山梨県 甲府市 会計事務の求人

検索結果 7のうち 1〜 7件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

経理事務
伝票整理、集計、補助元帳への転記 専用ソフトへの入力 郵便物の発送 電話対応、来客対応、所内清掃 他 総務業務(請求管理・社会保険事務・備品購入他)   ※就業時間・勤務日数は相談に応じます。   ※未経験の方も指導しますので安心してご応募ください。   ※お子様の学校行事や急な体調不良等によるお休みには   配慮いたします。         【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
年末年始 ※応相談
税理士業務
税理士業務 監査業務 コンサルタント業務   ☆トライアル雇用求人       【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士業務
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始休暇、お盆休暇あり 2月~3月、5月の繁忙期は土曜日出勤あり(振替休日対応)
会計事務所職員
税理士業務補助  パソコン入力、書類作成。  (本人の適性、希望により、顧客を訪問し、帳簿の監査、決算の   手続きの代行をしていただく場合があります。)   ※正社員登用の可能性あり    ※経験者優遇    【変更の範囲:なし】
仕事内容
会計事務所職員
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
年末年始・夏季 可能な方は、2月16日~3月15日及び5月の土曜日は出勤
法人税・相続税コンサルタント/甲府市
法人や個人の相続に関する税について、クライアントからの税務相談や経営のコンサルティングを中心に行っていただきます。 お客様とのご面談が多くありますので、明るくコミュニケーション能力がある方をお待ちしております!  【具体的な業務】 ・税務申告書の作成 ・税務書類のチェック ・データ入力、資料整理等 ・経営コンサルティング業務 ・税務相談 など           変更後の範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
法人税・相続税コンサルタント/甲府市
給与
月給 215,000円~615,100円
休日・休暇
年末年始
経理事務
原則的にクライアント様のところへ毎月訪問し、出納帳、伝票等のチェックを行い月次試算表を作成します。 決算時には、税務申告書を作成し、申告を行います。   ※税務申告書の作成は指導します!   ※地域企業の発展のために力添えしたい意欲のある方を   希望します。   ※会計事務所勤務の経験がある方は優遇します。  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 195,000円~273,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(土曜日は2月最終週、3月第1・2週、5月の第2・4週が出勤日/年末年始/お盆休み)
事務
会計担当者のサポート業務です。 会計担当者の指示に従い、パソコン入力、会計処理の確認業務、資料作成、書類整理等になります。  ※会計税務の知識がつきます。 ※山梨の企業、経済の発展のために力添えしたい意欲のある方を希望します。 ※会計事務所勤務の経験がある方は優遇します。 ※お子様の育児や学校行事、急な体調不良等については、ご本人の希望により完全対応しております。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
年末年始・お盆休みあり
会計専門職
○顧問先の経営支援 ○税務申告の補助業務 ○その他、税務申告に関する業務もあります。 ・毎月顧問先様の事業所を訪問し、中小零細企業の経営者と事業発 展のためのディスカッションを行う仕事です。  また、自らの働きが企業の発展に直結することを実感できる仕事 です。 ・この仕事に就くことで、常に社会の状況を把握する能力、人の話 を正しく聴く能力、自らの頭で考える能力、考えたことを伝える 能力が向上します。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計専門職
給与
月給 140,000円~140,000円
休日・休暇
年末年始