愛媛県 松山市 データ入力のパート・アルバイト

検索結果 11のうち 1〜 11件を表示

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DTPオペレーター
資料作り、データ入力、オリジナルパンフレットやPOPの制作 ホームページの更新、LINEやインスタグラムの投稿・動画編集 ・YouTube動画投稿、月間ニュースレターの作成 *歯科の知識は仕事をしながら覚えていけます。                                       変更範囲:変更なし
仕事内容
DTPオペレーター
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
【オープニング】医療事務スタッフ(松山高岡薬局)
※オープニングスタッフ募集! 2025年4月1日オープン予定!(近隣薬局にてオープン前 入社可能です。オープン薬局は約1か月前から入社可能です。)  調剤薬局での「受付・事務」のお仕事です! 患者様の対応やデータ入力、会計業務、在庫の管理などを 行っていただきます。 *入社後3日程度の新人研修があるため、  未経験者・資格のない方も大歓迎です! 変更範囲:変更あり(社内規定により、勤務場所・職種・ 職務内容の変更の可能性がある。勤務地の変更を伴う場合は 本人の事情を考慮する。)
仕事内容
【オープニング】医療事務スタッフ(松山高岡薬局)
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
シフト制
【オープニング】医療事務パート(松山高岡薬局)
※オープニングスタッフ募集! 2025年4月1日オープン予定!(近隣薬局にてオープン前 入社可能です。オープン薬局は約1か月前から入社可能です。)  調剤薬局での「受付・事務」のお仕事です! 患者様の対応やデータ入力、会計業務、在庫の管理などを 行っていただきます。 *入社後3日程度の新人研修があるため、  未経験者・資格のない方も大歓迎です! 変更範囲:変更あり(社内規定により、勤務場所・職種・ 職務内容の変更の可能性がある。勤務地の変更を伴う場合は 本人の事情を考慮する。)
仕事内容
【オープニング】医療事務パート(松山高岡薬局)
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
シフト制
店内レジ・受付スタッフ/アプライド松山店
【仕事内容】 ・お客様対応 ・レジ業務 ・電話応対 ・簡単なデータ入力 等  ※変更範囲:変更なし  ※未経験者歓迎  先輩スタッフが一から丁寧に指導します。
仕事内容
店内レジ・受付スタッフ/アプライド松山店
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
シフト相談可
営業系事務(松山支店)
支店の経理処理一式(松山支店) 営業事務(紙資料の作成やデータ入力等) 電話対応 依頼品の配送(滅多にありません)    ※専門的な作業ではありません。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
営業系事務(松山支店)
給与
時給 980円~1,103円
休日・休暇
夏季休暇3日、年末年始12/29~1/3
事務職
当社は自動車関連の会社です。 自動車に関連のある商品の販売や中古車・廃車の買取りが 主な仕事です。 その中でも上記に記載されている、自動車の書類管理や PCを使ってのデータ入力を行う仕事をするスタッフを 募集しています。 ■具体的な内容 ・自動車の書類管理 ・PCでのデータ管理業務 *基本的に事務所内作業がメインとなります。 *経験が無くても大丈夫です。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務職
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
土曜日・日曜日・祝日 年末年始12/30~1/4 夏季休暇8/14~8/16 その他ゴールデンウイーク
お部屋の写真撮影スタッフ
【松山市内の賃貸マンションなどの登録や写真撮影業務】 物件情報の登録、写真撮影などの 事務・営業サポートをお願いします! カメラなどは弊社で用意したものを使用します。 写真の撮り方などは丁寧にレクチャーしますのでご安心ください 不動産関係のお仕事に全くの未経験の方も大歓迎! 分からない事はすぐに相談できる環境です  【具体的な仕事内容】 物件のデータ入力 お部屋の写真撮影、登録業務など 専門的な知識は一切不要です!  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
お部屋の写真撮影スタッフ
給与
時給 1,120円~1,120円
休日・休暇
会社シフトにより決定いたします。 休みの希望を申請することができます。
一般事務
パソコンにてデータ入力を行い、シールを作成して工事用看板に貼付していただきます。  電話応対、データ入力作業、請求書作成、見積作成 その他雑作業  事業所内外の清掃 等                                                   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
時給 960円~1,000円
休日・休暇
お盆、年末年始 土曜日出勤の場合あり(平日に振替)
事務職
書類作成やカルテ、データ入力や電話対応などの業務全般 をしていただきます。  *子育て中の方でも働ける職場です。               〈 急募 〉    変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務職
給与
時給 960円~1,200円
休日・休暇
年末年始・お盆
事務パート
【電話・来客対応】 お客様からの電話対応や、来客時のご案内を担当していただきます。 【書類提出】 市役所や金融機関等に出向き、窓口で書類の提出や受取りをしてい ただきます。 【書類作成、書類整理、データ入力】 簡単な書類の作成、書類整理、ファイル作成、ソフトへの簡単なデ ータ入力、封筒印刷やDM郵送のお手伝い等をしていただきます。 ★入社後は先輩スタッフが業務の流れなど丁寧にお教えするので、 安心してスタートできる環境が整っています。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務パート
給与
時給 1,000円~1,050円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始。休日に相談会等を開催しますので、土日祝に出勤ができる方歓迎!!
事務パート(未経験者可)
【書類作成・書類整理】    *変更範囲:会社の定める業務 簡単な書類の作成、書類整理、ファイルの作成、郵送のお手伝い等 【データ入力】 ソフトへの簡単なデータ入力 【電話・来客対応】 お客様からの電話の取り次ぎや、来所されたお客様のご案内など  ★細かい書類整理などが主な仕事です。几帳面な方、細かい作業が 好きな方、歓迎します!!  入社後は先輩スタッフが業務の流れなど丁寧にお教えするので、 安心してスタートできる環境が整っています。
仕事内容
事務パート(未経験者可)
給与
時給 1,000円~1,050円
休日・休暇
年末年始 夏季休暇