大分県 経理のパート・アルバイト

検索結果 21のうち 1〜 20件を表示

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不動産経理事務
・専用ソフトにて家賃の入金仕分け ・不動産会社における経理事務全般 ・不動産システムにて物件の管理、更新業務 ・管理物件の巡回・メンテナンス業務 ・水道メーター検針(社用車有り) ・賃貸のご案内 ・来客、電話対応 等  *変更範囲:変更なし  ※応募にはハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
不動産経理事務
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
*お休みは事業所シフトによる *有給休暇は法定通り付与

事務

有限会社 サンエスメンテナンス

事務
・経理業務  ・伝票帳簿の整理・確認  ・電話・来客の応対  ・集金・集計業務  ・パソコンによる文書作成  ・事務所内外清掃  ・お茶出し  (外出用務あり) *変更範囲:会社の定める業務  ※応募には、ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
事務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇

一般事務、経理

医療法人 大在こどもクリニック 坂ノ市こどもクリニック

一般事務、経理
医療事務を含まない一般事務と経理       変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務、経理
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
経理、会計事務員
税理士事務所で、経理及び会計事務業務を行って頂きます ・受託先企業の通帳の写し、売上の控え、請求書などをもとに経理 伝票を起票、会計ソフトにデータ入力 ・Word・Excelを使用した事務処理 ・外出を伴う業務あり(社用車又は私用車使用)  社用車:AT〈普通小型車〉又は、私用車:経費支給  令和7年6月20日頃よりWEBにて在宅研修あり*1日2H程度 事務所勤務は7月1日より開始の予定です。  ※実務経験又は、簿記資格所持のいずれかが必要になります。 「変更範囲:変更無し」
仕事内容
経理、会計事務員
給与
時給 1,000円~1,150円
休日・休暇
 夏季休暇8/13~16年末年始休暇12/30~1/4
経理・人事・総務事務(別府)
電動工具や建築資材を取り扱う会社での総務部にて、事務作業をお願いします。大きく分けて以下の3つの業務に分かれます。 【総務】 ・社内イベント準備・年間行事の管理 ・その他総務に関する業務 【経理】 ・請求業務・TKC会計ソフトへの入力作業 ・その他経理に関する業務 【人事】 ・採用業務、入社、退社の手続き ・その他人事に関する業務 ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理・人事・総務事務(別府)
給与
時給 1,500円~1,500円
休日・休暇
*お盆休暇・年末年始休暇あり  *社内行事・イベント参加の時は土曜出勤有り(月1回程度)
管理部事務PC等サポート業務
主な業務 ・経理業務補助  社内システムを使った経理関連のPC業務。(経理的な専門知識を要し  なくても可) ・その他管理業務支援       毎月開催される会議の資料の作成補助、安全に関する情報の収集、原因  調査・分析・再発防止に向けた環境整備に対するサポート業務。 ・電話受付、来客者対応等   変更の範囲:なし
仕事内容
管理部事務PC等サポート業務
給与
時給 975円~1,200円
休日・休暇
年間休日115日 会社カレンダーに準ずる。 

経理事務

サンデザイン・ライフ株式会社

経理事務
日常経理…伝票処理、売上管理、会計入力、支出の記録と整理。 給与計算…従業員の給与、税金控除、社会保険手続き。 決算業務…月次および年次の財務諸表の作成。 税務処理…税金申告の準備と提出。   *変更範囲:会社の定める業務  ※応募にはハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
経理事務
給与
時給 954円~1,500円
休日・休暇
*有給休暇は法定通り付与

事務職員

社会福祉法人 オレンジ福祉会(とどろきの里)

事務職員
◆老人福祉施設における事務業務全般  ・経理業務  (介護保険請求業務、給与計算業務等)  ・各種施設内書類の作成  ・来客及び電話対応  ・介護の補助作業  ・銀行等への外出用務(社用車使用)   *変更範囲:変更なし   ※応募には、ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
事務職員
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
*平日希望曜日 *有給休暇は法定通り付与

会計事務員

有限会社 ヒュア(丹宗・真部会計事務所)

