愛媛県 総務の正社員・転職

検索結果 31のうち 1〜 20件を表示

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エリエールペーパーテクノロジー株式会社
\マシン好き必見!/有名ブランド「エリエール」のトイレットペーパー・ティシューなどの製造に携われるお仕事!衛生用紙メーカー別売上No.1(※)の大手グループ会社で、安定したキャリアを歩んでいきませんか? (※)→ティシューペーパー、トイレットペーパー、キッチンタオル
仕事内容
機械オペレーター
給与
月給 234,300円~259,300円 ※諸手当含む
休日・休暇
週休二日制(会社カレンダーによる、年間休日104日の内:3日勤務1日休の交替制で92日<月7日~8日>、残12日は希望休<月1日>)入社時に特別休暇3日※3ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日

総務事務

医療法人財団  仁清会 野本記念病院

総務事務
物品管理、発注、払出し 電話、来客対応、書類整理など一般事務、行政への届出 IT機器の管理 事務宿直業務(17:00~翌08:30)月2回程度 事務長補佐業務    変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
人事労務・総務担当事務員
◆ドライバーの労務管理や安全・運行管理等の後方支援、社会保険手続き、給与計算、社内システム入力業務、勤怠管理業務。  ◎PC(ワード・エクセル)の基本操作が出来る方。 ◎入社後、希望適性をみて、配置します。 ◎男女ともに活躍中です。                             ★働き方改革関連認定企業「働きやすい職場認証事業者」取得            ≪ 急募求人 ≫        #三島 変更範囲:変更なし
仕事内容
人事労務・総務担当事務員
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
指定休制(会社カレンダーによる) GW、お盆、年末年始等の連休あり
総合職(事務職)
【業務課】1)船舶代理店業務 ・船舶の着桟 ・離桟作業の手配(岸壁に着桟作業の綱取り・綱放し作業 ・出荷作業に関する荷役協定書作成等 【安全課】1)船員に安全教育実施 ・船舶が新居浜港入港時、訪船活動を行い船員に安全教育を行う。【工務課】1)船舶の検査(定期検査等)立会 ・船舶の修繕依頼、備品の注文等 【総務課】1)船員の雇用・配乗(船員の休暇連絡又は乗船連絡)  ◎入社時は業務課から実施。本人の性格・知識を考慮し配属先を決定します。                  < 急募 >
仕事内容
総合職(事務職)
給与
月給 202,000円~285,000円
休日・休暇
夏季休暇(2日間)年末年始(12/29~1/3)

総務事務職

川之江港湾運送 株式会社

総務事務職
◆当社の総務事務職は企業運営の中で重要な役割で、効率的な運営を支えます。給与計算から、社会保険手続、採用手続、勤怠管理、備品管理まで会社全体のスムーズな機能を維持する為の要です ◆経験を通じて、給与や社会保険の専門知識が深まり、人事業務の中心としての成長を遂げます。チームとの連携を通じて、組織全体の働き方改革や人材戦略の一翼を担い、企業の成長に貢献できるチャンスが広がります。 ◆総務事務職は裏方ながら、組織の円滑な運営に欠かせない存在です。社員の働きやすい環境を整え、法的な要件を遵守しつつ、社会に貢献する役割に誇りを感じることができます。 ◆あなたも私達とたちと一緒に企業運営を支え、社会に貢献してみませんか。変更範囲:変更なし           #川之江
仕事内容
総務事務職
給与
月給 184,000円~228,900円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇・地方祭
魚の種苗生産・販売(総合職)
○養殖業に不可欠なマダイやシマアジ等の種苗生産に関連する業務 全般を行います。 (生産、開発、営業、総務、経理、会計等)  *研修期間後に配属を決定します。(研修は就業場所で実施)  *ホームページもございますので、是非ご覧下さい!    ※変更範囲:会社が定める業務範囲内
仕事内容
魚の種苗生産・販売(総合職)
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
*第2、第4土曜日
総務総合職(建設ディレクター)
工事に関わる書類作成を通じて、オフィスから施工管理職をサポートします。また、将来的には官積算(公共工事における入札金額の算出)にも挑戦していただきます。これは専門性の高い業務のため、身につければ一生モノのスキルになります。  必要に応じて社長や他部門のサポートを行うなど、柔軟な対応力や社内連携力も自然と鍛えられます。  ※面接時に業務に関する詳細をお伝えします。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務総合職(建設ディレクター)
給与
月給 163,200円~248,064円
休日・休暇
土・日・祝祭日、ゴールデンウィーク、盆、年末年始(年間カレンダーによる)
物流管理業務(事務系総合職)
当社がお任せすることになる「総合職」という仕事は、 A.物流管理業務(日報作成などの労務管理、安全管理、   入出庫管理など) B.船舶代理店業務 C.通関業務 D.バックオフィス業務(総務、人事、経理など) など、それぞれ異動を通じて経験しながら、総合物流会社の 次期幹部候補としてキャリアを積んでいただきます。  ※入社後初めの配属先が上記A~Dのどの仕事内容になるかは、  面接を経て決定されます。(希望はお聞きいたします) ※未経験者応募歓迎です!         変更範囲:変更なし
仕事内容
物流管理業務(事務系総合職)
給与
月給 218,000円~275,000円
休日・休暇
・会社カレンダー式(月1回~2回程度の土曜出勤日あり) ・年次有給休暇は入社当日に付与
社内システムエンジニア
法人内の情報システムやネットワークの保守・管理等をお願いします。 ・ネットワークシステム、データベース等の管理 ・法人内システム運用、保守管理、電子カルテ運用管理 ・情報機器類の更新、管理 ・社内PC問い合わせ対応 ・プリンタ、複合機器等の管理 ・情報セキュリティに関する企画、構築、運用 ・情報システム、情報セキュリティに係る社内教育 ・総務業務補助、他  変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
社内システムエンジニア
給与
月給 214,240円~276,000円
休日・休暇

