愛媛県 銀行業の求人

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

郵便局員(窓口)
四国支社エリア内の郵便局において、窓口での商品・サービスの提供やお客さまのニーズに合わせた営業活動を行うことが主な仕事です。 始業時間・終業時間は配属される郵便局や勤務の種類により一定ではありません。  必要な資格:生命保険人募集人資格、証券外務員資格は入社後に取得していただきます。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
郵便局員(窓口)
給与
月給 192,100円~192,100円
休日・休暇
4週8休制
事務員(銀行業務、会計ソフト入力、伝票作成等)
・障害福祉サービス事業所での事務作業です。 ・社会福祉法人会計に基づく会計処理業務ですが、一般の簿記の知識があればできる範囲です。 ・日常的な売り上げの集計、銀行出納業務、伝票作成、会計ソフトへの入力業務等です。 ・電話対応などの一般事務、事業所で働く障がい者の皆さんとのやり取りもあります。 ・障がい者の自立を支援する法人ですので、明るく前向きな雰囲気です。子育て世代や若い職員も多いです。   変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
事務員(銀行業務、会計ソフト入力、伝票作成等)
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇

銀行業務(山口銀行 松山支店)

株式会社 山口フィナンシャルグループ  (山口銀行・もみじ銀行・北九州銀行)

銀行業務(山口銀行 松山支店)
銀行営業店にてテラー(窓口)、後方事務等を担当していただきま す。 テラー業務は窓口でのお客さま応対、後方事務業務は勘定処理や電 話応対、書類整理などが主な仕事内容となります。  ※未経験者歓迎。専門的なスキルは必要ありません。  正確な判断・処理と明るく丁寧な対応ができる方歓迎します。 ※採用後、山口銀行への在籍出向となります。  業務内容の変更範囲:現状は変更の予定なし
仕事内容
銀行業務(山口銀行 松山支店)
給与
時給 1,020円~1,070円
休日・休暇
年末年始 12/31~1/3