愛媛県 会計事務の求人

検索結果 19のうち 1〜 19件を表示

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相談者限定求人
【土日祝休みの完全週休二日制!】診療所で医療事務をしていただくお仕事です。パソコンの基本操作ができる方であれば学歴・経験不問なのでお気軽にご相談ください。
仕事内容
医療事務(パート)
給与
時給 1,000円~
休日・休暇
土 日 祝 6ヵ月経過後の年次有給休暇日数:10日(週5日勤務の場合)※週の勤務日数・時間に応じて法定通り付与
相談者限定求人
【土日祝休みの完全週休二日制!】診療所で医療事務をしていただくお仕事です。賞与4.5ヵ月分の前年度実績あり♪学歴不問なのでお気軽にご相談ください。
仕事内容
医療事務
給与
月給 155,000円~209,000円※特記事項あり
休日・休暇
土 日 祝 6ヵ月経過後の年次有給休暇日数:10日
税理士・監査担当者
・監査担当者 ・相続税業務 ・月次訪問(顧問先様の経理、税金、経営等の相談対応) ・融資、資金繰りの支援 ・年末調整、確定申告業務 ・申告書チェック *一緒に顧問先様を支える仲間を求めています。 *即戦力となる方を求めています。 ご自身のキャリアアップに必ず繋がるお仕事です。ぜひ、日々成長を感じたいと思っている方、お待ちしております。  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士・監査担当者
給与
月給 230,000円~380,000円
休日・休暇
夏期休暇 年末年始
税理士補助・監査担当者(今治事務所)
・監査担当者 ・月次訪問(顧問先様の経理、税金、経営等の相談対応) ・融資、資金繰りの支援 ・年末調整、確定申告業務 ・法人決算申告書の作成 *ご自身のキャリアアップに必ず繋がるお仕事です。ぜひ、日々成長を感じたいと思っている方、お待ちしております。 *不安な部分があれば、お話だけでも聞いてみませんか? ★中予地方からの通勤も歓迎。手当や家賃補助の優遇あります★ 詳しくは手当付記事項に記載しています。  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士補助・監査担当者(今治事務所)
給与
月給 160,000円~267,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始 ※顧問先の増加などにより、土曜日は隔週となる可能性有。

経理・総務事務

税理士法人ジャパン・ビジネスパートナーズ 大洲事務所

経理・総務事務
税理士事務所において、経理・総務事務に従事していただきます。 ●電話、来客応対 ●書類作成 ●パソコン入力(エクセル・ワード・会計ソフト) ●経理事務 ●総務全般 ●会計事務補助業務             < 急募 > 変更範囲:変更なし 
仕事内容
経理・総務事務
給与
時給 950円~1,100円
休日・休暇
年末年始・お盆

経理・総務事務(正社員)

税理士法人ジャパン・ビジネスパートナーズ 大洲事務所

経理・総務事務(正社員)
税理士事務所において、経理・総務事務に従事していただきます。 ●電話、来客応対 ●書類作成 ●パソコン入力(エクセル・ワード・会計ソフト) ●経理事務 ●総務全般 ●会計事務補助業務             < 急募 > 変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・総務事務(正社員)
給与
月給 150,000円~190,000円
休日・休暇
年末年始・お盆
調剤事務
調剤の受付・会計事務 コンピュータ入力 調剤補助
仕事内容
調剤事務
給与
時給 900円~950円
休日・休暇
会計事務員
快適・新築オフィス!庶務業務・会計入力補助業務のお仕事です! ◆請求書の作成や備品管理、来客・電話対応等の庶務業務をお願いします。 ◆会計ソフトへの入力や、顧問先への資料のお届けなどもお願いします。 ◆同じ業務の経験者もいるので、いつでも聞ける環境です!                             #三島
仕事内容
会計事務員
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
お正月(12/29~1/3) お盆(8/14~16)地方祭(10/23)
会計事務所スタッフ(税理士補助)
税理士の補助として関与先に対し会計・税務に関する指導、書類作成及び経営助言を行います。  当事務所は、税務相談、申告以外にも企業の資金調達や、設備投資、М&Aの相談、システム導入を通じた業務効率化支援等、幅広い業務を提供する中で、企業の経営者からなんでも1番に相談を受けられる事務所を目指しており、中小企業の税務支援、経営支援、資金調達支援、М&A支援と幅広い業務内容を経験することが可能です。 顧問先は個人・中小企業から中堅、大企業まで幅が広く、各人の経験、知識に合わせて資格者(税理士・公認家計士)と一緒に業務提供を行います。
仕事内容
会計事務所スタッフ(税理士補助)
給与
月給 180,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
税理士事務所事務、顧客担当職員
税理士事務所における、税理会計事務全般に従事していただきます ●税理申告の手続き ●会計、決算処理に関する事務 ●会計ソフトウェアへの入力及び会計伝票等の作成 ●電話、顧客応対  その他、税理士補助業務や顧問先(主に大洲市内)への訪問があります。
仕事内容
税理士事務所事務、顧客担当職員
給与
月給 200,000円~270,000円
休日・休暇
年末年始

