の業務例】 ・各テナントから提出される売上報告データのチェック ・月次支払、請求書等の作成、会計伝票処理など    【業務内容の変更範囲】会社の定める業務の範囲
仕事内容
【年間休日120日・管理職候補】商業施設の総務経理
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
年間休日120日(月10日)有休利用による3連休×年2回 合計すると実質年間126日 採用翌日から使える有給休暇あり
給排水設備業(現場管理及び作業)
給排水設備工事の現場管理及び作業を担当していただきます。 社長は人事制度や社内の仕組みに新しい仕組みを積極採用し、更に大きく会社を成長させ一緒に働く社員も成長できる環境を目指しています。 今後どんどん会社として成長していくために新しい提案や意見を発信してくれる人を歓迎します。 意見が苦手な方でも一生懸命話を聞いてくれる方も大歓迎です。 ぜひHPの採用情報欄もご覧になって、当社の雰囲気を感じてください。 「業務内容の変更範囲:変更なし」  ※応募の際は、ハローワークの紹介状が必要となります。
仕事内容
給排水設備業(現場管理及び作業)
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
会社休日カレンダーにて 盆、年末年始
一般事務
司法書士法人事務所での資料作成などの一般事務のお仕事です。 司法書士業務のアシスタントをお願いします。 ・資料作成 ・書類のコピー、スキャン ・電話対応 ・資料の整理 ・法務局・公証役場へのお遣い(外出)など。 ・本人確認等の司法書士業務(司法書士登録後)  (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇

事務員

社会福祉法人 周南市社会福祉事業団

事務員
社会福祉法人及び特別養護老人ホーム等の福祉施設に関する事務。 主に経理事務、一般事務(総務、労務、人事)等  雇用開始:令和7年4月1日   *変更範囲:法人の定める業務の範囲
仕事内容
事務員
給与
月給 148,600円~218,100円
休日・休暇
施設等により土日祝日の出勤があるも、平日に振替休日あり。

事務職

社会保険労務士法人桑原事務所

事務職
企業の人事・労務の業務を代行するお仕事です。 入社後は、パソコン入力、書類の作成・チェック、電話応対など簡単な作業が主たる業務です。 中堅になると、クライアントからの相談対応、改善提案、広報活動などを含むようになります。 ベテランになれば、人事・労務にかかるコンサルティング業務が中心となり、個人の成長とともに役割も変化していきます。  業務内容の変更範囲:変更なし  「働き方改革関連認定企業(やまぐち健康経営認定企業)」 
仕事内容
事務職
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
夏期休暇、年末年始
働き方・休み方改善コンサルタント(月16日勤務)
働き方・休み方改善コンサルタントとして、以下の業務を行っていただきます。  1.働き方・休み方の改善に係る相談・指導、好事例の収集・周知   (企業訪問、電話・来客対応) 2.セミナー講師 3.労働局の所管行政に係る基本的な労働相談 4.雇用環境・均等室の業務の遂行に必要な業務  ※月16日勤務                       *業務内容の変更範囲:変更なし
仕事内容
働き方・休み方改善コンサルタント(月16日勤務)
給与
時給 1,803円~1,953円
休日・休暇
年末年始(12月29日~1月3日)、夏季休暇(7~9月の間の連続3日間)

