山梨県 会計事務の正社員・転職

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

会計経理事務員【資格・学歴不問】
○会計帳簿の整理 ○会計データの入力   ※研修等が充実しています。   ほとんどが未経験の方です。   一から指導していきますので安心してご応募ください。  ※顧客先への訪問は、基本的にありません。    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計経理事務員【資格・学歴不問】
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始
顧問先経理指導担当
○会計指導  顧問先を訪問し会計処理の確認や財務ソフトの入力補助を行う。 ○経営助言  月次試算表をもとに経営状況の説明を行う。 ○税務申告補助  PC入力など ○記帳代行  所内及び顧問先でのPC入力    変更範囲 変更なし
仕事内容
顧問先経理指導担当
給与
月給 188,000円~327,000円
休日・休暇
年間カレンダーによる(原則は土、日、祝日が休みですが繁忙期は 例外あり。お盆、年末年始休みあり)
税務会計・経理事務等・税理士補助業務
・会計書類等のパソコン入力作業、スキャン作業、チェック作業  ・決算申告書作成サポート ・経営指導助言サポート ※親切・丁寧がモットーの事務所です。スキルに応じてサポート  がありますので安心です。  未経験者の方が段階的に活躍できるので安心です。 ※学校行事等の参加は、問題ありませんし、急な早退や中抜けなど  にも対応しています。子育て中の方も安心して仕事が出来ます。 ※トライアル雇用併用求人(トライアル雇用期間中も同条件) *急募* 【応募前職場見学可】 変更範囲:変更なし
仕事内容
税務会計・経理事務等・税理士補助業務
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
年間カレンダーにより土曜日に出勤する場合があります。
会計事務
会計事務のお仕事です。 ・関与先企業へ訪問し、経営・会計のサポートをします。 ・主に記帳代行(会計ソフトへの入力)、税務・会計書類の作成  を行います。その他電話対応などがあります。  ※未経験の方、経験が少ない方も大歓迎です。 ※入社後は丁寧に指導いたしますのでご安心ください。 ※男女ともに活躍できる職場です。 ※気になることがあれば、お気軽にお問い合わせください。   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務
給与
月給 187,000円~250,000円
休日・休暇
夏季休暇(3日) 年末年始(12/29~1/4)