地域に愛される安定企業、ハタダでの人事総務のお仕事です。役職候補のお仕事ですが経験があれば資格がなくても応募可能! 入社時すぐに有給休暇が支給され、社割でハタダの商品を買えるのも嬉しいポイント♪ ご経験を活かして活躍してみませんか?
地域に愛される安定企業、ハタダでの経理職のお仕事です。経理職のご経験とPCの基本操作が出来れば、役職に就けるチャンス! 入社時すぐに有給休暇が支給され、社割でハタダの商品を買えるのも嬉しいポイント♪ ご経験を活かして活躍してみませんか?
【口福堂イオンモール新居浜店】美味しい和菓子作りと販売
株式会社 柿安本店 東京本部
接客と製造の両方を行っていただきます。 接客はお客様からの注文を承り、お包みと会計をします。日本の四季を感じながら時には常連さんとの会話も楽しみつつ接客をしています。 製造は店内厨房にて、例えば『おはぎ』はもち米から炊いて、イチからあんこと握ります。『みたらし団子』は香ばしくなるように焼き目を付けます。 作りたてをお客様に提供することが口福堂の醍醐味です。 未経験の方でも丁寧に教えますのでご安心下さい。20~60代の幅広い世代の方、接客が好き、会話が好きな方が活躍中です。 変更範囲:変更あり(会社の定める業務)
営業及び農産物加工(正社員)
愛媛果汁食品 株式会社
*全国(北海道~鹿児島)の食品問屋を通じて和菓子店・洋菓子店・ホテル・スーパーなどへ同行・販売≪月1回程度(月曜日~金曜日までの計5日)イベントがある場合は、土・日に出勤していただく事もあります。≫ *営業活動以外の日は、原料一次加工の補助作業を行います。 ・各種かんきつ類の搾汁、梅の選別・加工 ・各製品の金検作業、出荷作業など ・変更範囲:変更なし ※採用後、まずは当社の製造過程や商品知識を学んでいただきます。 ≪応募前職場見学が可能です≫