愛媛県 在庫管理の求人

検索結果 90のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

矢野商事株式会社(今治市)
歴史ある企業で商品の在庫管理、発注や配送をするお仕事です。初めての方でもスキルアップが目指せます!地域に貢献できる、やりがい溢れるお仕事をしてみませんか?
仕事内容
配達及び作業員
給与
月給 180,000円~
休日・休暇
日曜・祝日週休2日制※土曜日は会社カレンダーによる※年末年始・夏季休暇あり※6ヶ月経過後の年次有給休暇日数10日
株式会社松南園
何よりも「おもてなし」の心を大切にする老舗企業での、ルートセールスのお仕事です。葬儀社さん向けに葬儀関連の商材等を提案していただきます。異業種からの転職者が多いので、成長できる土壌が整っています!安心してご応募ください♪
仕事内容
ルート営業スタッフ
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
日曜・祝日 夏季休暇、年末年始、有給休暇※隔週週休二日イメージの会社カレンダーによる
事務総合職(将来の幹部候補)
◆配車業務他、ドライバーの労務管理や安全・運行管理等の後方支援、倉庫内在庫管理業務等、物流に関する業務全般。 ◆営業活動、会社取扱商品の販売、損害保険代理業務、資材仕入れ管理業務。 ◆システム開発やメンテナンスに係る業務全般。 ◎PC(ワード・エクセル)の基本操作が出来る方を希望します。 ◎将来の幹部候補です。入社後、希望適性をみて、配置します。 ◎男女ともに活躍中です。                             ★働き方改革関連認定企業「働きやすい職場認証事業者」取得            ≪ 急募求人 ≫        #三島 変更範囲:変更なし
仕事内容
事務総合職(将来の幹部候補)
給与
月給 175,000円~195,000円
休日・休暇
指定休制(会社カレンダーによる) GW、お盆、年末年始等の連休あり
出荷業務
部品仕分け管理・溶接後の検査・仕上作業・梱包作業・出荷作業製造業の出荷業務は、製造された製品をお客様にお届けする業務です 具体的には、以下の業務を行います。 出荷業務全般を担当します。 製品の品質管理と安全な出荷を確保するための手順に従います。 出荷データの入力や在庫管理を行い、スムーズな物流をサポートします。 製造業における出荷業務は、製品の最終段階であり、お客様に商品をお届けする重要な役割です。チームワークを重視し、連携を図りながら効率的な出荷プロセスを構築します。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
出荷業務
給与
月給 156,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始、会社指定日 *祝日は出勤の可能性あり

一般事務

株式会社モノツク工業

一般事務
私たちは、愛媛県の伝統工芸と町工場の職人たちと協力し、新しい商品を開発し、クラウドファンディングを通じて資金調達を行い、その後ECサイトで商品を販売する事業を行っています。この度、私たちのチームに加わるクラウドファンディング・ECサイト運営アシスタントを募集します。  具体例 ・クラウドファンディングのプロジェクト申請業務 ・商品紹介ページのコンテンツ作成・管理 ・製造パートナーとの連携、在庫管理 ・国内外のクラウドファンディング実施に向けた準備サポート ・ECサイト運営に関連する事務作業
仕事内容
一般事務
給与
時給 900円~1,200円
休日・休暇

一般事務

株式会社 松山人材センター

一般事務
**仕事内容** ・受発注処理 ・在庫管理 ・データ入力(フォーマットあり) ・各種書類作成 ・ファイリング ・電話、来客対応 など ◇髪色ネイルも規定内であればOK! ◇多少の時短相談も可能です!ご家庭の都合などご相談ください。 ◇同業務をされる方複数名いらっしゃいます! 《事務経験を活かしたい方にもおすすめ!》
仕事内容
一般事務
給与
月給 181,888円~181,888円
休日・休暇

警備会社での一般事務

伊予鉄総合企画 株式会社 (いよてつ総合企画)

