愛媛県 経理の求人

検索結果 102のうち 1〜 20件を表示

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事務員

東予広域生コンクリート協同組合

事務員
◆事務全般業務  組合員の取り扱う日常の経理処理 入金管理取引差異への支払営業事務支援 電話対応等  *変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員
給与
月給 160,000円~160,000円
休日・休暇
・年末年始12月30日から1月4日・お盆 8月15・16日 ・地方祭は2日とする・その他必要と認めるときは臨時休日
事務員(パート)
一般事務・経理事務等  *電話応対 *来客対応 *銀行業務 *事務所清掃 *システム管理作業 などをしていただきます。  就業場所は、新居浜本社です。  変更範囲:変更無し 
仕事内容
事務員(パート)
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇

フロント事務員

平和興産株式会社(しまなみプライムホテル今治)

フロント事務員
『しまなみプライムホテル今治』にて簡単な経理や総務業務に  従事します。   変更範囲:変更なし
仕事内容
フロント事務員
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
事務
総務業務 ・職員の労務、給与、経理、手続き事務 ・病院の物品管理、印刷 ・病院の電話対応 ・業者対応 など  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務
給与
時給 920円~940円
休日・休暇
年末年始12/30~1/3、お盆8/15
税理士・監査担当者
・監査担当者 ・相続税業務 ・月次訪問(顧問先様の経理、税金、経営等の相談対応) ・融資、資金繰りの支援 ・年末調整、確定申告業務 ・申告書チェック *一緒に顧問先様を支える仲間を求めています。 *即戦力となる方を求めています。 ご自身のキャリアアップに必ず繋がるお仕事です。ぜひ、日々成長を感じたいと思っている方、お待ちしております。  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士・監査担当者
給与
月給 230,000円~380,000円
休日・休暇
夏期休暇 年末年始
税理士補助・監査担当者(今治事務所)
・監査担当者 ・月次訪問(顧問先様の経理、税金、経営等の相談対応) ・融資、資金繰りの支援 ・年末調整、確定申告業務 ・法人決算申告書の作成 *ご自身のキャリアアップに必ず繋がるお仕事です。ぜひ、日々成長を感じたいと思っている方、お待ちしております。 *不安な部分があれば、お話だけでも聞いてみませんか? ★中予地方からの通勤も歓迎。手当や家賃補助の優遇あります★ 詳しくは手当付記事項に記載しています。  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士補助・監査担当者(今治事務所)
給与
月給 160,000円~267,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始 ※顧問先の増加などにより、土曜日は隔週となる可能性有。
税理士補助・監査担当者
・監査担当者 ・月次訪問(顧問先様の経理、税金、経営等の相談対応) ・融資、資金繰りの支援 ・年末調整、確定申告業務 ・法人決算申告書の作成  顧問先様の悩みを事務所全体で解決します。 ご自身のキャリアアップに必ず繋がるお仕事です。ぜひ、日々成長を感じたいと思っている方、お待ちしております。             <  急募  > *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士補助・監査担当者
給与
月給 160,000円~267,000円
休日・休暇
夏季休暇 年末年始
総務スタッフ・工場スタッフ等、総合職
◆庶務・経理・給与に関わる業務の企画立案・実行を担当していた  だきます。  ・社員が快適に仕事ができるように規程など、ルールの整備  ・社内イベントや設備などの福利厚生の採用  ・人事制度などの社員へのサポート など ◆操業管理や品質管理、生産計画の立案、荷資材発注等の業務など  工場運営の一翼を担っていただきます。   ◎詳細は面接時に説明します。 ★働き方改革関連認定企業「ひめボス宣言事業所認証」取得 ★「mise~te対象事業所」応募前職場見学可能求人                            #三島
仕事内容
総務スタッフ・工場スタッフ等、総合職
給与
月給 182,000円~239,100円
休日・休暇
会社カレンダーによる      指定された土曜日、年末年始他
経理事務
経理事務の業務 ・経理全般 ・銀行業務 ・決算業務 ・一般事務補助 ・電話対応など                               *銀行業務、書類提出などの外出用務などのため、社用車(AT車)を使用します。  *就職氷河期世代歓迎求人
仕事内容
経理事務
給与
月給 240,000円~360,000円
休日・休暇
年末年始・夏季・GWなど大型連休 (5~10日間)
一般事務
【主な仕事内容】  ○パソコンによる伝票発行(納品書・請求書・見積書作成等)   ○経理事務   ○発注・受取   ○その他庶務業務  *仕事内容に関する詳細については、面接時に説明します。
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
ゴールデンウィーク・夏期休暇・年末年始休暇あり

事務(経理補助業務)

