愛媛県 データ入力の正社員・転職

検索結果 25のうち 1〜 20件を表示

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株式会社松山丸三
\学歴・経験不問/お菓子作り・パン作りが大好きな方におすすめの求人です!創立70年以上の歴史のある松山丸三で、製菓・製パン業界のパートナーとして地元企業に「おいしい笑顔」の源をお届けしませんか?
仕事内容
配送スタッフ
給与
月給 205,000円~375,000円※給与モデル参照
休日・休暇
土・日・その他(年末年始、特別休暇など) ※6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
今治中央自動車教習所
\閑散期は週休3日!/愛媛県公安委員会公認の教習所での教習指導員のお仕事です。異業種から転職する方も多く「意外と誰でもできるんだ!」と驚く方も!難しそうに見えて実は未経験から始められる、充実した仕事内容をぜひ見学してみてください♪
仕事内容
今治中央自動車教習所の事務員
給与
月給 170,000円~
休日・休暇
シフト制による週休二日制、年末年始休暇(12/30〜1/3) 日曜日は交代で勤務になります。ただし、2・3・8・9月は毎週日曜日が休日です。(この間週休1日)※6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
有限会社宮窪総合運送
今治市の運送会社での事務のお仕事です!運転免許さえあれば経験年齢不問!学校行事等の予め分かっている休みはもちろん、急なお休みも柔軟に対応します。パートも同時募集中!
仕事内容
一般事務員
給与
月給 158,000円~170,000円
休日・休暇
日曜、祝日、その他(週休二日制)※その他の休日は事業所カレンダーによる ※6ヶ月経過後の年次有給休暇日数10日   ※学校行事等の予め分かっている休みはもちろん、急なお休みも柔軟に対応します。 
一般事務員(本社)
◆一般事務員(本社)として業務を行っていただきます。 ・電話対応 ・来客対応 ・データ入力 ・輸送伝票の確認や整理、請求・売上計上に係る一般事務 ◎PC(ワード・エクセル)の基本操作が出来る方を希望します。 ◎業界未経験の方も先輩社員がついて慣れるまで指導しますので、 安心してご応募ください。  ★働き方改革関連認定企業「働きやすい職場認証事業者」取得         ≪ 急募求人 ≫           #三島 変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務員(本社)
給与
月給 162,000円~185,000円
休日・休暇
年間休日105日 (日・祝・年末年始・ゴールデンウィーク・お盆休みあり)
工場内倉庫出荷管理
工場内倉庫で専用システム入出庫データ入力、荷役作業管理、リフト作業補助、出荷全般管理となります。  *総支給20万~25万円になります        変更範囲:変更なし
仕事内容
工場内倉庫出荷管理
給与
月給 163,500円~165,500円
休日・休暇
会社カレンダーによるお盆・年末年始 *日曜と祝日に交替で出勤するため平日を振替休日とする場合あり
医療事務員(正社員)/ラフター店
【レセプト請求事務および窓口応対のお仕事です】 *医療用ソフトを使用しパソコン(レセコン)にデータ入力 *レセプト請求関係書類を作成  ≪週休2日制≫  ※令和4年GW明けに新築開局いたしました。 清潔感のある、ドライブスルー併設の薬局です。 住宅地にありますので、地域に根ざした薬局を目指して参ります。 また、今後は松山市での積極展開を考えております。 一緒に頑張っていただける方のご応募をお待ちしております。 *医療事務未経験者 大歓迎 変更の範囲:変更なし     ≪ 急募 ≫
仕事内容
医療事務員(正社員)/ラフター店
給与
月給 173,000円~180,000円
休日・休暇
*2人交替制により、火曜日又は金曜日休み(GW以外) *年末年始、お盆

一般事務

かねしろ環境Biz 株式会社

一般事務
ワード、エクセル、基幹ソフトを使用したデータ入力、資料作成、電話応対及び来客対応を主に行います。   ※経理事務経験者 ※その他、事務資格保持者を優遇します。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
月給 160,000円~192,000円
休日・休暇
一般事務員
 本社事務所において、専用ソフトを使用して各種のデータ入力や、請求書を作成等のルーティンワークをします。  業務に慣れるまでは先輩社員がサポートしますので、初めての方でも安心して業務を行えます。  ☆令和6年6月に本社を移転しました。新しい社屋で一緒に働きましょう!!                           #川之江 ★働き方改革関連認定企業「働きやすい職場認証事業者」取得   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務員
給与
月給 171,000円~215,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇・地方祭
登録事務
・各種事務作業(伝票、データ入力) 請求書・伝票内容を確認し、PC入力作業を行います。簡単な入力作業ですので特別な知識が無くても安心です。  ・登録管理業務 販売させて頂いた販売車輛や展示車両の登録書類作成・管理業務を行います。先輩スタッフが隣でサポートするので、未経験の方でもご安心下さい。                      業務の変更範囲:なし
仕事内容
登録事務
給与
月給 186,000円~186,000円
休日・休暇
シフト制
一般事務(松山)
営業担当の事務作業のサポートをお願いします。 業界の知識は作業を通して少しずつ覚えていくので、 未経験の方でも安心してください! ・プレゼン資料作成 パワポ、エクセルを使って営業担当が商談時に使う資料の作成をします。マニュアルや過去資料もあるので、未経験でも大丈夫! ・データ入力…営業担当の案件で必要なデータを社内管理ツールに移行します。 ・データ集計…社内ファイルにあるデータの集計をします。 ・スケジュール管理や顧客対応 ※職務の変更範囲:なし(本人希望を考慮・検討可)
仕事内容
一般事務(松山)
給与
月給 182,320円~220,000円
休日・休暇
ゴールデンウイーク・夏季・年末年始休暇 会社カレンダー有
一般事務員(今治営業所)
*伝票整理、請求書・受領書等の整理  *データ入力作業(専用ソフトを使用)/請求書等の作成  *荷物の受付対応  *社用車(AT)で銀行等へ行っていただくこともあります    ※変更の範囲:変更なし
仕事内容
一般事務員(今治営業所)
給与
月給 158,000円~170,000円
休日・休暇
*事業所カレンダーによる