警備会社での一般事務
<人気の一般事務!事務経験があればOK!社用車運転あり!> ◆社員の勤怠管理(50人程度) ◆各種帳票作成・入力(専用システム・Excel・Word) ◆文書受付◆物品・備品管理(在庫管理・発注) ◆小口現金管理(領収書・印紙等)◆営業書類の管理 ◆集金対応◆宅配業者の対応・受付・仕分け ◆日用品の買い出し(社用車運転、AT限定) ◆電話・来客対応◆その他付随する業務
仕事内容
警備会社での一般事務
給与
月給 179,520円~179,520円
休日・休暇

接客販売

株式会社 松山人材センター

接客販売
《未経験でも大丈夫!》 ほぼお金を触ることがないので初めてでも安心! 複数名の同業務者にいつでも教えて貰えます。 --- ・商品のバーコードを専用の画面にスキャン  →セルフレジ(自動精算機)へのご案内 ・品出し、在庫管理 ・商品案内 など   *規定内であれば髪色・ネイル・ピアスもOK
仕事内容
接客販売
給与
月給 191,160円~191,160円
休日・休暇
週4日勤務の相談も可能。お問い合わせください。

営業事務(正)/愛媛営業所

エア・ウォーター西日本株式会社

営業事務(正)/愛媛営業所
半導体、鉄鋼、自動車、食品など、あらゆる業界で幅広く製造に使われる産業ガス、そんな「産業用ガス」や「産業ガス関連機材」の営業事務のお仕事です。 入社後はOJTを中心に先輩社員に業務を教えてもらいながら業務を覚えて頂きます。 具体的には、「売上、仕入計上業務」、「商品の受発注業務」、「電話応対」、「毎月の月次締め業務」、「在庫管理業務(ガスボンベなどの取扱商品)」、「支払申請業務」などがございます。  変更の範囲:なし
仕事内容
営業事務(正)/愛媛営業所
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始・盂蘭盆会・メーデー・創立記念日

物流在庫管理

株式会社 Saku Saku

物流在庫管理
○冷凍庫業務に従事していただきます。 ○主に冷凍庫在庫管理・入出庫処理・出荷明細書の作成・資材在庫 管理・出荷窓口の業務です。 *フォークリフトの免許がある方は優遇いたします。 *未経験の方も分かりやすく丁寧に指導いたします。 *事務経験(エクセル操作)がある方は優遇いたします。 *評価制度を導入しており、能力を適切に評価するので、安心して 働けます。 
仕事内容
物流在庫管理
給与
月給 153,000円~153,000円
休日・休暇
*GW、お盆、年末に平均7日の大型連休あり *休日は会社カレンダーによる

