倉庫作業及び付随する事務処理(入出庫作業・PC処理)
株式会社 三和医科器械
1.倉庫での入荷作業、仕分け作業、付随するPCでの処理。 2.翌日の配達分の商品準備作業。 3.配達員の為の商品準備。 4.指示された事務処理、電話応対、その他雑務。 5.倉庫の整理整頓と清掃。 以上、優先度の高い順番に記載しています。 まず最初の1か月で1~3をこなせるようになっていただきます。 2か月目から4~5の業務を行っていただきます。 変更範囲:会社の定める業務
配達
株式会社 三和医科器械
・本社から東予営業所及び大洲営業所への商品準備と移動 到着営業所から各顧客への配達(主に病院)/社用車使用 ・出先営業所での入荷作業(パソコンでの入荷処理と商品の仕分作業) ・事務作業や雑務 変更範囲:会社の定める業務
看護師
しみず耳鼻咽喉科クリニック
耳鼻咽喉科外来で看護業務です。 医師の診療介助、医療器具の消毒、薬品・医療機器の準備、検査、 注射などの看護業務を行っていただきます。 耳鼻咽喉科についての教育、指導を行っていますので、耳鼻咽喉科 が未経験の方でも安心して働いていただけます。 変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 看護師
- 給与
- 時給 1,200円~1,400円
- 休日・休暇
- 勤務日については、ご相談ください。