" " " "

三重県 四日市市 経理事務の求人

検索結果 10のうち 1〜 10件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

経理事務
*個人および会社経営の帳簿の仕分け            伝票の整理、コンピュータ入力等が主な業務となります。  *やりがいを持って働いていただけます。   「業務の変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,150円~1,300円
休日・休暇
年末年始・お盆休み

経理事務

三重計算センター 有限会社

経理事務
*個人および会社経営の帳簿の仕分け            伝票のコンピュータ入力等が主な業務となります。  *社有車を使い、お客様の元に出向くこともあります。  *やりがいを持って働いていただけます。  「業務の変更範囲:変更なし」   
仕事内容
経理事務
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始・お盆休み

事務職 (四日市地域)

日産プリンス三重販売 株式会社

事務職 (四日市地域)
〈店舗での経理事務〉現金・預金の出納、各種伝票の入力、整理等  〈営業補佐〉業務管理や契約書、車両登録書類、保険関係書類等の       管理  〈お客様対応〉来店時のお出迎えや退店時のお見送り、ご用命の承        り、電話対応、店舗演出などをお任せします。  【従事すべき業務の変更の範囲に関する記載】  ・会社が定める範囲
仕事内容
事務職 (四日市地域)
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
*指定月の火曜定休 ・月8日以上 *独自カレンダーによる個人休
経理事務(税理士補助)
*税理士業務の補助を行っていただきます。   【主な仕事内容】   ・法人・個人の顧問先への月次巡回監査   (訪問時に帳簿等のチェックや受け取りを行い、    経営者様から相談等を受けることもあります)   ・決算書の作成   ・各種税務申告書類の作成     等の仕事を行っていただきます。  「業務の変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
経理事務(税理士補助)
給与
月給 210,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始 お盆
総務経理職
総務経理事務職です。 現金経理処理やデータ入力、データ管理が主な仕事です。  ・データ入力は専用ソフトを使用します。優しく丁寧に教えます。  販売会社である為、販売協力があります。   「業務の変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
総務経理職
給与
月給 164,400円~226,600円
休日・休暇
12月~2月は毎土曜日出勤

税務コンサルタント

税理士法人 あおぞら 四日市事務所

税務コンサルタント
・パソコン業務(届出・申告書類作成) ・毎月、担当先のお客様を訪問し仕訳チェック等の会計監査業務を行います。 *在職中の方、入社時期・夕方の面接等ご相談に応じます。 *休みがとりやすく子育て中の方も多数在籍しています。 *他業界からの中途入社、20代30代多数活躍中です。 色んな企業の経営者と会話をする機会があり、サポートを通じて自身の成長とやりがいを感じられる仕事です。  【変更範囲:変更無し】
仕事内容
税務コンサルタント
給与
月給 200,000円~450,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 繁忙期は週休1日の場合あり
経理事務
○見積もり作成 ○原価計算 ○出荷手配、 ○納品書・請求書のチェック など  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,500円~1,700円
休日・休暇
年末年始・お盆休み(各10日間程度)
建設業界の経理
経理担当者として以下の業務に従事していただきます。 ・仕訳処理、出納業務、入金処理 一般的な経理事務業務なので未経験の方でも半年ほどで 一通りの業務を習得していただけます。  慣れてきたら下記の業務もお任せしたいと思っています ・固定資産管理 ・決算処理(月次、年次) 実務経験がなくても知識があるので挑戦したい!と言う方でも 概ね2年を目安に実務全般を習得していただける計画です。  「業務の変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
建設業界の経理
給与
月給 210,000円~300,000円
休日・休暇
週休二日制(社内カレンダーに準ずる※) ※月1~2回程度の土曜出社日有り(祝日がある週等)
経理事務
当社は、不動産管理や賃貸・売買の不動産仲介を 中心とした不動産会社です。  一般事務・経理事務をメインとした以下の業務を行って頂きます。 ・お客様の電話、メール、来店受付 ・顧客データの登録 ・請求書、明細書の作成 ・管理物件の入出金 ・不動産取引に関わるデータ・書類作成 ・エクセルへのデータ入力 ・現金、支払管理、各種仕訳やデータ入力 等   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
夏季休業・年末年始休業・創立記念日 
経理事務
当社は、不動産管理や賃貸・売買の不動産仲介を 中心とした不動産会社です。  経理では、管理物件の家賃の入出金や請求書・明細書の作成、 各種仕訳やデータ入力、エクセルへのデータ入力、 現金・支払管理、電話対応・来店対応等を行って頂きます。 週ごと・月ごとに流れが決まったお仕事が中心です。   その他、給与計算、勤怠管理、有給管理、各種手続き業務 (年末調整、社会保険・雇用保険関係など)業務は多岐に  わたります。 「業務の変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
定休日の日曜日・祝日以外に月3日休日あり 夏季休業・年末年始休業・創立記念日