薬剤師

株式会社 Real1ze

薬剤師
主に患者様への投薬業務を行っていただきます。 1日15~25人程度、多くて30人程度になります。 また、窓口来局のおくすり相談、健康相談も請け負っています。 他、調剤にかかるお仕事(処方薬監査、分包、処方薬調剤、服薬指導、服用歴薬剤管理指導、在庫管理、発注業務など)です。 OTC薬の販売や、高齢者施設への配達や服薬指導も取り組んでおり、随時施設へ出向き服薬指導や居宅療養管理指導業務を行うこともあります。 お仕事に慣れていない方でもスタッフが丁寧に教えますのでご安心ください。 薬を通して患者様の健康をサポートするやりがいのある仕事です。          【トライアル併用求人】
仕事内容
薬剤師
給与
月給 416,666円~550,000円
休日・休暇
盆、年末年始等 ※水曜は祝日であっても出勤日となります
受付事務・一般事務
《未経験でも大丈夫!かんたん受付事務》 ◇パソコン基本操作ができれば業務は問題なくこなせます。 ◇親しみやすい大手ドラッグストアでのお仕事です! --- ・窓口受付 ・レジ業務 ・処方箋データ入力(フォーマットあり) ・伝票発行 ・在庫管理、発送 ・電話対応 など
仕事内容
受付事務・一般事務
給与
月給 191,160円~191,160円
休日・休暇
原則週休2日
一般事務
書類作成や業務サポートを中心とした事務業務に携わっていただきます。 ・不動産系の事務処理   ・PCを使った書類作成      ・請求書等作成      ・電話応対 ・営業員の補助作業    ・納品書等チェック   ・その他、雑務あり    ・在庫管理  *迅速かつ正確な事務処理を心がけて仕事ができる方歓迎    *社内外の人や仕事のフォローを行い円滑な業務推進ができる方  歓迎                           *未経験者でもOK/経験者は優遇します
仕事内容
一般事務
給与
月給 150,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始                ほか会社指定日
一般事務
〇土居銘木 松山営業所において、一般事務業務に従事していただきます。  ・主に、木材・建材・住宅機器の卸・小売の事務 ・電話対応、来客対応、集金業務、出入力業務、在庫管理 等  *業務に関する詳細につきましては、面接時に説明いたします。 
仕事内容
一般事務
給与
月給 90,000円~90,000円
休日・休暇
土曜日隔週・祝日休み 年末年始(12/30~1/4)夏季休暇、地方祭他
倉庫事務・作業/西条みらい倉庫
入出庫時のピッキング・フォークリフト等での積込対応、在庫管理システムによる在庫管理、電話対応、その他事務処理をお任せします。  *未経験者歓迎  総支給額 20~25万円/月 
仕事内容
倉庫事務・作業/西条みらい倉庫
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
会社カレンダー
接客・販売/セオリー・松山いよてつ高島屋店
*接客のほか、在庫管理、ディスプレイ等も行って  いただきます。 ノルマは一切ありません。  「セオリー」は着心地の良さにこだわり、シンプルさの中にさりげなくトレンドを取入れたNew York発信の ブランド。                             ★経験者も未経験者も大歓迎!!                 【ファッションセンスがつきます!!】     ★平日のみ勤務の方も歓迎★【 急 募 】      変更範囲:変更なし
仕事内容
接客・販売/セオリー・松山いよてつ高島屋店
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
シフト制 有給休暇は法定通り
接客・販売/セオリー・松山いよてつ高島屋店
*接客のほか、在庫管理、ディスプレイ等も行って  いただきます。 ブランドイメージ上、個人販売ノルマが厳しくあるイメージがございますが、店舗予算以外の個人ノルマなどは一切ありません。 販売力も大事ですが、当社では人柄や協調性を一番重視しております。 「セオリー」は着心地の良さにこだわり、シンプルさの中にさりげなくトレンドを取入れたNew York発信のブランド。 ★経験者も未経験者も大歓迎!!【ファッションセンスがつきます!!】                           *令和5年8月1日からの採用になります 変更範囲:変更なし
仕事内容
接客・販売/セオリー・松山いよてつ高島屋店
給与
月給 193,600円~193,600円
休日・休暇
シフト制  月8日以上休み 特別休暇(年4日)

店舗管理スタッフ

有限会社 クリエート・フジタ

店舗管理スタッフ
◆グランピング施設および、テントサイト、コテージの接客業務  および、清掃等業務をお願いします。 【主な業務】 ・宿泊の受付、カウンター業務・食事の提供および給仕 ・チェックアウト後のお部屋の清掃 ・施設内の清掃 ・簡単な在庫管理業務  ◎社用車の運転をお願いする事があります。 ◎R5年8月オープンのグランピング施設です。                             #新宮
仕事内容
店舗管理スタッフ
給与
月給 172,500円~172,500円
休日・休暇
休みの希望を聞きシフトを組みます。

営業事務/新居浜市

テンプスタッフフォーラム株式会社 新居浜支店

営業事務/新居浜市
*受発注業務 *仕入れ先手配 *請求処理 *伝票処理 *在庫管理 *見積作成 *電話・来客対応 *検収作業   
仕事内容
営業事務/新居浜市
給与
月給 175,150円~175,150円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇 

生産関連事務/新居浜市

テンプスタッフフォーラム株式会社 新居浜支店

生産関連事務/新居浜市
*発注データ入力 *売上処理 *請求書の内容チェック *日報の取りまとめ、集計、入力 *在庫管理 *棚卸、数値の照合(月末のみ)
仕事内容
生産関連事務/新居浜市
給与
月給 178,640円~178,640円
休日・休暇
年末年始 年3日程度土曜日出勤あり