人材派遣サービスの営業担当(新居浜)
株式会社 クリエアナブキ
<新規営業> 取引のない企業へ訪問し、人材ニーズのヒアリングや、人材サービ スの提案を行います。(アポイント訪問がメインです) <深耕営業> 既存取引先に対する継続的なフォローや、求人ニーズのヒアリング を行います。 担当企業で働くスタッフの状況確認や相談対応も行い、派遣先・派 遣スタッフの両方が安心して働けるようにサポートを行います。 新規と既存の割合は7:3くらいで、1日平均3~4社ほど訪問し ます。 *変更範囲:変更なし
人材派遣サービスの営業担当(松山)
株式会社 クリエアナブキ
<新規営業> 取引のない企業へ訪問し、人材ニーズのヒアリングや、人材サービ スの提案を行います。(アポイント訪問がメインです) <深耕営業> 既存取引先に対する継続的なフォローや、求人ニーズのヒアリング を行います。 担当企業で働くスタッフの状況確認や相談対応も行い、派遣先・派 遣スタッフの両方が安心して働けるようにサポートを行います。 新規と既存の割合は7:3くらいで、1日平均3~4社ほど訪問し ます。 *変更範囲:変更なし
BPOセンターでの運営管理者
株式会社 クリエアナブキ
顧客から受託した業務を円滑に進め、顧客ニーズに応えていくこと、そしてBPOセンターのスタッフが働きやすい環境をつくっていくことが役割です。 <具体的な業務内容> ・業務の進捗確認、スタッフの業務サポート ・顧客企業への連絡、業務調整、納品 ・スタッフの契約管理、シフト作成、勤怠管理 ・スタッフの稼働管理、稼働報告書の作成、月次処理 ※受託している業務は、主にバックヤード業務(事務処理や電話応対)です。 ※変更範囲:なし