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三重県 鈴鹿市 経理事務の正社員・転職

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

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一般事務
・注文受付(TELやメール) ・配車業務補助(地図や指示書作成・作業報告書チェックと入力・ 安全書類作成) ・経理事務補助(仕入請求書のチェックと入力) ・給与事務補助(日報のチェックと入力)  主にパソコンを使用しての業務となります。  他、必要書類の届出業務(会社乗用車を使用して現場や金融機関・ 郵便局などへ) 事務員5名にて協力しあいながら日頃の業務をこなしています。 変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 174,720円~216,320円
休日・休暇
完全週休二日制会社カレンダーによる年末年始休暇  (12/30~1/5) 夏季休暇(8/12~8/16)5月連休
経理・一般事務
経理事務全般:現預金の入出金・経費支払・会計ソフトの入力等 一般事務:電話・メール・来客対応      各種書類作成      給与・賞与計算・年末調整      建設業許可の変更・更新手続き      社会保険(厚生年金・労働保険)の各種手続き 他    【仕事内容変更範囲:無し】
仕事内容
経理・一般事務
給与
月給 230,000円~280,000円
休日・休暇
弊社カレンダーによる
営業・店舗業務・在庫管理・配送・事務業務
営業・店舗業務・商品管理・在庫管理・数値管理・労務管理・配送・   経理事務・営業事務・戦力立案・数値分析・等 上記の業務を行っていただきます。                                                「変更範囲:変更なし」
仕事内容
営業・店舗業務・在庫管理・配送・事務業務
給与
月給 240,000円~270,000円
休日・休暇
お盆・正月3ヶ日・土・日・祝日・祭日・出勤あり

経理事務員(常勤)

有限会社 セントラルメディカルサービス(村瀬病院グループ)

経理事務員(常勤)
経理事務業務、その他雑務   「変更範囲:法人の定める業務」
仕事内容
経理事務員(常勤)
給与
月給 161,120円~161,120円
休日・休暇
月8~9日休み 夏期休暇3日 冬期休暇4日