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三重県 人事のパート・アルバイト

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

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人事労務担当【新設部門スターティングスタッフ】
独立したばかりの新しい会社で人事総務のお仕事をお任せします。 当社の成長を内側から支える、非常に重要なポジションです。  具体的には、給与計算・入社退社の手続き・社会保険等の手続き・勤怠管理・求人募集・その他、人事総務に関する庶務全般のお仕事です。勤怠管理や給与計算はソフトなので簡単安心です。  もともと株式会社スマートマネジメントで行っていた業務を引き継ぎます。すでに管理体制が整っているので未経験の方でも安心です。スマートマネジメントでの研修があります。覚えて安心できるまで先輩スタッフと一緒に業務を行うことが出来ます。 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
人事労務担当【新設部門スターティングスタッフ】
給与
時給 1,080円~1,200円
休日・休暇
定休日はございませんので、土日祝の出勤も希望があれば可能です。
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会計・税務業務税理士業務補助
・法人及び個人事業者の記帳代行及び決算・税務申告業務の補助 ・源泉徴収簿の作成及び年末調整の手続き ・事務所一般事務、来客の対応  ※使用会計ソフトは、JDL、弥生会計です。  ※パソコン(エクセル、ワード)使用します。   *勤務時間、勤務日数はご相談に応じます。  (週2~4日程度、一日当たり5時間程度以上の勤務を希望) *扶養の範囲内での勤務の希望に応じます。
仕事内容
会計・税務業務税理士業務補助
給与
時給 1,100円~1,250円
休日・休暇
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事務スタッフ【社労士事務所】
社会保険労務士事務所の補助業務のお仕事です。 社会保険労務士事務所では、顧問先の総務・人事のお仕事をサポートしております。 実務経験を生かして、国家資格に挑戦することも可能です。  ・Word、Excelでの書類作成及びデータ入力作業 ・年金請求手続きにおいての事務処理業務 ・業務ソフトでの給与計算及び電子申請業務 ・顧問先への書類手渡し、郵送業務 ・ファイリング、書類整理等 ・電話対応 ・その他雑務をお願いします。
仕事内容
事務スタッフ【社労士事務所】
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
年末年始、お盆休み 有給休暇は法定通り
事務職(データ入力)
スタッフについて補助業務をしていただきます。 (パソコン入力業務、届出・申告書類作成)  補助業務に慣れてきましたら、 個人事業者や会社の会計にたずさわる事務作業全般や、 特定の企業を訪問し、帳簿のチェックをしていただく こともあります。  ※移動には個人の自家用車を使用していただきます。  (ガソリン代は、当社規定に従い支給します)  「業務の変更範囲:会社の定める業務」「マザーズ併用求人」
仕事内容
事務職(データ入力)
給与
時給 1,050円~1,500円
休日・休暇
休日については相談可能です

介護事務・一般事務

株式会社 グリーンタウン呼吸嚥下ケアプラニング

介護事務・一般事務
・介護保険事務、一般事務(レセプト、外来助手等含む)  ・事務全般(人事、経理等)   *仕事内容の詳細については、面接時に事業所担当者から説明があ ります。不明な点等がありましたら、面接時に必ずご確認くださ い。  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
介護事務・一般事務
給与
時給 1,030円~1,900円
休日・休暇
当社シフトによる