愛媛県 松山市 総務の正社員・転職

検索結果 12のうち 1〜 12件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

総合職/本社
物流や運行管理、経理、総務、人事、法務などの管理業務や営業や企画、配送業務など、担当部署で経験を積みながら業務を行って頂きます。 将来の幹部候補生です。  *未経験の方でもご応募いただけます。  総支給額実績例 20万円~28万円/月  変更の範囲:変更なし
仕事内容
総合職/本社
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
会社カレンダー 交番表
本部総務事務
・総務関係全般に携わっていただきます。 (各種手続き業務・電話対応・来客接客対応など)   ※行政機関・施設等への外出用務あり(社用車使用)  変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
本部総務事務
給与
月給 190,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始  但し、ゴールデンウィーク等の大型連休については出勤する日があります。
本部総務事務(経験者)
総務関係全般に携わっていただきます。 (各種手続き業務・電話対応・来客接客対応など)   ※行政機関・施設等への外出用務あり(社用車使用)  変更範囲:変更なし
仕事内容
本部総務事務(経験者)
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始  但し、ゴールデンウィーク等の大型連休については出勤する日があります。
総務・営業事務(愛媛営業所)
総務・営業事務全般(受付業務、経理、人事労務管理など)  変更範囲:変更なし  *ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ず、ハローワークの  紹介状の交付を受けていただくようお願いします。
仕事内容
総務・営業事務(愛媛営業所)
給与
月給 185,000円~250,000円
休日・休暇
4月から11月迄は土日祝日は休日 当社カレンダーによる
事務職員(総務事務)
総務業務全般を行っていただきます。 ・総務事務全般の補助 ・書類作成 ・その他、雑務 他 ・書類の提出等外出用務あり(社用車使用)  *制服貸与:女性のみあり 変更範囲:施設の定める業務  
仕事内容
事務職員(総務事務)
給与
月給 190,000円~230,000円
休日・休暇
一般事務
一般事務としてデスクワーク中心のお仕事です。  【主な職務内容】書類作成・整理、データ入力・整理、発注処理、メールのやりとり、他チームのメンバーからの依頼事項など  多チーム(総務、積算、現場代理人)のお手伝いから始めてもらいます。 *変更範囲:会社の定める業務  業務の幅は広いですが、1つ1つ丁寧にお教えしますのでご安心ください。会社全体を支える「縁のしたの力持ち」として一緒に働きませんか?
仕事内容
一般事務
給与
月給 160,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始、お盆休み

ICT支援員(総務)

有限会社 ほくと (介護事業所 すずらんファミリー)

ICT支援員(総務)
介護事業所本社におけるIC・ICT化をメインに総務事務に携わっていただきます。  *社内システムその他ICTツールの提案、導入、アカウント管理、パスワードの更新など *オンラインイベント等の企画運営 *職員の採用に関する業務全般 *介護事務資料のチェック・確認  *未経験でも丁寧に指導いたします。                                変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
ICT支援員(総務)
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
隔週土曜日休み。月9日は必ず休んでいただきます。 有給休暇の完全取得に取り組んでいます。
経理事務
社内にて、経理、総務全般を担当していただきます。 ・納品書、請求書発行 ・買掛金処理、売掛金処理、電話対応、来客対応等   変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 150,000円~211,000円
休日・休暇
変則隔週土曜休みで別途協議(会社カレンダー) 盆、年末年始12/29~1/3
社内システムエンジニア
法人内の情報システムやネットワークの保守・管理等をお願いします。 ・ネットワークシステム、データベース等の管理 ・法人内システム運用、保守管理、電子カルテ運用管理 ・情報機器類の更新、管理 ・社内PC問い合わせ対応 ・プリンタ、複合機器等の管理 ・情報セキュリティに関する企画、構築、運用 ・情報システム、情報セキュリティに係る社内教育 ・総務業務補助、他  変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
社内システムエンジニア
給与
月給 214,240円~246,000円
休日・休暇
総務・人事・経理・接客(電話・来店対応)・システム管理等
・経理事務全般   現金精算、支払管理、入金管理など   月次決算、決算業務、申告書作成等 ・総務事務全般   労務管理、給料計算、社会保険等各種手続き他   資料作成・管理など ※上記のうち、入社後従事していただく業務内容は 勤務場所と併せて変動する可能性があります。 ・受付業務補助(来店・電話対応) ・車両回送補助  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務・人事・経理・接客(電話・来店対応)・システム管理等
給与
月給 210,000円~290,000円
休日・休暇
・シフト制 店休日(水曜)4週7休制 ・入社時に年次有給休暇5日付与、6か月経過後+5日で計10日
【総合事務職】資料請求・法務労務・事務/転勤無し/松山市
総務課として下記業務内容を担当していただきます。 入社後、OJTにより業務について学べます。 【業務内容】 資料請求:全国の行政庁への申請書送付・電話対応 法務:契約書確認・作成、知的財産権管理 労務:労務管理・社内規程作成 その他事務:庶務 【求める人物像】 コミュニケーション能力のある方/主体性のある方  ※法学部卒・法律資格保有・企業法務経験者は優遇 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
【総合事務職】資料請求・法務労務・事務/転勤無し/松山市
給与
月給 225,000円~280,000円
休日・休暇
原則・祝日休み お盆・年末年始休暇あり
経理・総務スタッフ
経理・総務の業務を担っていただきます。 <具体的な仕事の内容>  ・入出金管理、請求書入力・チェック、各種書類の作成・管理、  月次・年次決算補助 ・備品管理や購買、労務手続き関連、企業運営に関わる業務の統括  ※今までのご経験やスキルなどを参考にしながら、無理のない   スタートができるよう進めていきます。少人数の部署なので、   目が届きやすく、全員でサポートします。  将来的には自立して業務対応できる状態を目指していただきます。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理・総務スタッフ
給与
月給 185,000円~230,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