愛媛県 松山市 市役所のパート・アルバイト

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事務パート
【電話・来客対応】 お客様からの電話対応や、来客時のご案内を担当していただきます。 【書類提出】 市役所や金融機関等に出向き、窓口で書類の提出や受取りをしてい ただきます。 【書類作成、書類整理、データ入力】 簡単な書類の作成、書類整理、ファイル作成、ソフトへの簡単なデ ータ入力、封筒印刷やDM郵送のお手伝い等をしていただきます。 ★入社後は先輩スタッフが業務の流れなど丁寧にお教えするので、 安心してスタートできる環境が整っています。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務パート
給与
時給 1,000円~1,050円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始。休日に相談会等を開催しますので、土日祝に出勤ができる方歓迎!!