医療事務

医療法人光生会 みねおい内科・循環器内科

医療事務
当医院にて以下の業務に携わっていただきます。 ・受付事務 ・会計事務 ・カルテの作成事務 ・診療報酬の請求事務 ・その他、上記に付随する業務  *2~3人での業務となります。                                      〈急募〉
仕事内容
医療事務
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
年末年始・お盆・地方祭 木曜日午後休診
医療事務<紹介予定派遣>
整形外科にて医療事務業務を行っていただきます。 ・診療所受付事務 ・会計事務 ・レセプト請求事務 ・クラーク業務 ・レセコン操作、入力など  ※電子カルテを使用しています。  <紹介予定派遣> 派遣終了後、派遣先に直接雇用の可能性あり
仕事内容
医療事務<紹介予定派遣>
給与
月給 163,400円~172,000円
休日・休暇
4週8休制
会計事務(総合職)
*会計事務(総合職) 当社にて、以下の会計事務所業務に携わっていただきます。 【具体的には】 ・経営、経理指導 ・記帳代行業務 ・決算処理業務 ・パソコン操作による会計記帳業務処理 など
仕事内容
会計事務(総合職)
給与
月給 160,000円~220,000円
休日・休暇
年間休日110日(会社カレンダによる)
一般事務 ※R6.4.1採用
【新居浜市役所職員で構成する「労働組合」の事務全般】  主な内容 ・書記業務全般 ・一般会計事務(組合会計、引去り事務等) ・自治労連共済加入、納付、給付事務 ・各部会の活動補助(会議の案内、準備、点検、記録、その他)  *売店を経営しておりますので、レジ打ち、経営事務、各種手続き、接客対応等(印紙・証紙の取り扱い有り)   ※採用日は、令和6年4月1日    < 急募 >
仕事内容
一般事務 ※R6.4.1採用
給与
月給 162,100円~162,100円
休日・休暇
年末年始、地方祭、夏季休暇
一般事務
電話応対、書類作成(ワード等)、簡単なデータ入力等、一般事務を行っていただきます。 会計事務所が入っているので特殊な事務作業はありません。  *初めての方も丁寧に指導します。  *お子様の行事等で休むことも可能です。
仕事内容
一般事務
給与
月給 158,000円~180,000円
休日・休暇
第二土曜日(月によっては毎週土曜休みの月も有) 夏季休暇、年末年始、お盆休み
会計事務員
新築オフィス!簿記取得者・経験者優遇! 事務系職種で収入アップが目指せます! ◆まずは会計ソフト(ミロク・TKC)への仕訳入力や、申告書の 作成補助をお願いします。 ◆ゆくゆくは顧問先(お客様企業)を担当していただき、決算業務 ・申告書の作成、顧問先への報告までお願いします。 ◆皆、同じ業務をしているので相談しやすい環境です。 ◆男性も女性も活躍している職場です!  ◎入社時期 応相談                            #三島
仕事内容
会計事務員
給与
月給 170,000円~300,000円
休日・休暇
お正月(12/29~1/3) お盆(8/14~16)地方祭(10/23)
医療事務
当院において、医療事務業務全般に従事していただきます。  【主な仕事内容】  ○受付事務  ○カルテの作成事務  ○会計事務  ○診療報酬の請求事務  ○その他、上記に付随する業務  *仕事の内容に関する詳細については、             面接時にご説明いたします。   《 急募 》
仕事内容
医療事務
給与
月給 100,000円~110,000円
休日・休暇
原則として、木曜日・土曜午後休み。 他、年末年始

税理士事務所での事務業務

伊予鉄総合企画 株式会社 (いよてつ総合企画)

税理士事務所での事務業務
<人気の事務業務!車通勤可能!日商簿記の資格取得者歓迎!> ◆電話対応(主に一次受付)◆来客対応(お茶出し) ◆会計システムへのデータ入力◆お客様向けの資料作成 (既存データへの入力が主、新規作成資料はほぼなし) ◆書類整理(ファイリング、コピー等) 
仕事内容
税理士事務所での事務業務
給与
月給 190,944円~190,944円
休日・休暇
一般事務(であい)
高齢者総合福祉施設であいにおける事務作業全般 ・電話、事務所の窓口対応等の日常事務 ・業者からの請求書のとりまとめと支払事務 ・必要物品のとりまとめと発注 ・勤務集計の補助 ・会計伝票の作成(会計事務所による指導あり)             〈急募〉
仕事内容
一般事務(であい)
給与
時給 880円~880円
休日・休暇
シフト制による 月約9日休み