愛媛県 松山市 市役所の求人

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行政書士・不動産業務
市役所・県庁等の官公庁に提出する行政書士業務(建設業許可、農地転用、相続遺言書等)に関する書類作成補助を行っていただきます。 その他、お客様のところへ必要書類をもらいに行く業務がございます。(社用車あり) 不動産業もしているので、不動産業務(売買中心)もして頂きます。             < 急募 >    変更範囲:変更なし
仕事内容
行政書士・不動産業務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始、お盆
経理事務等
【 急 募 】 ・ソフトを使用した経理業務 ・パソコンでの契約書や物件資料等の文書作成(ワード・エクセル  使用) ・事務所内の清掃・片付け、タオル洗濯他雑務、社用車の洗車 ・管理物件の看板取付や除草作業 ・電話・来客対応、来客へのお茶出し、月2~3件の集金や物件の  下見及び物件確認での法務局や市役所への外出(社用車使用) ・営業以外の不動産に関する業務全般。飛び込み営業はありません  が、お客様に物件の案内をする事はあります。  男女問わず活躍できる職場です。 ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務等
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
年末年始・お盆
総務
・シニアマンション営業 (包括・居宅)名簿に沿って電話や訪問(月2、3回程度) ・マンション内ご案内 ・市役所への書類作成と提出 ・営業計画・顧客名簿作成・パンフレット送付 ・SNSなどで広報 ・労務・人事補助 ・設備管理  *社用車を使用し、エリアは主に松山市内です。  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務
給与
月給 220,000円~230,000円
休日・休暇
休日:日曜日+平日1日の週休二日制 土曜日、祝日基本出勤あり。休みの相談可。