愛媛県 松山市 市役所のパート・アルバイト

検索結果 2のうち 1〜 2件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

事務パート
【書類提出】こちらがメインの業務です!! 市役所や金融機関等に出向き、窓口で書類の提出や受取りをしてい ただきます。 【書類作成、書類整理、データ入力】 簡単な書類の作成、書類整理、ファイル作成、ソフトへの簡単なデ ータ入力、封筒印刷やDM郵送のお手伝い等をしていただきます。 【電話・来客対応】 お客様からのお電話対応や、来客時にお部屋へとご案内などしてい ただきます。 入社後は先輩スタッフが業務の流れなど丁寧にお教えするので、 安心してスタートできる環境が整っています。 変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
事務パート
給与
時給 950円~1,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始。休日に相談会等を開催しますので、土日祝に出勤ができる方歓迎!!
不動産業務に関わる事務及び作業
・営業以外の不動産に関する業務全般。飛び込み営業はありませんが、お客様に物件の案内をする事はあります。 ・パソコンでの契約書や物件資料等の文書作成(ワード・エクセル使用) ・電話・来客対応、来客へのお茶出し。 ・事務所内の清掃・片付け、タオル洗濯他雑務。社用車の洗車。 ・管理物件の看板取付や除草作業。 ・月2~3件の集金や、物件の下見及び物件確認での法務局や市役所への外出(社用車使用)。  男女問わず活躍できる職場です。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
不動産業務に関わる事務及び作業
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
年末年始・お盆