愛媛県 購買の求人

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矢野商事株式会社
歴史ある企業で商品の在庫管理、発注や配送をするお仕事です。初めての方でもスキルアップが目指せます!地域に貢献できる、やりがい溢れるお仕事をしてみませんか?
仕事内容
配達及び作業員
給与
月給 180,000円~
休日・休暇
日曜・祝日週休2日制※土曜日は会社カレンダーによる※年末年始・夏季休暇あり※6ヶ月経過後の年次有給休暇日数10日
冷蔵・冷凍倉庫作業
【主な仕事内容】 ・養殖魚配合飼料の漁船へリフトを使い積み込み        ・冷凍餌料のトラックからの積み下ろし、在庫管理、漁船への積み 込み                           ・フォークリフトを使用した上記業務             ・簡単な伝票計上     変更範囲:変更なし
仕事内容
冷蔵・冷凍倉庫作業
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
地方祭、お盆、年末年始
経理・総務スタッフ
経理・総務の業務を担っていただきます。 <具体的な仕事の内容>  ・入出金管理、請求書入力・チェック、各種書類の作成・管理、  月次・年次決算補助 ・備品管理や購買、労務手続き関連、企業運営に関わる業務の統括  ※今までのご経験やスキルなどを参考にしながら、無理のない   スタートができるよう進めていきます。少人数の部署なので、   目が届きやすく、全員でサポートします。  将来的には自立して業務対応できる状態を目指していただきます。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理・総務スタッフ
給与
月給 185,000円~230,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇
経理事務員:本社(正社員)
■本社経理課にて以下の業務を担当していただきます。 ・伝票仕訳 ・会計帳票 ・請求書発行および整理 ・貸借対照表、損益計算書の作成 ・購買業務 ・クライアント対応  ◎簿記資格を取得している方は勿論、資格を持っていない方でも  丁寧に指導いたします。 ★働き方改革関連認定企業「ひめボス宣言事業所認証」取得  変更範囲:変更なし                #三島
仕事内容
経理事務員:本社(正社員)
給与
月給 188,900円~235,900円
休日・休暇
生産管理、購買業務
◆半導体製造装置部品の生産管理、購買業務を担当していただきます。作業指示書作成・納期調整・部材仕入れ業務などをお願いします。  ※業務に関する詳細は、面接時に説明いたします。  ★増産による増員です。  変更範囲:当会社業務の都合により変更の可能性あり
仕事内容
生産管理、購買業務
給与
月給 225,000円~270,000円
休日・休暇
年末年始等 ★入社時より、有給休暇を付与いたします
生産管理、購買事務
◆弊社事業所において、パソコンを使用して生産を  サポートする事務業務を行っていただきます。  ・データ入力  ・各種書類の作成  ・備品の管理  ・電話、来客対応  ・その他、付随する業務  ※業務に関する詳細は、面接時に説明いたします。  ★増産による増員です。  変更範囲:当会社業務の都合により変更の可能性あり
仕事内容
生産管理、購買事務
給与
月給 185,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始等 ★入社時より、有給休暇を付与いたします
技術営業職
■得意先(法人)への対応業務 定期訪問、電話、メール等を使用して、得意先の購買担当者や技術 担当者と図面を見ながら製品仕様の打合せや技術的な提案を行い、 試作品を作成し完成品へと進めていく。また、納期確認に対する状況を説明し進捗を共有する。(※西日本広域、約20社程度を担当。社用車又は公共交通機関にて移動。宿泊を伴う場合もある。) ■社内業務 1 見積作成(見積依頼連絡書を発行し、自社の技術・原価担当者 と調整の上で決定し提出。週平均の見積作成数は約50品番~。) 2 受注及び納期管理(専用システムへ受注した内容を入力し、製 造部門へ情報を発信し製造ラインへ乗せる。納期管理は本社生産管 理との日々調整を行う。)   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
技術営業職
給与
月給 115,000円~145,000円
休日・休暇
月2~3回土曜日休日あり お盆、年末年始

クリニック事務スタッフ(有期雇用)

一般社団法人 i shikoku holdings

クリニック事務スタッフ(有期雇用)
◆うみ・まちクリニックにて事務業務を行っていただきます。 ・受付、会計、電話対応  ◎医事計算、レセプト点検の経験者は優遇いたします。 ◎2024年4月、うみ・まちクリニックとしてオープン  【無期雇用契約となった場合】 ・定年制あり:一律60・再雇用制度あり:65歳                            #三島 変更範囲:変更なし
仕事内容
クリニック事務スタッフ(有期雇用)
給与
月給 164,352円~164,352円
休日・休暇
土曜日午後、お盆、年末年始休み。 ※年に数回、休日当番の日に勤務あり
購買事務員:本社(パート)
■本社経理課にて、以下の業務を担当していただきます。 ・伝票仕訳 ・会計帳票 ・請求書発行及び整理 ・貸借対照表、損益計算書の作成 ・購買業務 ・クライアント対応  ◎簿記資格を取得している方は勿論、資格を持っていない方でも丁寧に指導いたします。 ★働き方改革関連認定企業「ひめボス宣言事業所認証」取得 変更範囲:変更なし               #三島
仕事内容
購買事務員:本社(パート)
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
松山支店/医療機関に対する治療材料・購買モデルの提案営業
医療機関に対する医療商材・購買モデルの提案を行います。  医療現場に対しては手術手法に最適な商材の提案・メンテナンスを 行い、安全な治療を支援します。 購買・経営部門に対しては、システム導入による業務効率化や 購買合理化提案を通じて、病院経営のサポートを行います。  *東証スタンダード上場オルバヘルスケアホールディングスの  中核会社です  「働き方改革関連認定企業(健康経営優良法人)」 ・業務の変更範囲:会社の定める範囲
仕事内容
松山支店/医療機関に対する治療材料・購買モデルの提案営業
給与
月給 213,000円~292,562円
休日・休暇
*夏季・年末年始・慶弔・リフレッシュ