コーポレートスタッフ(人事)|経験者採用

株式会社フォリウム 山口オーグメンテーションセンター

コーポレートスタッフ(人事)|経験者採用
採用や研修など、人に関わる業務をお任せします。 これまでの経験、スキル、適性等により、担当業務を決定します。 具体的には・・・ ・採用媒体の運用・管理業務 ・書類選考から内定までの選考対応、進捗管理 ・新卒/中途採用の採用計画、実施 ・社員研修の企画、運用管理 ・社員との面談対応 ・従業員満足度向上に係る各種業務 ・社内イベント企画、運営 他 業務内容の変更範囲:総合職
仕事内容
コーポレートスタッフ(人事)|経験者採用
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始休暇
事務職(総務)【未経験可】
・見積書・請求書作成 ・保険関係の手続き(自動車保険・火災保険) ・車両管理 ・健康診断管理 ・労務管理 ・給与計算 ・人事・採用 ※採用後「富士電子工業(株)」に出向になります。  【業務内容の変更範囲:現状は変更の予定なし】
仕事内容
事務職(総務)【未経験可】
給与
月給 142,200円~150,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(月8~9日程度)
総合事務職(総務・人事・経理・システム部門の各業務)
★入社後、3ヶ月間の試用期間後年次有給休暇15日(最大)取得 総務・人事・経理・システム部門の各業務 給与・社会保険事務・販売事務・会計・経理事務・システム管理他 *月支払総額(時間外等含む)18万円~31万円  *変更範囲:会社の定める業務の範囲
仕事内容
総合事務職(総務・人事・経理・システム部門の各業務)
給与
月給 172,000円~290,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
事務職員
・採用・教育・研修  ・人事評価 ・労務管理      *(採用後の研修期間2~3ヶ月間あり) ・給与計算 ・受付業務(電話・来客応対) ・社長秘書(スケジュール管理) ・社内行事等の総務事務   *変更範囲:事業所の定める業務の範囲内
仕事内容
事務職員
給与
月給 184,000円~200,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 指定休日(土曜日休日あり)
事務
*税理士業務に関する書類作成 ・記票・仕訳・パソコン入力 ・雑務他  [業務内容の変更範囲:変更なし]  
仕事内容
事務
給与
時給 1,000円~1,130円
休日・休暇
年末年始、盆休み
転職支援サービスにおけるキャリアアドバイザー(営業)
個人営業(キャリアコンシェルジュ)、法人営業(リクルーティン グアドバイザー)、個人法人営業の何れかの業務をお任せします。 ※どの業務を担当するかは面接及び研修での適性を見て判断します ■個人営業(CC):キャリアビジョンのヒアリング/応募書類の 添削/希望条件確認/面接対策など転職活動のあらゆる不安解消 ■法人営業(RA):経営者・人事に対して採用戦略を提案/人材 要件ヒアリング/ベストマッチな人材紹介/面接調整等採用成功に 向けたコンサルティング全般 従事すべき仕事内容の変更の範囲:入社後、適性に応じてその他当 社業務全般に変更の可能性があります。
仕事内容
転職支援サービスにおけるキャリアアドバイザー(営業)
給与
月給 190,000円~263,150円
休日・休暇
CC配属の場合、目安月1~2日程の土日出勤有(振替休日有)、RA配属の場合は完全週休2日制(土・日)
一般事務(総務関係)
人事労務管理、庶務、事務一般  *業務内容の変更範囲  本人の希望に基づき、会社の定める業務の範囲内で変更が可能  *詳しい仕事内容は会社説明会にてお伝えします。
仕事内容
一般事務(総務関係)
給与
月給 152,000円~152,000円
休日・休暇
*基本的に土曜日は休日ですが、 入社後4カ月以降、月に1回 土曜日出勤があります。
税理士事務所における会計事務(PC入力、応接等)
顧問先企業(法人・個人事業主)の帳簿作成(パソコン入力)が主な業務です。そのため、パソコン入力のスキルが必要です。 来客や電話の対応も業務に含まれます。 会計事務の経験は問いません。未経験でも丁寧に指導します。  勤務時間の希望があれば、柔軟に対応します。  *業務内容の変更範囲:変更なし  ※応募の際は、ハローワークの紹介状が必要となります。
仕事内容
税理士事務所における会計事務(PC入力、応接等)
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
*年次有給休暇は法定通り付与
総務事務又は経理事務
1総務、人事、労務関連業務  ・総務業務(文書作成・管理、オフィス管理、社内イベント運営等)  ・人事労務業務(採用関係業務、社内研修等の補佐) 2経理業務  ・出納業務、資金・売上・資産・与信等の管理業務  ・決算関係業務、株主関係業務、金融機関対応等 ※ご経験や適性に合わせ1、2のいずれかの業務を担って頂きます。 ※総務関連業務又は経理業務経験者歓迎 ※未経験者の方でも、丁寧に指導しますので、安心して仕事に取り組めます。変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務事務又は経理事務
給与
月給 190,000円~252,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 土曜日は年間で7割程度休み
事務、その他
*経理・総務・人事補助 *倉庫管理(夜勤有) *営業企画 *ドライバーの点呼業務  ※上記のうち、一部の業務に従事していただきます(適性等で判断) ※日祝、夜勤勤務できる方歓迎。   【業務内容の変更範囲】変更なし
仕事内容
事務、その他
給与
月給 175,000円~250,000円
休日・休暇
仕事の都合で本人との話し合い
事務職(総務・経理)
◎当社にて主に総務業務 *勤怠管理、労務管理 *給与計算業務 *経理業務や人事業務の補助  *社用車使用(AT車)  <その他> ◇永年勤続表彰有(20年・30年) ◇有給休暇、産休育休制度を積極的に取得できる会社です  【業務内容の変更範囲:現状は変更の予定なし】
仕事内容
事務職(総務・経理)
給与
月給 175,000円~220,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる ※年末年始・GW・盆(連続8日~10日休)※誕生日休暇あり