事務パート
行政書士法人いよリーガル
【電話・来客対応】 お客様からの電話対応や、来客時のご案内を担当していただきます。 【書類提出】 市役所や金融機関等に出向き、窓口で書類の提出や受取りをしてい ただきます。 【書類作成、書類整理、データ入力】 簡単な書類の作成、書類整理、ファイル作成、ソフトへの簡単なデ ータ入力、封筒印刷やDM郵送のお手伝い等をしていただきます。 ★入社後は先輩スタッフが業務の流れなど丁寧にお教えするので、 安心してスタートできる環境が整っています。 変更範囲:会社の定める業務
施設管理者
株式会社 ヨシケンコーポレーション 福祉事業部 (グループホームいしい)
「小規模多機能ホームいしい」における施設管理業務全般を担当していただきます。 ・施設の運営と職員の人事管理 ・関係機関(市役所、他事業所)との調整業務 ・利用者様への介護業務とサポートをしていただく場合があります。 変更範囲:会社の定める業務