レンタカーフロント業務
株式会社 トヨタレンタリース山梨
修理受付・接客
株式会社 Eins Motors
お客様に安心してお車に乗っていただくために、 修理の説明や修理提案などを行っていただきます。 具体的には・・・ ・修理受付 ・見積連絡、修理提案 ・仕上がり車両引渡し ・入庫促進、予約受付 など 【変更範囲:会社の定める全ての業務】
【副店長候補】整備士[各店舗]
甲斐日産自動車株式会社
「自動車の定期点検・修理やお客様への整備説明・整備後の アフターフォロー」 フロントのスタッフがお客様の受付を終えたら、担当する お客様の作業内容を共有・引き継ぎをし整備を進めます。 お客様に中間連絡としてクルマの状態と見積りの説明、 サービス商品のお勧めなどを行って頂きます。 整備終了後はお客様に整備結果説明を行いお車を引き渡し、 アフターフォローとして後日お客様に調子伺いの連絡を して頂きます。 【変更範囲:変更なし】
保険関係の事務全般
株式会社 サンワライフ保険
自動車車検整備員
山光石油株式会社
自動車検査員
山光石油株式会社
【店長候補】レンタカー業務
甲斐日産自動車株式会社
日産レンタカー甲府駅前店にて勤務して頂きます。 ・来店客対応 ・電話対応 ・予約受付、管理 ・車両管理(車検・点検・修理等の予約) ・事務処理(タイムカード入力、請求書発行等) ・レンタカーの洗車、車内清掃、配車手配など ☆経験者優遇 【変更範囲:変更なし】