愛媛県 総務の求人

検索結果 55のうち 1〜 20件を表示

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エリエールペーパーテクノロジー株式会社
\マシン好き必見!/有名ブランド「エリエール」のトイレットペーパー・ティシューなどの製造に携われるお仕事!衛生用紙メーカー別売上No.1(※)の大手グループ会社で、安定したキャリアを歩んでいきませんか? (※)ティシューペーパー、トイレットペーパー、キッチンタオル
仕事内容
機械オペレーター
給与
月給 234,300円~259,300円 ※諸手当含む
休日・休暇
週休二日制(会社カレンダーによる、年間休日104日の内:3日勤務1日休の交替制で92日<月7日~8日>、残12日は希望休<月1日>)入社時に特別休暇3日※3ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
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ヤングドライ新居浜(事務員)
事務作業  ※総務・経理など全般的な事務をしていただきます。 ※入力作業などあります。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
ヤングドライ新居浜(事務員)
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
NEW
管理部門スタッフ(総合職)
◎管理部門スタッフ *総務・人事・経理・財務・経営企画等の幹部候補生として  勤務します。        ※変更範囲:変更なし 
仕事内容
管理部門スタッフ(総合職)
給与
月給 231,000円~300,000円
休日・休暇
*その他年間カレンダーによる*年末年始、夏季休暇、GWなど ※有給休暇は入社時に10日、3ヶ月経過10日付与します。
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総務・経理・受付
*主に総務・経理の仕事をします。  ※入社後は、経理等の研修を受けます。その後、見習い職員として  総務・経理業務をします。数年後、本人の適性・希望を見て、他 部門(金融共済業務又は店舗等購買事業業務)への配置転換が可 能です。    変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・経理・受付
給与
月給 185,000円~190,000円
休日・休暇
土曜日は月1回・半日勤務あり。それ以外は休みです。
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事務員/ありがとうサービス今治本社【未経験歓迎】
\未経験者大歓迎!!/ 週3日~、1日3時間~OKスキマ時間を活用して働けます。 今治市の本社で事務業務を行います。  ◇総務人事に関する資料作成 ◇データ入力 ◇店舗への郵便物の発送・仕分け ◇電話・来客対応 株式会社ありがとうサービスは、今治市唯一の上場企業! リユース事業、フードサービス事業、地歩創生事業に取り組んでおり、スタッフ同士も仲が良くイキイキと働いています! 未経験から始めたスタッフも多く活躍しています♪ 変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員/ありがとうサービス今治本社【未経験歓迎】
給与
時給 960円~1,500円
休日・休暇
シフト制(相談に応じます)
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総務事務
・書類管理 ・備品管理 ・委託料、給与計算 ・来客、電話対応 ・社会保険など従業員のデータ管理 ・従業員の勤怠管理 ・資料作成(マニュアルなど)     変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務事務
給与
月給 180,750円~237,800円
休日・休暇
・当社カレンダーによる ・年末年始休暇・平日休暇
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総務スタッフ
○サンリードグループの管理部門として会社運営に必要な  業務を幅広く行う職種です。一般事務(データ集計や書  類作成)や、企画の立案・遂行を行っていただきます。  バックオフィスから、サポートすることで会社の成長基  盤を整える重要なお仕事です。  ≪主な業務内容≫  ・書類作成やデータ入力、集計業務  ・冠婚葬祭に関連する企画の立案・遂行 など  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務スタッフ
給与
月給 167,000円~190,000円
休日・休暇
社内カレンダーによる
NEW
管理部門統括責任者
・バックオフィス(経理、財務、人事、労務、総務、法務)のマネジメント ・部門全体の目標設定・戦略立案・業務進捗管理 ・業務プロセスの策定・改善 ・経営層への進捗報告 ・部下の進捗管理フォロー・教育 ・他部署との連携管理  *業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
管理部門統括責任者
給与
月給 330,000円~500,000円
休日・休暇
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事務
松山市中央卸売市場内における青果物の販売・仕入に付帯する事務業務及び総務・経理業務全般に従事します。      < 急募 >  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
概ね水曜が休み(祝日のある週の水曜は営業の場合あり) 年末年始12/30~1/4、盆8/14~16
経理および一般事務
◆下記の業務に従事していただきます。 ・経理、総務事務(経理、総務担当者のサポート事務) ・一般事務・来客対応など  ※業務に関するの詳細は、面接時に説明します。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理および一般事務
給与
月給 175,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 休日は本人希望日にて決定
一般事務(アットハウジング本社)
支店で使う備品・消耗品の発注 入力のチェック 社内間での提出物の依頼と提出確認 電話対応 お客様、取引先様へのお茶出し 採用活動の補助 その他総務業務 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務(アットハウジング本社)
給与
時給 960円~960円
休日・休暇
5月休暇・夏季休暇・年末年始休暇
総務(松山)
・会社車両の管理(リース更新、増車・入替等の対応) ・周年行事等の社内イベントの対応 ・借上社宅の管理(社員とのやり取り、ハウスメイト、レオパレスとのやり取り) ・株主総会対応(総会のシナリオを作成、会場準備、全体の運営等とりまとめ、司会進行等) ・建設業許可の更新、経営事項審査の対応   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務(松山)
給与
月給 230,000円~400,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
総務事務および、経理事務員
◆総務事務および、経理事務などを中心に、事務全般を行っていた だきます。  ・経理業務  ・パソコンによる書類作成   (外部(市役所など)に提出する書類)  ・受付、電話応対など  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務および、経理事務員
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
シフトによりひと月9日休み