パシフィックシップマネージメント株式会社

事務(経理補助業務)
書類作成、経理ソフトの入力  電話対応、来客対応 等  *官公庁、銀行等外出用務あり(社用車あり) *経理・総務業務は4人で行います。              < 急募 >
仕事内容
事務(経理補助業務)
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
リフレッシュ休暇3日、年末年始休暇7日 

一般職員

社会福祉法人 新居浜市社会福祉協議会

一般職員
社会福祉協議会が運営する社会福祉施設及び事務局に勤務し、各福祉事業及び事務に従事します。 具体的には、社会福祉事業の企画、運営、連絡調整、相談支援、経理、施設管理事務等を行います。  *新居浜市社会福祉協議会ホームページに4月1日から掲載される正規職員採用情報を参照ください。 
仕事内容
一般職員
給与
月給 166,600円~196,200円
休日・休暇
*年末年始  *採用後、勤務する場所によっては土曜日勤務あり
経理事務員
○管理部において、経理事務に従事していただきます。  ○会計ソフト(TKC)及び表計算ソフトでのデータ管理、  その他書類管理業務をしていただきます。  ○来客、電話対応、金融機関へ出かけていただく場合もあります。
仕事内容
経理事務員
給与
月給 155,000円~200,000円
休日・休暇
*社内カレンダーによる *年末年始4日、夏季3日
一般事務(総務・人事・経理 ※経験者向け)
・経理事務全般   現金精算、支払管理、入金管理など   月次決算、決算業務、申告書作成等 ・総務事務全般   労務管理、給料計算、社会保険等各種手続き他   資料作成・管理など ※上記のうち、入社後従事していただく業務内容は 勤務場所と併せて変動する可能性があります。
仕事内容
一般事務(総務・人事・経理 ※経験者向け)
給与
月給 200,000円~290,000円
休日・休暇
・シフト制 店休日(水曜)+2~3日程度/月 ・入社時に年次有給休暇5日付与、6か月経過後+5日で計10日
事務職
◇事務業務を行っていただきます。 ・データ入力 ・簡単な経理事務 ・書類整理 ・荷物受け取り ・事務所掃除、その他付随する業務  ★事務経験のある方歓迎します。
仕事内容
事務職
給与
時給 950円~1,000円
休日・休暇
シフト制(相談に応じます)
事務補佐員(医農融合公衆衛生学環)
・講座事務業務 ・学内,他機関との連絡調整 ・文書,データ作成 ・経理,物品請求,旅費事務 ・学会事務         ・その他諸業務  
仕事内容
事務補佐員(医農融合公衆衛生学環)
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
年末年始12/29~1/3,年次有給休暇は採用時から付与あり(年度末までで最大20日。さらに最大20日まで繰越あり)

経理・総務事務

税理士法人ジャパン・ビジネスパートナーズ 大洲事務所

経理・総務事務
税理士事務所において、経理・総務事務に従事していただきます。 ●電話、来客応対 ●書類作成 ●パソコン入力(エクセル・ワード・会計ソフト) ●経理事務 ●総務全般 ●会計事務補助業務             < 急募 > 変更範囲:変更なし 
仕事内容
経理・総務事務
給与
時給 950円~1,100円
休日・休暇
年末年始・お盆

経理・総務事務(正社員)

税理士法人ジャパン・ビジネスパートナーズ 大洲事務所

経理・総務事務(正社員)
税理士事務所において、経理・総務事務に従事していただきます。 ●電話、来客応対 ●書類作成 ●パソコン入力(エクセル・ワード・会計ソフト) ●経理事務 ●総務全般 ●会計事務補助業務             < 急募 > 変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・総務事務(正社員)
給与
月給 150,000円~190,000円
休日・休暇
年末年始・お盆
一般事務B
当社において、一般事務業務に従事していただきます。 【主な仕事内容】  ○電話対応  ○来客対応  ○パソコン作業  ○原材料の仕入手配  ○小口現金の管理  ○支払伝票の作成と集計   *経理事務の経験がある方歓迎            《 急募 》
仕事内容
一般事務B
給与
月給 123,600円~123,600円
休日・休暇
土曜日休日(年間39日) *お盆 *年末年始

経理事務

株式会社 松山人材センター

経理事務
資格or経験あればOK 分からないことはきちんと教えていただける環境で安心! --- ・給与計算 ・決算業務 ・領収書発行 ・外出用務(社用車使用) ・電話、来客対応 など   ◇制服orオフィスカジュアルの選択OKです! ◇キャリアアップを図りたい方にオススメです
仕事内容
経理事務
給与
月給 201,376円~201,376円
休日・休暇
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