愛媛県 松山市 レンタカーの派遣社員

検索結果 2のうち 1〜 2件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

レンタカー店での受付事務

伊予鉄総合企画 株式会社 (いよてつ総合企画)

レンタカー店での受付事務
<入力(タイピング)ができればOK!週5日シフト勤務!> ◆電話での受付対応◆PC上での入金管理 ◆受付入力・貸渡書類の作成(専用システムに入力) ◆個人顧客の会計(現金の場合あり)◆その他付随する業務 変更範囲:変更なし
仕事内容
レンタカー店での受付事務
給与
月給 192,510円~192,510円
休日・休暇
シフトによる週休2日

受付事務

株式会社 松山人材センター

受付事務
短時間で働きたい方にピッタリ!【扶養内・時短相談可】 先輩スタッフが一つずつ丁寧に教えてくれる環境です。  ・在庫データ入力  └システムにレンタカーのリアルタイム情報を更新します ・備品管理、発注 ・請求書管理、勤怠管理  └数字を確認する程度です ・電話応対(取次)など   変更範囲:変更なし
仕事内容
受付事務
給与
時給 1,050円~1,100円
休日・休暇
年末年始