大分県 経理事務のパート・アルバイト

検索結果 7のうち 1〜 7件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

事務員

株式会社 ホームセンターセブン

事務員
事務所内にて、主に伝票整理や各種帳票類の整理、パソコンへの入力作業や、請求書との照合業務等を行います。また、お客様からの電話の取次ぎ業務もあります。金融機関等への外出はありません。  ※月に土曜に2回、及び日曜に2回に出勤できる方。  *業務変更の可能性なし
仕事内容
事務員
給与
時給 966円~966円
休日・休暇
休日希望相談可
経理事務員
◆不動産会社に於ける経理事務業務 ・入金伝票、出金伝票、振替伝票作成業務 ・会計ソフト(会計王)入力 ・請求書発送 ・銀行や郵便局等、外出業務(社用車有りAT車) ・事務所内の清掃 ・電話対応 ・来客への湯茶接待等  *変更範囲:会社の定める業務  ※応募にはハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
経理事務員
給与
時給 954円~1,200円
休日・休暇
*正月休み・盆休み *年次有給休暇は法定通り
税理士事務所での税務事務業務/大分県大分市
税務コンサルタントのサポートとして事務をご担当頂きます。  【具体的な業務】 ・会計ソフトへの入力作業 ・社内システムへの入力作業 ・仕訳作業 ・記帳代行作業 ・申告書作成の補助 ・資料整理(PDF化など) ・所内の総務業務 など  変更範囲:当法人が指定する業務
仕事内容
税理士事務所での税務事務業務/大分県大分市
給与
時給 1,000円~1,400円
休日・休暇

事務

すばるコンサルティング株式会社

事務
会計ソフトの入力、帳票整理など   ※変更の範囲:変更なし
仕事内容
事務
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
経理事務員
パソコンにて文書作成、整理、保管や人事・福利厚生関係の事務業務を行います。 その他、伝票起票や各種帳簿の作成、給与計算、年末調整などの事務業務もあります。 また、社用車(軽自動車・AT)を使用して銀行へ出向いたり、湯茶接待等も行います。  *業務変更の可能性なし
仕事内容
経理事務員
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
休日は相談可
一般事務
・不動産情報の入力、更新 ・データ入力、書類作成 ・電話、来客への対応  パソコンを使ったデータ入力がメインの一般事務です。 電話対応や来客時の対応、事務所の清掃やお茶出し等含む。  AIやRPAなど効率化ツールの使用に前向きに取り組んでいただける方!  変更範囲:なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
盆、年末年始
医療事務員
医療事務全般 ・窓口の受付 ・経理事務 ・パソコンでのデータ入力 ・レセプト申請  変更の範囲:変更なし
仕事内容
医療事務員
給与
時給 954円~1,200円
休日・休暇
シフトによる(日祝以外の休みは曜日不定)、お盆、年末年始