愛媛県 財務の求人

検索結果 7のうち 1〜 7件を表示

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相談者限定求人
【未経験OK】溶接材料のメーカーとして、溶接に関連するあらゆるサービスを提供している企業で、経理財務担当のお仕事です。残業は少なめで年間休日も125日ありプライベートも充実できます♪
仕事内容
経理(経理財務担当)
給与
月給 233,000円〜350,000円 ※固定残業代を含む
休日・休暇
事業所カレンダーによる ※基本は土・日・祝日休み (土曜日は月1回程度出勤あり) GW・夏期・年末年始に長期休暇あり 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
会計業務、税理士業務補助
〇会計に関するサービス 会計帳簿の記帳の代行、財務関係書類の作成、その他給与計算など経理関係の事務を代行します。 〇税務に関するサービス 法人税・所得税・相続税・贈与税などの申告書、その他税務署などへ提出する書類をお客様に代わって作成いたします。 〇会計監査に関するサービス 財務諸表を始めとする財務に関する情報の信頼性を確保するため、会計に関する専門的な知識と技能をもって、監査を実施します。 〇その他、官公庁へ提出する書類に関するサービス、経営革新等支援に関するサービス、及び会計ソフト等の導入支援などを行います。                    変更範囲:変更なし
仕事内容
会計業務、税理士業務補助
給与
月給 190,000円~260,000円
休日・休暇
毎年2月と3月の土曜日のうち4回出勤日とし、6月から10月に4回休日とする年間変形労働時間制としている。
総務事務
宇和島本社の総務スタッフを募集します。  主に経理業務、請求書や契約書の  管理を行っていただきます。  財務知識のある方、総務や財務、労務の知識がある方を  歓迎いたします。   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務事務
給与
月給 163,710円~171,670円
休日・休暇
事務職(総務部)
建設会社の事務職員として、会社の総務事務(財務、労務、工事文書の作成補助など)を行う仕事です。先輩社員のサポートのもと必要な事務処理・文書作成や電話・来客応対を行って頂きます。 【働き方改革関連認定企業】 【えひめ仕事と家庭の両立応援企業】 【ひめボス認定企業】   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務職(総務部)
給与
月給 180,000円~190,000円
休日・休暇
GW、夏季、年末年始休暇 (休日カレンダーによる)・慶弔休暇・育児、介護、産休休暇
経理事務
総務本部・総務経理チームでの事務を行っていただきます。  *現金・預金入出金管理 *伝票入力 *財務管理 *決算業務 *銀行各種手続き  (銀行等へは社用車を使用していただきます)  ※経理経験者を希望します。 ※変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 175,000円~219,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる

事務長

有限会社 ほくと (介護事業所 すずらんファミリー)

事務長
・事務全般の管理と運営 ・経理業務のサポート ・施設運営の管理 ・人事管理 ・財務管理 ・行政・関係者・利用者対応 ・コミュニケーションの調整 ・書類管理と報告 ・安全管理  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務長
給与
月給 220,000円~270,000円
休日・休暇
月9日は必ず休んでいただきます。 有給休暇の完全取得に取り組んでいます。
管理部門スタッフ(総合職)
◎管理部門スタッフ *総務・人事・経理・財務・経営企画等の幹部候補生として  勤務します。        ※変更範囲:変更なし 
仕事内容
管理部門スタッフ(総合職)
給与
月給 231,000円~300,000円
休日・休暇
*その他年間カレンダーによる*年末年始、夏季休暇、GWなど ※有給休暇は入社時に10日、3ヶ月経過10日付与します。