事務スタッフ/松山南営業所

株式会社フードサポート四国 ヨシケイえひめ事業部

事務スタッフ/松山南営業所
総務補助の事務作業 電話対応 ヨシケイの魅力をPRするSNS発信業務 簡単なシステムサポートなど        変更範囲:変更なし
仕事内容
事務スタッフ/松山南営業所
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
総務事務
・社内IT機器の管理(PC・スマホなど) ・システムアカウントの発行・管理、簡易トラブル対応 ・社内システム運営 ・幅広い庶務業務 ・式典対応 ・広報業務(社内報、SNS投稿など) ・電話・来客応対や役員サポート  ※SE経験がある方は優遇いたします。  ※変更範囲:会社が定める業務範囲内での変更の可能性あり。
仕事内容
総務事務
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
*その他事業所カレンダーによる
一般事務
・パソコン操作、各種書類作成、データ管理 ・ファイリング等の書類管理、保管 ・銀行経験者等、正確な事務処理、見直しができる方歓迎 ・電話応対、来客対応等  *できる事が多ければ、給与に反映 *データ、情報を読み取り「基本に忠実に」正確な入力、事務処理ができること。 *電話応対は、顧客、役所等への問合せもあります。 *丁寧さが求められます。                     < 急募 >  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
時給 980円~1,100円
休日・休暇
年末年始

一般事務

藤岡友香社会保険労務士事務所

一般事務
1.労働保険、社会保険に関する書類作成、手続事務  各種助成金申請に関する書類作成、手続事務  給与計算業務 2.パソコン操作、各種書類作成、データ管理  ファイリング等の書類管理、保管  *1、2の内、できる範囲で可 *正確な入力、見直しチェックができる方歓迎 *「基本に忠実に」正確な入力、事務処理が求められます。 *顧客、役所への問合せ、書類提出等もあります。                 〈 急募 〉 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
月給 168,000円~220,000円
休日・休暇
業務と繁忙期によっては、残業になる場合があります。
一般事務員(総務事務)/本社
◆総務課内において従業員(自社および出向社員・派遣社員)の勤怠管理・給与計算等を担当していただきます。 またその他総務関係庶務も行っていただきます。  ◎PC(ワード・エクセル)の基本操作が出来る方を希望します。  ★働き方改革関連認定企業「働きやすい職場認証事業者」取得 ★働き方改革関連認定企業「ひめボス宣言事業所認証」取得                            #三島 変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務員(総務事務)/本社
給与
月給 167,200円~188,700円
休日・休暇
*繁忙期に月1~2回程度土曜出勤あり(会社カレンダーによる) *夏季休暇(特記事項欄参照)
総務事務
主に当社及び子会社の総務事務全般に従事していただきます。  ※総務事務経験者は優遇検討します。  (資格種別に報奨金として支給) 『お魚のことを知らなくても大丈夫、楽しく学びながらいっしょに 働きましょう』 *仕事の内容に関する詳細については、面接時にご説明いたします           **《 急募 ≫**  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務
給与
月給 180,000円~280,000円
休日・休暇
日曜日祝日以外に月2日の休み
事務員(総合職)
*顧客サービスのため  電話対応、情報入力、商品管理及び調査など  *営業対応による外出用務あり(社用車使用)  *上記の事務業務のほか、現場実務、運賃計算、営業、配車業務、  経理、総務など将来の幹部候補として基本から総合的に学んで  いただきます。   変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員(総合職)
給与
月給 108,800円~143,000円
休日・休暇
月9~10日程度休み(土日祝含むシフト制)