総務・事務業務員

社会保険労務士法人 人的資源研究所

総務・事務業務員
(給与計算)専用ソフトを用いて、給与計算全般をしていただきます。 (入力)賃金取込業務です。定例業務ですので2ヶ月目から一人でです。 (顧客先訪問)社有車で訪問し、資料の受け渡しをしていただきます。 (手続き業務)専用ソフトに必要な事項を入力していきます。丁寧に指導します。日々知識が積み上げられます。補助業務(約6ヶ月)から担当業務へ昇格した場合は条件もアップします。   変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
総務・事務業務員
給与
月給 200,000円~260,000円
休日・休暇
事務所内カレンダーによる
事務職
お客様と触れ合う営業事務と会社の経営に携わる総務事務です。適材適所で配置を行い、自分にあった職務づくりが可能な事務職です。営業事務は、仕入れから販売までの伝票作成や電話応対などを日々行い、月次に請求業務や棚卸表の作成を処理します。総務事務は、仕分け処理から、売掛、買掛の経理処理を行い、決算の補助業務など内部的な業務を行います。   変更範囲:会社の定める範囲
仕事内容
事務職
給与
月給 172,800円~172,800円
休日・休暇
総務職【OAシステム(企業内ITに関する開発)管理含む】
主に事業所全体の多くの人とコミュニケーションをとり、社内・社外の環境を調整する業務を実施します(OAシステムの効率化等) 【主な仕事内容】 ・社内OAシステム管理業務 (企業内ITに関する開発・管理業務)       変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務職【OAシステム(企業内ITに関する開発)管理含む】
給与
月給 174,000円~351,000円
休日・休暇
年末年始・GW・盆(年間カレンダーの画像あり) 基本土曜日休みですが、年に5日土曜出勤あり
管理系総合職(総務・生産計画)
☆年間休日123日・土日祝休み・有給消化率8割以上☆  以下のいずれかの業務に従事して頂きます。 <総務部門> 経理・総務・人事・計画予算  <生産計画部門> ・製品の生産について管理&計画 ・荷資材の発注 等  ★働き方改革関連認定企業「ひめボス宣言事業所認証」取得   変更範囲:変更なし                #三島
仕事内容
管理系総合職(総務・生産計画)
給与
月給 224,000円~249,000円
休日・休暇
新卒・中途採用担当
◆総務部にて、新卒・中途採用担当者として次の業務を行っていただきます ・書類選考、会社説明会、面接対応 ・応募者への日程調整や合否の連絡 ・各クライアント(求人サイト等)との打ち合わせ ・大学や専門学校などへの訪問 ・合同企業説明会などのイベント対応 ・その他、採用業務に付随する業務  ◎就業場所は、愛媛本社又は東京支社のいずれかで希望を聞きます          《 急募求人 》        #川之江 変更範囲:変更なし
仕事内容
新卒・中途採用担当
給与
月給 164,000円~194,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 土曜日の出勤が月に1回程度あります。
総合職(管理部門スタッフ、現場作業リーダー候補)
【未経験可!「総合職」として幅広い経験を積むことができます】 第二新卒含む未経験の方のチャレンジ大歓迎!倉庫作業や化学 工場内作業など、様々な業務を経験し、ゆくゆくは監督者や作業 リーダーとしてキャリアアップして頂きます。 まずは現場を知ることからスタートするので、異業種からの転職 でも安心です♪ ■業務内容 ・管理部門(総務・経理・人事・その他電話対応などの関連業務) ・現場作業リーダー候補(人員配置・安全管理・工程管理・品質管  理・打ち合わせ…等) ※これまでのキャリアや特性により入社後最初に担当して頂く業務  を決めさせて頂きます。    変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総合職(管理部門スタッフ、現場作業リーダー候補)
