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三重県 鈴鹿市 経理事務の正社員・転職

検索結果 2のうち 1〜 2件を表示

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経理・一般事務
経理事務全般:現預金の入出金・経費支払・会計ソフトの入力等 一般事務:電話・メール・来客対応      各種書類作成      給与・賞与計算・年末調整      建設業許可の変更・更新手続き      社会保険(厚生年金・労働保険)の各種手続き 他    【仕事内容変更範囲:無し】
仕事内容
経理・一般事務
給与
月給 230,000円~280,000円
休日・休暇
弊社カレンダーによる

税理士補助業務

税理士法人 フラッツ・コンサルティング

税理士補助業務
~税理士補助として会計税務を中心としたコンサルティング業務~  ・申告書等作成(法人税・消費税・所得税等)  ・顧客対応(税務・会計アドバイス、経営指導、各種情報提供)  ・経営コンサルタント業務  ※未経験者の方でも丁寧に指導しますのでご安心ください。 ※税理士資格を目指す方は資格取得のサポートをします。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 222,600円~371,000円
休日・休暇
年末年始休暇、GW休暇、お盆休暇 (年末休暇・お盆休暇は時季指定取得有給休暇となります。)