愛媛県 総務の正社員・転職

検索結果 23のうち 1〜 20件を表示

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相談者限定求人
【社員食堂あり】資格不問で応募できる総務部のお仕事!年間休日120日でプライベート充実!豊富な福利厚生もあり、働きやすい環境です!
仕事内容
総務部
給与
月給 180,000〜220,000円
休日・休暇
日・祝日・その他・週休二日制 年末年始、夏季休暇、GW 入社時年次有給休暇日数:10日
相談者限定求人
【土日祝休みの完全週休二日制!】診療所で医療事務をしていただくお仕事です。賞与4.5ヵ月分の前年度実績あり♪学歴不問なのでお気軽にご相談ください。
仕事内容
医療事務
給与
月給 155,000円~209,000円※特記事項あり
休日・休暇
土 日 祝 6ヵ月経過後の年次有給休暇日数:10日
相談者限定求人
土日祝日休みでプライベートが充実!お問い合わせのみも大歓迎、まずはじょぶる愛媛までお気軽にご連絡ください。
仕事内容
事務 | 土日祝日休み | 事務職【松山市・正社員】
給与
月給 205,000円〜230,000円
休日・休暇
土・日・祝 年末年始他
伊予鉄バス株式会社
★【伊予鉄グループ / 伊予鉄バスの求人!】学歴や性別不問!教育体制が整っているので、未経験の方でも安心♪ 大型二種免許取得支援制度を利用して、大型バスの運転士になれるのも魅力です。事務職も募集中!
仕事内容
バス運転士
給与
月給 205,000円(深夜割増別途支給、時間外手当など月平均12万円)
休日・休暇
勤務ダイヤによる 4週8休制
本部総務事務(経験者)
・総務関係全般に携わっていただきます。 (各種手続き業務・電話対応・来客接客対応など)   ※行政機関・施設等への外出用務あり(社用車使用)  変更範囲:変更なし
仕事内容
本部総務事務(経験者)
給与
月給 200,000円~240,000円
休日・休暇
年末年始  但し、ゴールデンウィーク等の大型連休については出勤する日があります。
松山衣山店/焼肉きんぐ店舗スタッフ(調理・接客等)
店舗スタッフ・店長として店舗運営を経験後、能力や適性によってエリアマネージャー、人事や総務などの管理部門など様々な職種に選任されます。  *当初は店舗での調理・接客等を行っていただきます。  変更範囲:会社の定める業務  *ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ず、ハローワークの  紹介状の交付を受けていただくようお願いします。
仕事内容
松山衣山店/焼肉きんぐ店舗スタッフ(調理・接客等)
給与
月給 180,000円~218,000円
休日・休暇
シフト制による(月9日程度)
総務スタッフ・工場スタッフ等、総合職
◆庶務・経理・給与に関わる業務の企画立案・実行を担当していた  だきます。  ・社員が快適に仕事ができるように規程など、ルールの整備  ・社内イベントや設備などの福利厚生の採用  ・人事制度などの社員へのサポート など ◆操業管理や品質管理、生産計画の立案、荷資材発注等の業務など  工場運営の一翼を担っていただきます。   ◎詳細は面接時に説明します。 ★働き方改革関連認定企業「ひめボス宣言事業所認証」取得 ★「mise~te対象事業所」応募前職場見学可能求人                            #三島
仕事内容
総務スタッフ・工場スタッフ等、総合職
給与
月給 182,000円~239,100円
休日・休暇
会社カレンダーによる      指定された土曜日、年末年始他

事務(経理補助業務)

パシフィックシップマネージメント株式会社

事務(経理補助業務)
書類作成、経理ソフトの入力  電話対応、来客対応 等  *官公庁、銀行等外出用務あり(社用車あり) *経理・総務業務は4人で行います。              < 急募 >
仕事内容
事務(経理補助業務)
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
リフレッシュ休暇3日、年末年始休暇7日 
一般事務(総務・人事・経理 ※経験者向け)
・経理事務全般   現金精算、支払管理、入金管理など   月次決算、決算業務、申告書作成等 ・総務事務全般   労務管理、給料計算、社会保険等各種手続き他   資料作成・管理など ※上記のうち、入社後従事していただく業務内容は 勤務場所と併せて変動する可能性があります。
仕事内容
一般事務(総務・人事・経理 ※経験者向け)
給与
月給 200,000円~290,000円
休日・休暇
・シフト制 店休日(水曜)+2~3日程度/月 ・入社時に年次有給休暇5日付与、6か月経過後+5日で計10日

経理・総務事務(正社員)

