愛媛県 社労士の求人

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事務職
三芳本店において、社員の事務サポートをしていただきます。  *従業員の勤怠管理・有給管理 *契約書の作成・管理 *制服管理    *健康診断の管理 *給与計算補助  *年末調整業務 *その他事務作業全般  ※専用ソフト(給与奉行)を使用しています。 ※仕事のサポートは先輩社員がしっかり行いますし、社労士の  先生と顧問契約しており専門的なアドバイスも受けれますの  で安心して業務に従事していただけます。
仕事内容
事務職
給与
時給 950円~1,100円
休日・休暇
社会保険事務
社会保険・労働保険手続きの代行業務や給与計算、その他関連業務。 入社・退社などに関する事務手続からスタートしていただきます。  高度なスキルは不要ですが、手続きのほとんどを社労士業務ソフトを使用しますので、PC操作に抵抗のない方歓迎します。  “親しみやすい、分かりやすい”をモットーに丁寧な対応をしています。互いに気持ちが通じ合った職場づくりを目指しています。共に成長しながら事務所を盛り立ててくれる方、お待ちしております。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
社会保険事務
給与
時給 1,050円~1,100円
休日・休暇
年末年始、お盆、GW 他 年次有給休暇は法定どおり付与
事務員
・パソコンを使っての事務(書類作成等) ・顧問先様の給与計算 ・労働保険・社会保険の書類作成 ・データ入力・書類整理・ファイリング ・電話対応、来客時の接客対応 ・書類の郵送・提出 ・清掃、整理その他社労士業付随業務  「給与計算って難しそう・・・」 「社会保険って・・・?」という方も◎ 困った事などはいつでも質問・相談が できる環境なので、未経験の方もご安心ください。
仕事内容
事務員
給与
時給 1,000円~1,150円
休日・休暇
事務
・社会保険、雇用保険の取得喪失手続き ・給与計算手続きなど社労士補助業務  パソコンを使用して主に事務所内の仕事です。 人事総務経験が無くても丁寧にお教えします。
仕事内容
事務
給与
時給 900円~1,000円
休日・休暇
応相談

事務員

てらだ社会保険労務士事務所

事務員
・パソコンを使っての事務(書類作成等) ・顧問先様の給与計算 ・労働保険・社会保険の書類作成 ・データ入力・書類整理・ファイリング ・電話対応、来客時の接客対応 ・書類の郵送・提出 ・清掃、整理その他社労士業付随業務  「給与計算って難しそう・・・」 「社会保険って・・・?」という方も◎ 困った事などはいつでも質問・相談が できる環境なので、未経験の方もご安心ください。
仕事内容
事務員
給与
月給 162,000円~187,000円
休日・休暇
事務(パート)
○会社の総務事務とほぼ同じような仕事です。  ○仕事の内容 ・入退職の手続き ・雇用保険や社会保険の加入や喪失手続き ・育児休業、労災などの手続き ・給料計算 ・その他業務(書類作成、データー入力など)  ○給料計算や社会保険の手続きは業務ソフトを使います。 ○社会保険の手続きは役所に行かず電子申請します。 変更範囲:変更なし
仕事内容
事務(パート)
給与
時給 900円~950円
休日・休暇
月前半の祝日は勤務になる場合があります。