大分県 大分市 一般事務の求人

検索結果 46のうち 1〜 20件を表示

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一般事務(経理課)
調剤薬局本部における経理業務全般  給与計算、年末調整業務 月次決算、支払業務、小口現金管理 会計ソフト入力 銀行等への外出業務   *1日4時間~6時間、週4日勤務程度 *勤務時間、出勤日数は相談に応じます  変更範囲:各薬局での事務業務
仕事内容
一般事務(経理課)
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
*シフトによる(固定休日も可能です) 年末年始休暇5日間程度
医療事務・一般事務
医療事務・一般事務  電話応対  変更範囲:変更なし
仕事内容
医療事務・一般事務
給与
時給 960円~1,000円
休日・休暇
一般事務(経理課)
調剤薬局本部における経理業務全般  給与計算、年末調整業務 月次決算、支払業務、小口現金管理 会計ソフト入力 銀行等への外出業務  その他一部総務業務  変更範囲:各薬局での事務業務
仕事内容
一般事務(経理課)
給与
月給 170,000円~210,000円
休日・休暇
シフトによる
一般事務(総務・人事課)
・調剤薬局本部における総務人事業務全般  給与計算、年末調整業務 その他 総務・人事に関する業務等 社会保険等の加入、喪失等の各種手続き 調剤薬局運営に必要な届出業務  変更範囲:各薬局での事務業務
仕事内容
一般事務(総務・人事課)
給与
月給 170,000円~210,000円
休日・休暇
シフトによる
一般事務
工事関係事務 *主な業務内容 ・工事関係書類全般 ・各関係機関及び取引業者に書類持込  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 150,000円~200,000円
休日・休暇
会社勤務表による、GW、盆休暇、年末年始 
一般事務員(行政事務補助)
大分県教育庁の社会教育課において、 行政事務の補助的業務に従事していただきます。  ・公民館の振興に関する事務  ・社会教育行政に係る調査・統計に関する事務  ・その他一般事務補助  業務変更の可能性:上記の範囲内
仕事内容
一般事務員(行政事務補助)
給与
時給 1,056円~1,235円
休日・休暇
月18日勤務のため調整休あり(曜日不定) 年次有給休暇:採用時3日付与

一般事務

別府大分合同タクシー 株式会社 大分営業所

一般事務
主な業務として、日報集計業務・日報集計データ入力業務・電話対応業務・請求業務他   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇

一般事務

別府大分合同タクシー 株式会社 大分営業所

一般事務
主な業務として、日報集計業務・日報集計データ入力業務・電話対応業務・請求業務他   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
A型(多機能型)就労支援事業の職業指導員もしくは生活支援
障害者自立支援法に基づくA型就労支援に於けるサービス管理業務、その補助、以下利用者の就労支援業務 製品販売、古着販売に係る業務 総務・労務事務補助(パソコン入力、一般事務、日常の記録等) 材料の仕入、受発注及び在庫の管理。 企画がある場合・惣菜、食品加工に係る調理、販売活動 その他、社業に関わる業務全般。  ※定年を超える方の応募も可能です。 ※就業は日勤のみです。  変更範囲:変更なし
仕事内容
A型(多機能型)就労支援事業の職業指導員もしくは生活支援
給与
月給 162,500円~171,200円
休日・休暇
土曜隔週、年末年始5日程度、夏季休暇4日程度 ※年間就業カレンダーの通り
一般事務員(正社員/本部)
【年間休日124日、土日祝・夏季休暇・年末年始休み】  【お仕事内容】 ・電話応対、書類チェック業務、パソコン入力、  来客応対、人事労務業務、事業所内保育事務業務など ※外出業務あり(社用車)  【安心のエルダー社員制度】でしっかりサポート!未経験でも心配ありません。 ※子育てや家事を両立するパートさんも活躍しているなど、女性が 働きやすい環境も整っています。 【変更の範囲:なし】
仕事内容
一般事務員(正社員/本部)
給与
月給 140,000円~140,000円
休日・休暇
夏季休暇 3日間 年末年始(12/30~1/3)
一般事務(大分営業所)
◆一般事務および経理事務全般 ・PC入力作業 ・見積作成 ・銀行等外出用務(社用車有り) ・電話対応 ・来客対応 等  *変更範囲:会社の定める業務   ※応募には、ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
一般事務(大分営業所)
給与
月給 174,000円~205,000円
休日・休暇
・月間のシフト制による
一般事務
請求書、納品書、その他伝票発行      *変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,000円~1,050円
休日・休暇
一般事務員
・パソコンでのデータ入力 ・来客応対 ・電話応対 ・書類等の整理 ・郵便物の発送業務等の郵送処理 ・銀行へ出向くこともあります   *事務は2名体制で行います。   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務員
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 第1・第2・第3土曜休み 盆、正月休み
一般事務
電話や受付による各種事務処理の対応。また、データー入力及び各種郵便物の処理。  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 954円~1,100円
休日・休暇
会社カレンダーによる
一般事務
・電話対応 ・発注、受注 ・営業サポート    変更範囲:変更無し
仕事内容
一般事務
給与
時給 980円~1,200円
休日・休暇
GW、お盆、年末年始休暇あり  その他会社カレンダーによる
賃貸管理部事務
自社施工及び管理している物件の仲介・事務  ○来店・電話対応、一般事務 〇パソコン業務(エクセル・ワード) 〇メールやアプリ等の問い合わせに関する対応 〇空室状況の更新作業  *未経験の方でも丁寧に指導します。  新しいことに挑戦できる方お待ちしております。  *変更の範囲:変更なし
仕事内容
賃貸管理部事務
給与
月給 160,000円~300,000円
休日・休暇
一般事務
一般事務の業務を行っていただきます。 ・請求書及び日報の作成(PC入力) ・電話対応 ・変更範囲:配車業務
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
年末年始・お盆・GW休みあり
営業事務、顧客ルート営業
法人営業に関する様々な業務に携わって頂きます。  ・既存のお客様への定期巡回営業 ・事務所内にて資料作成、営業電話、その他一般事務   *業務には社用車を使用                                                 変更範囲:なし
仕事内容
営業事務、顧客ルート営業
給与
月給 160,000円~210,000円
休日・休暇
基本的に日曜日、土曜日、祝日は休みですが、シフトによっては土曜日及び祝日の出勤もあります。
経理・一般事務(大分)
経理、営業事務全般 ・請求書の発行 ・売掛金、買掛金の管理 ・PCを利用してのデータ作成、入力処理 ・ファイリング、書類整理 ・見積作成、軽微な発注業務 ・電話、来客対応 ・雑務 など 業務の変更範囲:会社の定める業務  ※応募を希望される方は、事前にハローワークの相談窓口で  『紹介状』の交付を受けてください。
仕事内容
経理・一般事務(大分)
給与
月給 179,000円~225,500円
休日・休暇
会社カレンダーによる。夏季・年末年始休暇 年に数回の祝日出社あり
社内システム管理・運用者
社内システム運用・管理を担当する実務者の求人です。 ・販売管理システム ・ERPパッケージシステム ・業績管理システム 他  上記の各種システムを運用し、社内及びシステム会社との 連携をとります(一般事務職ではありません)。  変更範囲:変更無し
仕事内容
社内システム管理・運用者
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始