愛媛県 経理事務の求人

検索結果 48のうち 1〜 20件を表示

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東予液化ガス株式会社
\賞与2ヶ月+査定実績あり/17:00ぴったりで帰宅できるLPガス充填作業・LPガス構内作業員と人気の経理補助スタッフのお仕事です。分業制が確立されていて、同じ作業に専念できるのでマルチタスクが苦手な方にもぴったり♪異業種から転職された方がほとんどなので、知識がなくても質問しやすい環境です。資格取得支援制度で多数の資格を手に入れて、エネルギー源を供給するエキスパートになりませんか?応募前見学・体験入社もお待ちしています!
仕事内容
LPガス充填作業員
給与
月給 210,000円~
休日・休暇
日・祝、他年間16日の公休あり、お盆、正月 ※6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
相談者限定求人
地域に愛される安定企業、ハタダでの経理職のお仕事です。経理職のご経験とPCの基本操作が出来れば、役職に就けるチャンス! 入社時すぐに有給休暇が支給され、社割でハタダの商品を買えるのも嬉しいポイント♪  ご経験を活かして活躍してみませんか?
仕事内容
経理職、経理課長候補
給与
月給 250,000円~315,000円 ※職位・職務手当含む
休日・休暇
月8~9日のシフト制(部門によっては基本土日休み) 育児・介護休業(取得実績あり) ※年次有給休暇:入社時に10日付与
日産部品西四国販売株式会社
\30代前半で年収500万円の実績!/日産の純正部品の唯一の供給元として自動車整備業界を支えるお仕事です。経験年数不問で実績に応じた給与システムのため、中途採用の方も安心してOK!安定したキャリアアップが見込めます◎
仕事内容
ルート営業
給与
月給 190,000円~220,000円(基本給)+別途手当あり
休日・休暇
≪日祝+平日休み+長期休暇最大9連休!≫会社カレンダーで長期休暇が8~9連休程度決まっています。その中に会社指定の有給休暇取得日はありません!有給休暇取得推進月を設けて取得漏れがないようにする取り組みを行っていますが、取得したい月がある場合は自分の好きなタイミングで取得することが可能です♪ ◇日・祝・シフト制による平日のいずれか(月に1~3日の希望休)◇GW◇夏季休暇(8日前後)◇年末年始12/28~1/4   ≪入社時から有給休暇取得可能♪≫入社時に新卒の場合は10日、中途採用の場合は1~3日の有給休暇が付与されます。体調不良やご家族の事情など、万が一の際にも安心してくださいね。※6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
ダイヤサービス有限会社
★\社員還元◎/キャリアアップを全力サポート!​若手社員の管理職登用を積極的に推進中!​残業は月平均3時間で、定時退社が基本♪​パートは週2日~勤務OK、勤務時間も柔軟に対応します。​さらに、自宅でNetflix見放題・24hジム利用の特典もあり!​充実した福利厚生と良好な人間関係の中で、輝かしいキャリアを築きませんか?
仕事内容
介護職員
給与
月給 210,000円~ ※特記事項あり
休日・休暇
月8日~9日制(応相談)、6ヵ月経過後の年次有給休暇日数:10日
相談者限定求人
年収最大4,500,000円!社内SE業務も含む幅広い管理部門業務で、経験を活かせるポジションです。福利厚生や働きやすい環境整備にも積極的に関われます。
仕事内容
管理部門
給与
月給 200,216~280,000円
休日・休暇
土日祝 会社カレンダーにより指定土曜日休み(月に1~2日土曜出社あり) 年末年始休暇,特別休暇(冠婚葬祭),出産・育児休業,夏季休暇 ※年次有給休暇:入社半年経過後法定通り付与
相談者限定求人
創業50年以上の安定企業で、バックオフィスの中核を担うポジション!経理や総務経験を活かしたい方に最適な環境です。
仕事内容
人事、総務、財務経理業務全般
給与
月給 248,400円~345,600円(有資格、経験、技能により決定)
休日・休暇
日曜、その他 年末年始5日、地方祭2日 会社カレンダーによって一部土曜日出勤あり。 ※年次有給休暇:6ヶ月経過後10 日付与
事務員
電設資材販売に関わる営業事務 ・電話・来客対応 ・データ入力、売上伝票・請求書作成、書類作成 ・簡単な経理補助 ・事務所内の清掃等の雑用  売上伝票作成が主な業務となります 東予一円の販売先へ電設資材を配送するために必要となる業務です 伝票作成には当社の専用ソフトの他、エクセル・ワードを利用します  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員
給与
月給 161,280円~180,000円
休日・休暇
※土曜日は午前中のみの勤務(月1回) ※夏季休暇 3日 地方祭  2日 年末年始 6日