税理士法人ジャパン・ビジネスパートナーズ 大洲事務所

経理・総務事務(正社員)
税理士事務所において、経理・総務事務に従事していただきます。 ●電話、来客応対 ●書類作成 ●パソコン入力(エクセル・ワード・会計ソフト) ●経理事務 ●総務全般 ●会計事務補助業務             < 急募 > 変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・総務事務(正社員)
給与
月給 150,000円~190,000円
休日・休暇
年末年始・お盆
総務事務
【顧客管理】 顧客情報の入力、社内届出書の管理 【経理】 売上管理システムや経費の入力 【企画・提案】 総務事務における業務改善の企画・提案  他、電話・来客対応等 ●先輩から丁寧に教えてもらえますので安心してスタートできる環 境が整っています。 ●将来的に経営管理マネジメントのサポートに参画していく意欲のある方も歓迎します!! ☆★不安な部分があれば、お話だけでも聞いてみませんか?★☆ 
仕事内容
総務事務
給与
月給 156,000円~185,000円
休日・休暇
他、夏季休暇・年末年始休暇等。
経理・総務業務(経験者)
総務・経理業務を行っていただきます。 ・資金調達、金融関係の対応 ・経営資料の作成 ・日々の経理業務、決算業務 ・官公庁などへの外出(MT社用車)  *年間休日 108日 +5日(指定年次休として)                         < 急募 >
仕事内容
経理・総務業務(経験者)
給与
月給 300,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始(12/30~1/3) 夏季休暇 2日 地方祭 2日  第2・第4・第5土曜日休み
サービス管理責任者(障がい福祉)
・今夏頃に定員10名の就労支援事業を開設するため、いっし   ょに考え、行動してくれる方を募集します。 ・高次脳機能障害のある方の支援を重点に取り組みます。 ・就労支援の内容は、総務事務サービスと一般就労を予定して  います。 ・3か月程度開設準備などを行います。雇入れ日は相談で決定  します。  ○サービス管理責任者業務  ・個別支援経計画の作成、モニタリング  ・利用者に対するアセスメント、面接など ○就労支援のサポート業務
仕事内容
サービス管理責任者(障がい福祉)
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
月前半の祝日は勤務になることがあります。
総務事務
主に当社及び子会社の総務事務全般に従事していただきます。  ※総務事務経験者は優遇検討します。  (資格種別に報奨金として支給) 『お魚のことを知らなくても大丈夫、楽しく学びながらいっしょに 働きましょう』 *仕事の内容に関する詳細については、面接時にご説明いたします           **《 急募 ≫**
仕事内容
総務事務
給与
月給 200,000円~280,000円
休日・休暇
日曜日祝日以外に月2日の休み

事務員

医療法人 光佑会くろだ病院

事務員
【具体的な業務内容】 経理事務(出納管理・伝票処理・会計ソフト入力他)、労務管理(勤怠管理・給与及び賞与計算・年末調整計算他)、総務事務(社会保険・労働保険手続き・各種届出他)、庶務(物品管理・文書管理他)、医事、受付など病院事務全般について携わるお仕事です。  *将来的に、管理職を目指される方も歓迎。 
仕事内容
事務員
給与
月給 169,100円~195,000円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/4)、盆(8/15)、 地方祭(10/15)
管理部門スタッフ(総合職)
◎管理部門スタッフ *総務・人事・経理・財務・経営企画等の幹部候補生として  勤務します。        ※変更範囲:変更なし 
仕事内容
管理部門スタッフ(総合職)
給与
月給 210,000円~300,000円
休日・休暇
*その他年間カレンダーによる*年末年始、夏季休暇、GWなど ※有給休暇は入社時に3日、3ヶ月経過後9日付与します。

管理スタッフ

株式会社 東洋食品 四国事業部

管理スタッフ
・顧客(自治体等)訪問対応 ・学校給食調理員の労務管理、スタッフの選考、配置、  入社等の事務手続き 等 ・総務全般の事務処理(データー入力、書類作成等) ・受託している給食に関する依頼や相談への対応。 
仕事内容
管理スタッフ
給与
月給 150,000円~180,000円
休日・休暇
月1回土曜日出勤あり 4週7休
医療機器製造販売員 管理業務全般
★主に医療機器を製造販売しています。  安全、品質、納期、コスト、経営全般に渡って  各職場のリーダーを目指して頂きます。  キャリアによっては早期幹部登用いたします。  ◆医療機器・設計・開発 ◆生産計画管理 ◆品質保証・安全衛生 ◆採用活動全般 ◆会社運営(経理・総務・人事)  ***弊社の幹部候補を募集します!***
仕事内容
医療機器製造販売員 管理業務全般
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始、GW、夏季、地方祭など長期休暇あり 年間カレンダーによる(基本的に土曜日休み)
人事・総務事務員
・電話対応、来客対応 ・各種書類の作成(パソコン使用) ・人事・労務・保険管理等 ・社内、庶務業務等 
仕事内容
人事・総務事務員
給与
月給 169,000円~223,000円
休日・休暇
月1回土曜出勤日有り 夏季休暇、年末年始休暇
病院事務員(総合業務)
◆総合的な事務業務全般を行っていただきます。 ・医事課 病院窓口事務(受付業務、会計など) 請求業務(レセプト業務) カルテ書類等の整理業務など ・総務 物品購入、在庫管理、など  ◎適正を鑑みて所属は決めさせていただきます。 ◎未経験の方でも、丁寧に指導します。  ★「mise~te対象事業所」応募前職場見学可能求人 #三島
仕事内容
病院事務員(総合業務)
給与
月給 166,780円~218,000円
休日・休暇
勤務カレンダーによるシフト制 (土日出勤ありですが、応相談)