愛媛県 保険業の求人

検索結果 13のうち 1〜 13件を表示

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営業

有限会社 インシュアランス・タイム

営業
損害保険・生命保険の営業活動 新規顧客の開拓、既存のお客様への継続契約業務  保険業界経験者は当社での勤務 未経験者は保険会社に出向となる場合があり、その場合は1年間の研修を行ってもらいます (出向先保険会社 AIG損害保険株式会社愛媛支店、損害保険ジャパン株式会社松山支社)  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
営業
給与
月給 200,000円~280,000円
休日・休暇
年末年始・お盆

一般事務員

損保ジャパンパートナーズネクスト株式会社

一般事務員
損害保険・生命保険の営業活動を行っている営業社員を、事務所内において保険会社の代理店システムを活用した保険設計、事務処理業務、電話応対等でサポートする仕事です。  ※保険・金融業界での就業経験のある方は優遇いたします。未経験 者の応募も歓迎です。 ※入社後、保険業務に必要な資格取得サポート制度あり(費用は会 社負担) ※業務ノルマは一切ありません。   ※変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務員
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始12月31日から1月4日、お盆休み
企業福利厚生プランナー(法人営業)★急募★
*企業(法人会会員)への福利厚生制度の加入提案・保全手続きを  していただくお仕事です。家庭訪問ではありません。  訪問先は会社が用意しています。   ※営業未経験の方も安心してご応募できます。法人営業を習得   するための各種研修制度があります。   ☆厚労省東京労働局認定 子育て両立支援企業☆   ☆プラチナくるみん認定   「働き方改革関連認定企業」 ○定時退社、土日祝日休み、半日休暇制度を利用してお子様の急な  発熱への対応や参観日・個人面談等学校行事にも参加できます。 *変更範囲:変更なし
仕事内容
企業福利厚生プランナー(法人営業)★急募★
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
*夏期・年末年始、半日休暇あり *有給休暇最大年20日(入社3ヵ月から)
自動車共済損害査定(東予サービスセンター:物損事故担当)
JA共済 自動車共済損害査定業務で物損事故の支払対応です。  JA共済の窓口となっている、各地のJAからの依頼に基づいて各種調査や交渉、必要書類の作成を行います。  事故被害者との示談交渉(電話対応がメイン)、ご契約者への対応、事故原因などの調査、自動車修理工場等へ損害状況の確認、医療機関との調整、各種書類の手配、作成などです。            < 急募 >
仕事内容
自動車共済損害査定(東予サービスセンター:物損事故担当)
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
冷凍業務(事務)、市場の業務
◆主に下記の業務を担当していただきます。 ・冷凍事務室での冷凍業務 (売上・未収金管理、入出庫管理、請求書作成など) ・魚市場での業務 (せり業務補助、配送準備、いりこ製造の補助作業など) ・その他漁協運営にかかる業務全般(雑務)  ◆今後、適正や業務分担により他の業務を行っていただく場合もあります。(漁船許可申請業務、保険業務など)           《 急募求人 》         #三島
仕事内容
冷凍業務(事務)、市場の業務
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始、地方祭

営業(正社員)

新興車輌 株式会社 マツダオートザム内子

営業(正社員)
マツダ車を中心に、各種新車・中古車の販売・登録業務、自動車に関係する保険業務に従事していただきます。 店舗などでのお客様対応や車検、点検、修理の案内業務も行います 南予一円を中心とし、得意先企業や一般顧客に社有車で訪問、営業をします。(車持込制度あり) 顧客管理はパソコンを使用します。  ※自動車営業未経験の方も歓迎いたします。  ※会社が必要とした資格、免許については助成制度があります。                  < 急募 > 変更範囲:変更なし(但し本人の希望があれば相談可)
仕事内容
営業(正社員)
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
勤務表による 日曜定休日 ※展示会日(交代出勤有)
事務員(勤務:7時間30分) ★急募★
○当社において、事務・納車・引取り及び雑務業務を行います。 ○車の受入れから出庫に関する書類事務や保険の見積り、  案内雑用など  *納車に当たって洗車の手伝いもあります。  *就業時間は9時~18時での相談にも応じます。 *短時間の勤務も相談に応じます。(条件は変わります)  ●トライアル雇用併用求人(期間中:試用期間と同条件)                    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務員(勤務:7時間30分) ★急募★
給与
月給 155,600円~160,000円
休日・休暇
*月8回の休みあり 日祝日以外の休みは希望相談の上決定します *その他、年末年始・GW・盆
ふぉーゆーアシスタント
生命保険および損害保険事務、ならびにこれに付随および関連する事務  *営業事務アシスタントの募集です。  *週3日(月・水・金)の勤務ですが、都合に合わせた入替なども 対応可能。  
仕事内容
ふぉーゆーアシスタント
給与
時給 950円~950円
休日・休暇
原則個別の労働契約に定める日(週2日火木)が休日。有給休暇、連続年次有給休暇(3日)、健康増進休暇(3ヵ月に1日)あり
営業事務(タイムスタッフ社員)
営業事務補助全般 ・パソコン(ワード・エクセル)での資料作成 ・書類整理、ファイリング ・電話応対、来客応対 等
仕事内容
営業事務(タイムスタッフ社員)
給与
時給 900円~1,100円
休日・休暇
年末年始 相談可
企業福利厚生プランナー(法人営業)/宇和島連絡所
○中小企業の社長様、従業員様へ法人契約の福利厚生制度の案内をする仕事です。(法人営業・アフターサービス)家庭訪問ではありません。 ○3年間の研修制度があり、はじめてのかたでも安心です。   各種資格取得によりスキルアップ・キャリアアップすることができます。 ○学校行事等は考慮します。小さいお子様のいる方でも安心して働けます。(半日休暇制度あり)子育てサポートに積極的に取り組む企業として認定を受けており、多くの女性が仕事と家庭を両立し働いています。 ○働きながらFP資格取得を目指せます。< 急募 > 〇プラチナくるみん認定企業です。
仕事内容
企業福利厚生プランナー(法人営業)/宇和島連絡所
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
夏期・年末年始休暇、半日休暇あり 有給休暇:入社月より付与
受付事務
受付事務(受付及び医療事務等) 保険業務(保険請求等)  *未経験の方も、指導・育成いたします。             < 急募 >
仕事内容
受付事務
給与
時給 900円~1,200円
休日・休暇
受付事務
受付事務(受付及び医療事務等) 保険業務(保険請求等)  *未経験の方も、指導・育成いたします。              < 急募 >
仕事内容
受付事務
給与
月給 142,000円~145,000円
休日・休暇
一般事務職
パソコン端末操作による一般事務処理、請求書発行、伝票処理 電話受付対応、車の登録業務 
仕事内容
一般事務職
給与
時給 950円~1,000円
休日・休暇