愛媛県 四国中央市 事務系の求人

検索結果 31のうち 1〜 20件を表示

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相談者限定求人
伝票入力や請求書対応から決算、監査まで幅広い経理業務に携われます。資格や経験を活かしてキャリアアップを目指せる環境です。
仕事内容
経理
給与
月給 250,000~350,000円
休日・休暇
日曜日、祝日 ※年次有給休暇:入社6ヶ月経過後10日付与
テンプスタッフフォーラム株式会社
事務経験のある方必見!事務の派遣スタッフを募集します。スタッフ登録来社不要!オンライン登録&WEB面談実施中です♪
仕事内容
金融事務
給与
時給 1,110円
休日・休暇
土、日、祝日

食品加工

株式会社 ハイスタッフ

食品加工
冷凍食品の原料検品、トレー並べ及び付随する業務  変更範囲:変更なし
仕事内容
食品加工
給与
月給 184,800円~184,800円
休日・休暇
土曜日は企業カレンダーに準ずる
一般事務員(本社)
◆一般事務員(本社)として業務を行っていただきます。 ・電話対応 ・来客対応 ・データ入力 ・輸送伝票の確認や整理、請求・売上計上に係る一般事務 ◎PC(ワード・エクセル)の基本操作が出来る方を希望します。 ◎業界未経験の方も先輩社員がついて慣れるまで指導しますので、 安心してご応募ください。  ★働き方改革関連認定企業「働きやすい職場認証事業者」取得         ≪ 急募求人 ≫           #三島 変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務員(本社)
給与
月給 162,000円~185,000円
休日・休暇
年間休日107日 (日・祝・年末年始・ゴールデンウィーク・お盆休みあり)
[正社員]運行管理者(配車・点呼)四国中央支店
フジグループは年商798億円、トラック保有台数3,300台 従業員は3,600名、全国に150か所の事業所があります。  ドライバーへの配車業務、乗務割の作成、乗務記録の管理 点呼での健康状態の把握や安全指導、施設の保守管理などを お任せします。業務は一つ一つ丁寧に指導します。  ※学歴・年齢・経験問わず、やる気があれば乗務員から運行管理者 支店長へとステップアップできます!支店長へは立候補制!  ※モデル年収:420万円~570万円                【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
[正社員]運行管理者(配車・点呼)四国中央支店
給与
月給 240,000円~330,000円
休日・休暇
月8日~10日休み(別に定める出勤予定表による)
一般事務員
◆一般的な事務業務及びパソコンを使用して受注管理や製品管理、 送状作成等を行っていただきます。 ◆また、取引先や運送会社との簡単な事務的内容の電話連絡等も あります。(書面内容や資材入荷日、納期等の確認)  ◎価格交渉等の複雑な内容は営業担当者が行ないます                            #三島            ≪ 急募求人 ≫ 変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務員
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 
病院の夜間受付スタッフ/週1日/四国中央市
【PC操作ができる方歓迎!】時給1,100円 週1日 実働8h 交通費全額支給 有休・社会保険完備 各種手当 バースデー休暇制度 慶弔他休暇制度 病院の夜間受付対応、電話応対・パソコン入力などをお願いします。巡回業務はありません。おひとりでの勤務になります。 現場には当社の運転監視担当の職員や警備の担当者がおります。 何かあったときには、責任者からのフォローアップ含めすぐ相談ができる環境のため、安心してお仕事していただけます。 お仕事は一から丁寧にお教えいたします!  業務内容の変更範囲:変更なし(雇入れ直後と同様) 雇用回数の上限:無
仕事内容
病院の夜間受付スタッフ/週1日/四国中央市
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
プリンターオペレーター・生産管理
◆プリンターオペレーター・生産管理の業務を行います。  ◎アニメの小物を取り扱います。(アニメ好きな方歓迎) ◎重量物の取り扱いはありません。 ◎詳細は面接時に説明いたします。   変更範囲:変更なし                #川之江
仕事内容
プリンターオペレーター・生産管理
給与
月給 220,000円~280,000円
休日・休暇
隔週土曜日、年末年始、盆、地方祭
ショールームスタッフ(めんどり店)
・車検・点検の受付、点検及び作業内容の説明 ・引取納車、車の引渡し ・電話での来店案内 ・来店対応、電話応対 など  *営業や販売のお手伝い、接客のお仕事です。 *人と接するお仕事の経験があれば活かせます。  ※勤務時間、勤務日数ご相談下さい。   変更範囲:変更なし
仕事内容
ショールームスタッフ(めんどり店)
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
店舗休業日(火曜日) 他シフトによる
一般事務
・データ入力 ・書類作成 ・総務業務補佐  等   ◎面接にてお話しながら詳細を説明させてください。                            #土居 変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,040円~1,040円
休日・休暇
会社カレンダーによる。
生産管理事務
◆生産管理業務として下記業務を行っていただきます。 ・受注商品の校正、資材発注 ・商品サンプル作成、出荷 ・パソコンを使用して各伝票の入力作業 ・電話及び来客応対  ◎ファンシー商品、キャラクター商品、ギフト商品を  取り扱っています。 ◎仕事内容の詳細については、面接時にご説明いたします。                            変更範囲:変更なし                #川之江