経理事務

有限会社SPC(エスピーシー)

経理事務
【フェイスマスクを製造している会社です】 経理の社員として、書類作成やデータ入力、各諸手続き等を 担当していただきます。  【具体的な経理業務内容】 ・一般会計・出納管理等を行ってもらいます。  仕訳伝票入力、現金出納、支払振込業務、支払手形発行、  請求・入金確認業務、給与計算、年末調整事務、  各種税金の申告・納税の補助  健康保険・社会保険・雇用保険事務、採用・退職に伴う手続き等  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
基本、土日祝休み(土曜日出勤の場合は、日曜+他1日休み) GW・夏季休暇・地方祭・年末年始、会社カレンダーによる
一般事務
・Excel簡単な表計算 (データ入力、月次更新、顧客変更等による修正) ・伝票処理 ・集金 ・電話応対 ・その他雑用(買い物、銀行窓口等)  ※40代、50代の女性も活躍しています。   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
月給 162,000円~162,000円
休日・休暇
年末31日、年始1月1日~3日、地方祭10月7日

一般事務

大東建託パートナーズ(株)愛媛東部営業所

一般事務
東証プライム上場『大東建託』のグループ会社で、賃貸アパート・マンションの管理業務を行っている当社。営業所の要となる事務のお仕事全般をお任せします。  ・経理、出納業務(経費精算・入出金管理) ・書類作成、管理 ・パソコンによるデータ入力 ・電話対応(オーナー様・入居者様) ・営業所スタッフのサポート ・勤怠管理 ・変更の範囲:会社が定める業務
仕事内容
一般事務
給与
月給 191,000円~191,000円
休日・休暇
夏季・年末年始休暇等あり、会社カレンダーによる
経理マネージャー
松山本社の経理部マネージャーです。主な業務は下記の通りです。 ・月次決算(起票とデータ入力、全体の起票チェック、月次監査立ち合い) ・出納・銀行(振込確認、起票チェック) ・原価計算(データ分析、分析資料作成、資料チェック) ・固定資産管理(台帳管理、減価償却費計算、起票) ・年度決算(スケジュールの作成と進捗管理、決算整理仕訳起票、監査立ち合い) ・申告関係(償却資産申告書作成、支払調書関連補助資料作成) ・マネジメント全般、他部門連携 ■■マネージャー未経験だが、マネージャーを目指す方の応募も   お待ちしております■■
仕事内容
経理マネージャー
給与
月給 300,000円~400,000円
休日・休暇
年間休日120日:週休2日制(土・日・祝日)、年末年始 ※会社カレンダーによる
一般事務
データ入力が中心のお仕事です。 一般的な事務作業もあります。 電話での受注対応等あります。 その他業務内容は面接時にお伝えします。  ・変更範囲:会社の定める業務  
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
ローテーションによる 年末年始、盆、GW
一般事務
・データ入力 ・出荷・仕入れ対応 ・在庫確認 ・購買業務補佐  等   ◎面接にてお話しながら詳細を説明させてください。                            #土居 変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(年末年始、盆) (土曜日:年2~3回出勤。祝日:一部出勤あり。)
営業事務【総合職】転勤無し/松山市
営業部門のバックヤードとして営業活動を支える業務です。  【業務内容】 エクセル等を使ったデータ入力・納品データ作成・検品業務及び 案件管理業務/電話対応/顧客管理/営業活動の事務的サポート 【求める人物像】 コミュニケーション能力のある方/主体性のある方/ PC作業が苦にならない方 チーム内男女比率5:5 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務【総合職】転勤無し/松山市
給与
月給 225,000円~280,000円
休日・休暇
お盆・年末年始休暇あり 入社後6か月以内で利用できる有給休暇2日あり
営業/管理業務
◆完全週休二日制が魅力。ワークライフバランス充実◆ ◆営業・管理業務全般を担当していただきます。 ◆顧客対応【商品や商品や仕様の説明・納期打ち合わせ・  見積もり等】 ◆生産管理業務 ◆パソコンを使用して、売掛金や買掛金のデータ入力や  送り状作成等の作業 ◆業務内容は多岐に渡りますが将来的に管理職として業務  を行っていただく方の募集です。 ◎有給休暇取得のし易い環境です。 ◎「天ぷら敷紙」シェア日本一。           #川之江 変更範囲:変更なし
仕事内容
営業/管理業務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
完全週休二日制
経理事務スタッフ(サンリード本社/正社員)
○サンリードの本社事務所にて、  経理事務全般を行っていただくお仕事です。  ≪主な業務内容≫  ・パソコンによるデータ入力や書類作成  ・伝票作成、支払い準備  ・電話応対、来客対応 など  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務スタッフ(サンリード本社/正社員)
給与
月給 167,000円~185,000円
休日・休暇
社内カレンダーによる