給与
月給 186,900円~212,300円
休日・休暇
就業カレンダーによる 月1回程度土曜出勤あり、その他会社休日あり
総務スタッフ・工場スタッフ等、総合職
◆庶務・経理・給与に関わる業務の企画立案・実行を担当していた  だきます。  ・社員が快適に仕事ができるように規程など、ルールの整備  ・社内イベントや設備などの福利厚生の採用  ・人事制度などの社員へのサポート など ◆操業管理や品質管理、生産計画の立案、荷資材発注等の業務など  工場運営の一翼を担っていただきます。        #三島  ★「mise~te対象事業所」応募前職場見学可能求人 ★働き方改革関連認定企業「ひめボス宣言事業所認証」取得 ★働き方改革関連認定企業「くるみん」取得 変更範囲:変更なし
仕事内容
総務スタッフ・工場スタッフ等、総合職
給与
月給 225,000円~250,100円
休日・休暇
会社カレンダーによる      指定された土曜日、年末年始他
一般事務:各部門のサポート業務 (愛媛本社)
<業務内容> 各部門のサポ‐ト業務(受注業務、経理、総務など) 詳細は下記URLの本社部門よりご確認ください。 https://www.nihonshokken.co.jp/recruit/member/(先輩社員紹介ページ) <働く環境> ・年間休日120日以上、有休取得率80%以上で、プライベート  も充実。 ・残業ゼロを目指した働き方で私生活も大切にすることが出来ます ・借上げ社宅制度、社員旅行など、福利厚生が充実。 ・社員の和をとても大切にしている会社です。 変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務:各部門のサポート業務 (愛媛本社)
給与
月給 223,000円~257,000円
休日・休暇
*土曜日は8月・12月のみ一部出勤 *夏季・年末年始休暇あり *入社時の特別有給休暇2日
経理・総務スタッフ
経理・総務の業務を担っていただきます。 <具体的な仕事の内容>  ・入出金管理、請求書入力・チェック、各種書類の作成・管理、  月次・年次決算補助 ・備品管理や購買、労務手続き関連、企業運営に関わる業務の統括  ※今までのご経験やスキルなどを参考にしながら、無理のない   スタートができるよう進めていきます。少人数の部署なので、   目が届きやすく、全員でサポートします。  将来的には自立して業務対応できる状態を目指していただきます。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理・総務スタッフ
給与
月給 185,000円~230,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇

経理・総務事務

アルファロメオ松山 フィアット・アバルト松山 ジープ松山 (株式会社オートサービス・エム)

経理・総務事務
・売上管理、入金管理、専用ソフトへの入力などの経理事務 ・来客、電話対応、庶務全般  *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・総務事務
給与
月給 169,000円~185,000円
休日・休暇
総務(管理者候補)
◆総務、庶務、企画を行っていただきます。  ※他、管理者候補者として、会社・工場運営に必要な様々な経営サポート業務をしていただきたいと思います。  ※業務に関する詳細は、面接時に説明いたします。  変更範囲:なし
仕事内容
総務(管理者候補)
給与
月給 180,000円~285,000円
休日・休暇
会社カレンダーに準じる