愛媛県 社労士の求人

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社労士補助
・データ入力 ・電話対応 ・労働社会保険の書類作成補助 ・関係官庁への書類提出 ・顧問先対応 *パソコンはワード・エクセルの他、専用ソフトを使用します。  専用ソフトの使用方法は分かりやすく指導します。 *未経験者の方でも大丈夫です。お気軽にご応募ください。 *変更範囲:変更なし              < 急募 >
仕事内容
社労士補助
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
盆8/13、8/14、年末年始12/29~1/3 週休三日可
事務職【人事・労務】
三芳本店において、労務業務の実務全般をお任せします。  *給与計算及び社会保険手続き業務 *勤怠管理・有給管理   *入退社手続き *契約書の作成・管理   *健康診断の手配・管理 *その他事務作業全般  ※専用ソフト(給与奉行)を使用しています。 ※仕事のサポートは先輩社員がしっかり行いますし、社労士の  先生と顧問契約しており専門的なアドバイスも受けれますの  で安心して業務に従事していただけます。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務職【人事・労務】
給与
時給 960円~1,000円
休日・休暇
経理事務、税理士補助業務および社労士補助業務
事務所又は、事業所等に出向いて、会計帳簿の作成、コンピュータ入力指導、税務書類、社会労働保険書類の作成提出、電話・来客応対やその他、補助業務全般に従事していただきます。  *経理事務未経験でも可  *仕事の内容に関する詳細については、             面接時にご説明いたします。    変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務、税理士補助業務および社労士補助業務
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
正月・お盆休み等
事務員
◆正社員の事務補助業務を行っていただきます。 ・書類整理 ・データ入力 ・書類作成等          ◆業務に慣れてくると、顧客訪問をしていただくこともあります。 ※訪問時は社用車使用。  *業務内容については、面接で詳しく説明します。 *社労士事務所の業務未経験の方も歓迎します。  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/3)、お盆(8/15、8/16) 地方祭(10/17、10/18)
事務員/フルタイム(正社員)
◆以下の業務を行っていただきます。 ・データ入力・ファイリング・各種書類の管理 ・郵便物の発送・クライアントへのメール送信 ・電話応対 ・給与計算 ・書類作成等         ◆業務に慣れてくると、顧客訪問をしていただくこともあります。 ※訪問時は社用車使用。  *業務内容については、面接で詳しく説明します。 *社労士事務所の業務未経験の方も歓迎します。 変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員/フルタイム(正社員)
給与
月給 170,000円~185,000円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/3)、お盆(8/15、8/16) 地方祭(10/17、10/18)