会計事務員
会計事務全般 ・会計データ入力 ・税務申告書の作成 ・その他、顧客対応等付随する業務  ・所内における雑務(電話応対・来客応対・所内環境整備他)  変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務員
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
年末年始・盆休暇。土曜日は休日となりますが、2月16日から3月15日までの1ヶ月間の繁忙期は土曜日出勤があります。
経理事務(大分本社)
・経理事務 ・来客、電話対応  変更範囲:変更なし  
仕事内容
経理事務(大分本社)
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
年末年始休暇:12/31~1/3  盆休暇:8月13~15
経理事務
経理・総務業務全般 ・パソコン入力(会計ソフト、エクセル、ワード) ・書類整理 ・決算補助業務 ・郵便物の投函   ※就業時間・日数(週3日~5日)は本人の希望に応じます  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
年末年始休暇
総務・経理事務
〇総務・経理事務業務全般 ・出納長管理 ・メール確認業務 ・申請書類(施設基準等)の作成、提出 ・パソコンによる病院内広告等の資料作成 ・理事長・医事課のサポート業務 ・その他雑務含む  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・経理事務
給与
時給 960円~1,000円
休日・休暇
経理事務員
会社が業務受託している飲食店、建設会社等の経理業務を2名体制で行います。業務習熟後、4~5社の担当を受け持ってもらいます ・タイムカード等を確認し給与計算を行います ・日計表等を確認し売上集計を行います ・会計ソフト(弥生会計)を使用し、決算書類等を作成します ・社用車(軽AT車)を使用し外出を伴う業務があります  (書類回収等で業務受託先〈臼杵、津久見〉等へ行く)  業務習熟まで先輩職員が丁寧に業務サポートします。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務員
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
GW、夏季、年末年始
一般事務
1.来客対応  2.電話応対  3.経理業務補佐‥…主にパソコンを使用した入力業務                             等  変更の範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
  夏季休暇:令和7年8月13日から15日 年末年始休暇:令和7年12月27日から令和8年1月4日
職業指導員(経理業務)
・経理業務 ・請求業務 ・給与計算などの補助業務 ・利用者さんに指導   *変更範囲:法人の定める業務全般   ※応募には、ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
職業指導員(経理業務)
給与
時給 960円~1,200円
休日・休暇
*年末年始休暇有り *有給休暇は法定通り付与
一般事務
・電話、メール対応 ・パソコン入力 ・来客の対応 ・備品の発注、在庫管理 ・銀行、市役所への書類提出 ・事務所の清掃   *変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
*有給休暇は法定通り付与

配車係パート

株式会社 シティタクシーホールディングス

配車係パート
配車業務全般 ・電話にてお客様からの依頼を受け、タクシーに配車指示を行う ・パソコンを使用し、GPSシステムによる配車です (文字入力が出来ればOK。操作は簡単です) ・システムへお客様情報等の入力  *入社後、徐々に建物・地理等を覚えていただきます。  *「働き方改革関連認定企業(運転者職場環境良好度認定制度)」  変更範囲:なし
仕事内容
配車係パート
給与
時給 960円~1,500円
休日・休暇
シフトによる(曜日不定)
経理事務や会計、給与計算の補佐
未経験者も簡単な業務から安心して働けます! 研修により経理事務や給与計算等の対応可能な業務を少しずつ増やすことができ、キャリアアップしたい方におすすめです! 具体的には下記のような業務ができるようになります。 ・会計ソフト、給与計算ソフトの入力 ・勤怠の集計、給与明細の準備 ・インターネットバンキングの入力 ・請求書、領収書の整理 ・銀行窓口での支払い、入金 ・請求書の作成 等 *変更範囲:変更なし ※応募には、ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
経理事務や会計、給与計算の補佐
給与
時給 1,200円~1,700円
休日・休暇
*有給休暇は法定通り付与
社会福祉の普及に係る業務(ケアマネージャー)「兼業可」
・成年後見制度に関する業務 ・スクールソーシャルワークに関する業務 ・居宅介護支援、居住(生活)支援 ・子ども第三の居場所づくり ・空き家対策 ・農福連携の各事業の推進 ・事業法人の経営管理(経理・総務人事)に関する業務 *関係団体等の調整等のため、自家用車を使用し主に竹田市内、他に豊後大野市内、玖珠町への外勤業務あり(別途ガソリン代支給) *経験や資格、本人の適性等を勘案し、上記のいずれかの業務を  担当していただきます。 「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
社会福祉の普及に係る業務(ケアマネージャー)「兼業可」
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
*勤務表による *年末年始休暇 *お盆休暇
税務会計事務員(パート)
パソコン入力、伝票作成 他 電話応対、来客対応等   「業務の変更範囲:変更なし」
仕事内容
税務会計事務員(パート)
給与
時給 1,050円~1,200円
休日・休暇
勤務カレンダーによる 盆休み:(3日間程度) 年末年始:(6日間程度)