仕事内容
生産管理事務
給与
月給 173,000円~216,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 土曜日の出勤が月に1回程度あります。
総務事務員:本社(一般職)
■本社総務課にて以下の業務のいずれかを担当していただきます。 ・電話、来客応対 ・勤怠管理 ・給与業務 ・求人業務 ・各保険手続き業務  ◎未経験の分野でも、業務担当者から丁寧に指導いたします。  変更の範囲:なし  ★働き方改革関連認定企業「ひめボス宣言事業所認証」取得                            #三島
仕事内容
総務事務員:本社(一般職)
給与
月給 188,900円~236,900円
休日・休暇
管理系総合職(総務・生産計画)
☆年間休日123日・土日祝休み・有給消化率8割以上☆  ◆次のいずれかの業務に従事して頂きます。 <総務部門> 経理・総務・人事・計画予算 <生産計画部門> ・製品の生産について管理&計画 ・荷資材の発注 等 ★「mise~te対象事業所」応募前職場見学可能求人  職場見学対応可能ですのでお気軽にお問い合わせください。 ★働き方改革関連認定企業「ひめボス宣言事業所認証」取得   変更範囲:変更なし                #三島
仕事内容
管理系総合職(総務・生産計画)
給与
月給 224,000円~249,000円
休日・休暇
配車事務
◆配車管理、入力業務等の様々なことを経験し、将来の管理職候補として幅広い業務を行っていただきます。  ◎詳細は面接時にご説明いたします。                            #三島 変更範囲:変更なし
仕事内容
配車事務
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
土曜日はシフト制による 会社指定の土曜日休み 年末年始、お盆、地方祭
物流事務職(総合職)
◆本社事業所にて、船舶やトラックの手配、得意先のオーダー受発注等を担当します。  ・トラックの運航管理やチャーター業務  ・コンテナ船やパルプ船の入出港管理  ・輸出入貨物の通関手続きや保税業務  ・内航船舶の荷役手配や立会(2週に1回程度)等       いずれかの業務を担当していただきます。適性により配属部署は決定します。           ◎オフィスではパソコンでの書類作成が中心で、荷役現場へ乗用車で行くことも多いです。 ★「働き方改革関連認定企業」※働きやすい職場認証事業者  変更範囲:変更なし                #三島
仕事内容
物流事務職(総合職)
給与
月給 197,500円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 土曜日は月1回出勤 年末年始休暇(12/31~1/3)、盆休
物流職(事務及び作業)(四国中央市)転勤無し
総合物流業務における管理業務を担当していただきます。  1.商品入出庫管理(倉庫内作業を含む) 2.顧客管理 3.パソコンを使用した業務処理 4.売上管理 5.その他付随する業務  ※パソコン(ワード、エクセル)の基本操作レベルが必要です。  「業務の変更範囲:変更なし」
仕事内容
物流職(事務及び作業)(四国中央市)転勤無し
給与
月給 185,420円~195,120円
休日・休暇
会社指定日
物流職(四国中央市)
総合物流業務における管理業務を担当していただきます。  1.商品入出庫管理(倉庫内作業を含む) 2.顧客管理 3.パソコンを使用した業務処理 4.売上管理 5.その他付随する業務  ※パソコン(ワード、エクセル)の基本操作レベルが必要です。  「業務の変更範囲:変更なし」
仕事内容
物流職(四国中央市)
給与
月給 185,420円~194,620円
休日・休暇
会社指定日
人事労務・総務担当事務員
◆ドライバーの労務管理や安全・運行管理等の後方支援、社会保険手続き、給与計算、社内システム入力業務、勤怠管理業務。  ◎PC(ワード・エクセル)の基本操作が出来る方。 ◎入社後、希望適性をみて、配置します。 ◎男女ともに活躍中です。                             ★働き方改革関連認定企業「働きやすい職場認証事業者」取得            ≪ 急募求人 ≫        #三島 変更範囲:変更なし
仕事内容
人事労務・総務担当事務員
給与
月給 190,000円~210,000円
休日・休暇
指定休制(会社カレンダーによる) GW、お盆、年末年始等の連休あり
事務員(受発注・商品在庫他管理業務担当)
◆本社業務課にて次の業務を担当していただきます。   ・会社全体の売上・入金管理業務   ・会社全体の発注・仕入業務全般   ・会社全体の在庫管理業務   ・卸顧客の売上・入金管理業務   ・その他付随する業務など  ◎パソコンの基本操作(ワード、エクセル)の出来る方を希望 ◎その他詳細については面接時にお話しいたします。 ★経済産業省「健康経営優良法人2025」認定取得                              #土居 変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員(受発注・商品在庫他管理業務担当)
給与
月給 172,000円~197,500円
休日・休暇
会社就業カレンダーによる(土曜日は年間4日出勤) 年末年始など
総務事務/本社
・電話対応 ・請求書管理 ・備品管理 ・支払い関係    ・人事関係 ・勤怠管理  等   上記等の総務・人事業務を行っていただきます。                            #土居 変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務/本社
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(年末年始、盆) (土曜日:年2、3回出勤。祝日:一部出勤あり)