山梨県 会計事務のパート・アルバイト

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

事務
原則的に顧客のところへ毎月訪問し、出納帳、伝票等のチェックを 行い月次試算表を作成します。  決算時には、税務申告書を作成し、申告を行います。  ※申告書の作成は指導します。 ※地域企業の発展のために力添えしたい意欲のある方を  希望します。 ※会計事務所勤務の経験がある方は優遇します。 ※お子様の学校行事等によるお休みについてはご相談可能です。
仕事内容
事務
給与
時給 938円~1,200円
休日・休暇
年末年始・お盆休みあり
(会計年度任用職員)会計事務業務
外来受診者、入院患者の入院費支払にかかわる事務 金銭の受領及び領収書の交付 患者からの支払いに関わる相談窓口事務  など
仕事内容
(会計年度任用職員)会計事務業務
給与
時給 1,156円~1,156円
休日・休暇
年末年始休暇(12月29日~1月3日) 夏季休暇(勤務時間により0~2日)
会計事務(要経験)
会計事務所での会計事務のお仕事です。 ・関与先企業の経営、会計コンサルティングのサポート ・記帳代行 ・その他会計事務全般   ※最初は内勤をしていただき、当事業所での経験を積んだ後に   上記業務をしていただきます。   ※業務拡大のための増員募集   ※お子様の学校行事や急な体調不良等によるお休みに配慮いたし  ます。
仕事内容
会計事務(要経験)
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
年末年始休暇あり(12/30~1/3)