大分県 経理のパート・アルバイト

検索結果 16のうち 1〜 16件を表示

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一般事務(経理課)
調剤薬局本部における経理業務全般  給与計算、年末調整業務 月次決算、支払業務、小口現金管理 会計ソフト入力 銀行等への外出業務   *1日4時間~6時間、週4日勤務程度 *勤務時間、出勤日数は相談に応じます  変更範囲:各薬局での事務業務
仕事内容
一般事務(経理課)
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
*シフトによる(固定休日も可能です) 年末年始休暇5日間程度

経理事務員

柳田祐介税理士・社会保険労務士・行政書士事務所

経理事務員
・クライアント(お客様)の帳票関係の整理 ・記帳入力業務 ・税務関係書類、官公署提出書類の作成サポート ・社会保険・労働保険関係書類の作成サポート ・各官公署、クライアント(お客様)への対応 ・事務所内及び周辺の清掃 ・書類等のやり取りのため、持ち込み車両を使用して官公署  やクライアント(お客様)を訪問してもらうことがありま  す。  *業務変更の可能性なし
仕事内容
経理事務員
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
*年末年始、お盆、GW(3日程度)祝日は基本休みになります  が、年に数回出勤(2月・5月)することがあります
経理事務
経理・総務業務全般 ・パソコン入力(会計ソフト、エクセル、ワード) ・書類整理 ・決算補助業務 ・郵便物の投函   ※就業時間・日数(週3日~5日)は本人の希望に応じます  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
年末年始休暇
一般事務
・来客、電話対応 ・ファイリング ・データ入力 ・経理補助  変更範囲:変更なし  
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
年末年始休暇:12/31~1/3  盆休暇:8/13~15
税理士補助業務担当者
税理士補助業務や事務作業をお願いします。 ・税務申告補助・決算業務 ・会計入力(弥生会計、Excel等) ・年末調整・確定申告 ・書類提出等車の運転を要する業務あり  ※日商簿記2級以上お持ちの方優遇いたします ※経理事務実務経験3年以上の方優遇いたします ※正社員の希望があれば相談に応じます  仕事内容に関しては丁寧に指導致します。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助業務担当者
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
繁忙期以外は土曜日休み。年末年始12/30~1/3、夏季(盆)8/13~8/15 ※労働日数は3日以上で相談可

経理事務

株式会社 コアズ 大分支社

経理事務
大分市高松町にあり警備会社事務所における   経理事務(伝票入力、パソコン操作、給与計算)です。   1月から3月まで仕事の内容を丁寧にお教えします。    ※変更範囲:変更なし 
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
事務スタッフ
経理関係業務 伝票整理・データ入力・入出金管理・給与計算        請求書等作成・銀行業務(パソコン入力)  総務関係業務 書類作成・電話対応・来客対応等   社用車あり(AT車)    *変更の範囲:変更なし
仕事内容
事務スタッフ
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇

会計・経理業務

寒之地獄 株式会社(山の宿 寒の地獄旅館)

会計・経理業務
会計・経理業務全般 会計ソフトへの売上入力、領収書仕分け入力 エクセル作業 伝票処理   変更範囲:変更なし
仕事内容
会計・経理業務
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
休日は自由に決めていただけます。
事務職/デイサービスおおつか
大分市住吉町1丁目にある「デイサービスおおつか」にて  ・デイサービスの来客、電話対応、一般事務 ・総務、経理業務全般 ・法人業務の企画、その他事務全般   *変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職/デイサービスおおつか
給与
時給 1,020円~1,020円
休日・休暇
リフレッシュ休暇(連続9日間)あり
経理事務員(内勤業務)
◆税理士補助業務 ・顧問先企業の帳簿等の内容をパソコン入力、データ化します。 ・事務所内の業務です。  出勤日数、出勤時間など相談できます! お気軽にお問合せください   *変更範囲:会社の定める業務   ※応募には、ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
経理事務員(内勤業務)
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
*お盆、年末年始 休暇あり *有給休暇は法定通り付与
経理
各人の経験や能力に合わせた業務を行っていただきます。  経理業務は、伝票の入力(仕訳)、書類の整理・管理等 総務業務は、文書の整理・管理、来客の案内、電話の応対等  慣れるまで上司や先輩社員がフォローします。                                                                                                                                 変更範囲:なし
仕事内容
経理
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇

経理事務

サンデザイン・ライフ株式会社

経理事務
日常経理…伝票処理、売上管理、会計入力、支出の記録と整理。 給与計算…従業員の給与、税金控除、社会保険手続き。 決算業務…月次および年次の財務諸表の作成。 税務処理…税金申告の準備と提出。   *変更範囲:会社の定める業務  ※応募にはハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
経理事務
給与
時給 954円~1,500円
休日・休暇
*有給休暇は法定通り付与
経理事務担当者(あけのアクロスタウン総合事務所内)
あけのアクロスタウン総合事務所内「経理課」にて、経理業務(金券等精理業務)を行なっていただきます。多少パソコン業務がありますが、初心者の方にも出来る作業です。他部門支援がある場合があります。   ★★未経験の方歓迎します!  ★労働条件や業務内容などお気軽にお問合せ下さい。  ●就業場所・業務場所 (変更の範囲)変更無し
仕事内容
経理事務担当者(あけのアクロスタウン総合事務所内)
給与
時給 955円~955円
休日・休暇
シフトによる(曜日不定)
社会福祉の普及に係る業務(ケアマネージャー)「兼業可」
・成年後見制度に関する業務 ・スクールソーシャルワークに関する業務 ・居宅介護支援、居住(生活)支援 ・子ども第三の居場所づくり ・空き家対策 ・農福連携の各事業の推進 ・事業法人の経営管理(経理・総務人事)に関する業務 *関係団体等の調整等のため、自家用車を使用し主に竹田市内、他に豊後大野市内、玖珠町への外勤業務あり(別途ガソリン代支給) *経験や資格、本人の適性等を勘案し、上記のいずれかの業務を  担当していただきます。 「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
社会福祉の普及に係る業務(ケアマネージャー)「兼業可」
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
*勤務表による *年末年始休暇 *お盆休暇
総務・経理事務員
総務事務 ・総務事務全般  経理事務 ・伝票入力などのパソコン操作(会計ソフト入力) ・入力管理・支払業務管理・給与計算等   *変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・経理事務員
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
会社カレンダーによる 夏季休暇、年末年始 土曜出勤1~2回/月あり
事務員(本部:フルパート)
本部事務所にて、伝票入力・各種帳票整理・請求書の照合等、事務全般を行います。また、お客様や取引先様からの電話対応も行っていただきます。 週に数回、隣接の「ホームセンターセブン四日市店」のレジ集計業務があります。  *業務変更の可能性なし
仕事内容
事務員(本部:フルパート)
給与
月給 167,697円~170,128円
休日・休暇
シフト勤務となります。*休日は相談の上で決定します。