事務員兼交通指導員

一般社団法人 宇和島交通安全協会

事務員兼交通指導員
○運転免許取扱事務、園児~中学生等に対する交通安全教室及び会計事務等を担当していただきます。  ○パソコンは、ワード・エクセルが必須で、その他専用ソフトを使用します。専用ソフトの使用方法は指導します。       変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員兼交通指導員
給与
月給 151,900円~173,200円
休日・休暇
年末年始12/29~1/3
経理事務サポート(税理士事務所)
〇会計事務所での経理事務  ・会計業務(帳簿作成、給与計算など) ・税務業務(申告書作成など) ・書類作成(エクセル、ワード使用) ・その他付随業務  経理事務は未経験…という方も、まずは社員さんのサポートから徐々に慣れていただきます 学びたいという気持ちで意欲をもって働いていただける方大歓迎!  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務サポート(税理士事務所)
給与
月給 184,416円~184,416円
休日・休暇
総務・経理事務
・振興組合における総務・経理事務 ・文書作成(エクセル・ワード必須) ・補助金等の申請 ・会計ソフト入力 ・給与計算 ・来客対応  *フルタイム勤務を希望される方は別途、ご相談に応じます。    変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・経理事務
給与
時給 1,000円~1,050円
休日・休暇
年末年始 イベント等により、休日出勤になる場合あり
経理事務等
【 急 募 】 ・ソフトを使用した経理業務 ・パソコンでの契約書や物件資料等の文書作成(ワード・エクセル  使用) ・事務所内の清掃・片付け、タオル洗濯他雑務、社用車の洗車 ・管理物件の看板取付や除草作業 ・電話・来客対応、来客へのお茶出し、月2~3件の集金や物件の  下見及び物件確認での法務局や市役所への外出(社用車使用) ・営業以外の不動産に関する業務全般。飛び込み営業はありません  が、お客様に物件の案内をする事はあります。  男女問わず活躍できる職場です。 ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務等
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
年末年始・お盆
一般事務員[新居浜営業所]
○主に以下の業務を担当していただきます。   建設機械のレンタル会社において建設関係のお客様を中心とした ・お客様応対 ・電話応対 ・伝票作成 ・一般的な経理事務業務全般 ・その他付随する業務など  ◆◆ 急募 ◆◆ *変更範囲:変更なし 【子育て支援求人】子供の急な病気や学校行事等での休み相談可
仕事内容
一般事務員[新居浜営業所]
給与
月給 170,000円~180,000円
休日・休暇
別途月2~3日選択休日あり 選択休日とは公休日を自分で設定できる制度です。

一般事務員

一般社団法人 八幡浜青年会議所

一般事務員
○青年会議所において、伝票作成や銀行業務などの一般事務に従事していただきます。 ・経理事務 ・電話応対、来客応対 ・文書受付 等  ○菊池清治邸の管理・清掃を行っていただきます。 ・清治邸及び敷地内の清掃 ・清治邸及び付属備品・資料の管理 ・鍵の管理 ・利用者及び見学者への対応 ・その他管理上必要なこと。
仕事内容
一般事務員
給与
月給 170,000円~180,000円
休日・休暇
経理事務員:本社(正社員)
■本社経理課にて以下の業務を担当していただきます。 ・伝票仕訳 ・会計帳票 ・請求書発行および整理 ・貸借対照表、損益計算書の作成 ・購買業務 ・クライアント対応  ◎簿記資格を取得している方は勿論、資格を持っていない方でも  丁寧に指導いたします。 ★働き方改革関連認定企業「ひめボス宣言事業所認証」取得  変更範囲:変更なし                #三島
仕事内容
経理事務員:本社(正社員)
給与
月給 188,900円~235,900円
休日・休暇
経理事務
・会計伝票仕訳 ・会計システム入力 ・小口現金管理 ・その他、当社で取り扱う駐車券サービスの事務             < 急募 >   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務
給与
時給 956円~1,000円
休日・休暇
イベント開催時など、会社が出勤を希望する際には相談
記帳代行業務/在宅勤務可
記帳代行業務     変更範囲:変更なし
仕事内容
記帳代行業務/在宅勤務可
給与
時給 1,000円~2,000円
休日・休暇

経理事務

株式会社 ジャスト・ワン

経理事務
自動車整備工場で経理事務のおしごとです <具体的な業務> 〇入出金管理・伝票処理 〇請求書作成 〇データ入力(専用ソフト使用) 〇電話・来客応対など  経理事務の経験がない方も、前向きに取り組む意欲があれば大歓迎です ソフトの使い方からしっかり丁寧に指導いたします  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 184,755円~184,755円
休日・休暇
年末年始12/31~1/3 盆8/15 月2回休みあり(会社カレンダーによる)
事務職
◇事務業務を行っていただきます。 ・データ入力 ・簡単な経理事務 ・書類整理 ・荷物受け取り ・事務所掃除、その他付随する業務  ★事務経験のある方歓迎します。 ★兼業可・副業可  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職
給与
時給 960円~1,000円
休日・休暇
シフト制(相談に応じます)
経理事務員【週休2日制】
〇伝票処理及び記帳 〇経費精算及び管理 〇支払い及び入金管理 〇月次決算の準備 (パソコンを使用します。)   変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務員【週休2日制】
給与
月給 240,000円~270,000円
休日・休暇
ローテーションにより週2日休み(応相談) 
経理事務
社内にて、経理、総務全般を担当していただきます。 ・納品書、請求書発行 ・買掛金処理、売掛金処理、電話対応、来客対応等   変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 172,700円~211,000円
休日・休暇
盆、年末年始12/29~1/3 ※年に1度、振り返りと方針説明で土曜日出社があります。