事務職/土日祝休み/未経験可/ブランク有OK!
社会保険労務土法人 フェイルノート
外回りの営業等はない、事務所の中での事務仕事です。 クライアント企業の人事部を引き受けているイメージで、入退社の 手続や給与計算を代行しています。もちろん専門的なお仕事ですの で難しいこともありますが、わからないことはすぐに先輩や代表に 聞くことができる職場環境ですので安心してください。 仕事内容については丁寧に指導させていただきます。入社直後は入 力作業から始めていただき、慣れてきたら責任を持っていただきお 仕事をお任せします。お一人お一人の人生に寄り添うやりがいのあ る仕事です。「業務の変更範囲:変更なし」 ◆求めている人財 ・明るく前向きな方・犬が好きな方・事務作業が得意な方
総務・人事事務・受付【この枠必見!】
株式会社スマートマネジメント
求人応募の受付管理:ハローワークや求人サイトからの応募書類の受付・整理・データ入力など、応募者情報の管理全般を担当します。 勤怠管理:出勤・退勤記録や休暇申請の確認・集計、および勤怠管理システムへのデータ入力を行います。月末・月初の勤怠集計業務も含まれます。 採用サポート:面接日程の調整(各部署との調整含む)や応募者への連絡・案内、面接当日の準備・受付、面接の同席サポートなどを担当します。 受付・庶務業務:求人対応や電話応対、備品管理(文房具発注等)、書類整理など、オフィス内での庶務全般をサポートします。 【変更範囲:変更なし】
店舗スタッフ(オークワ有馬店)事務所
株式会社 オークワ
- 仕事内容
- 店舗スタッフ(オークワ有馬店)事務所
- 給与
- 時給 1,040円~1,040円
- 休日・休暇
- 1ヶ月毎(毎月19日から翌月18日まで)のシフト制。年次有給休暇は雇用条件により異なります、下記は週5日勤務の場合
人事労務担当【新設部門スターティングスタッフ】
株式会社 スマートピット
独立したばかりの新しい会社で人事総務のお仕事をお任せします。 当社の成長を内側から支える、非常に重要なポジションです。 具体的には、給与計算・入社退社の手続き・社会保険等の手続き・勤怠管理・求人募集・その他、人事総務に関する庶務全般のお仕事です。勤怠管理や給与計算はソフトなので簡単安心です。 もともと株式会社スマートマネジメントで行っていた業務を引き継ぎます。すでに管理体制が整っているので未経験の方でも安心です。スマートマネジメントでの研修があります。覚えて安心できるまで先輩スタッフと一緒に業務を行うことが出来ます。 「変更範囲:変更なし」
会計・税務業務税理士業務補助
西中睦和税理士事務所
・法人及び個人事業者の記帳代行及び決算・税務申告業務の補助 ・源泉徴収簿の作成及び年末調整の手続き ・事務所一般事務、来客の対応 ※使用会計ソフトは、JDL、弥生会計です。 ※パソコン(エクセル、ワード)使用します。 *勤務時間、勤務日数はご相談に応じます。 (週2~4日程度、一日当たり5時間程度以上の勤務を希望) *扶養の範囲内での勤務の希望に応じます。
- 仕事内容
- 会計・税務業務税理士業務補助
- 給与
- 時給 1,100円~1,250円
- 休日・休暇
事務スタッフ【社労士事務所】
つしお社会保険労務士事務所
社会保険労務士事務所の補助業務のお仕事です。 社会保険労務士事務所では、顧問先の総務・人事のお仕事をサポートしております。 実務経験を生かして、国家資格に挑戦することも可能です。 ・Word、Excelでの書類作成及びデータ入力作業 ・年金請求手続きにおいての事務処理業務 ・業務ソフトでの給与計算及び電子申請業務 ・顧問先への書類手渡し、郵送業務 ・ファイリング、書類整理等 ・電話対応 ・その他雑務をお願いします。
- 仕事内容
- 事務スタッフ【社労士事務所】
- 給与
- 時給 1,200円~1,200円
- 休日・休暇
- 年末年始、お盆休み 有給休暇は法定通り
事務職(データ入力)
税理士法人 あおぞら 四日市事務所
スタッフについて補助業務をしていただきます。 (パソコン入力業務、届出・申告書類作成) 補助業務に慣れてきましたら、 個人事業者や会社の会計にたずさわる事務作業全般や、 特定の企業を訪問し、帳簿のチェックをしていただく こともあります。 ※移動には個人の自家用車を使用していただきます。 (ガソリン代は、当社規定に従い支給します) 「業務の変更範囲:会社の定める業務」「マザーズ併用求人」
- 仕事内容
- 事務職(データ入力)
- 給与
- 時給 1,050円~1,500円
- 休日・休暇
- 休日については相談可能です