大分県 大分市 一般事務の求人

検索結果 29のうち 1〜 20件を表示

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株式会社トヨ・テック
主婦や家庭を優先にしている方、スキマ時間で仕事をしたい方、プライベート重視されている方、副業を考えている方へお勧めの求人です!
仕事内容
《大分市》営業事務/パート・アルバイト募集♫
給与
時給 1,150円
休日・休暇
週休2日制 年間休日120日

一般事務員

有限会社 マリンギャラリー

一般事務員
・ウェブ管理 ・ホームページ作成管理 ・来客及び電話応対 など   変更範囲:会社が定める業務 
仕事内容
一般事務員
給与
月給 215,000円~215,000円
休日・休暇
*原則土日祝日はお休みですが、勤務の都合上出勤になる場合があります。
一般事務
・作業日報等の管理  ・電話・来客の対応  ・建設業に関しての事務作業 他  *パート(アルバイト)での採用も可(応相談)  *変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
第2・第4土曜日休日 お盆・年末年始・GW休暇あり・その他休日は会社カレンダーによる ・現場状況により休日変動あり
一般事務
書類作成、書類整理、データ入力、 電話・メール対応、来客対応  *お休みを取りやすい環境の職場です                                           変更範囲:なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~240,000円
休日・休暇
経理事務及び一般事務
経理事務及び一般事務 ・入出金の管理 ・伝票や各種書類等の作成および管理 ・パソコンを使用してのデータ入力 ・契約書の作成 ・来客及び電話応対 ・外出用務:銀行用務・物件確認・物件案内など       社用車あり(AT車)   変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務及び一般事務
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
第2・第4土曜日休み 盆・年末年始休みあり
一般事務(パソコン入力業務・電話応対)
パソコンの入力業務   ※その他事務関連業務あり   ・資料作成補助   ・契約書作成業務   ・電話・来客対応    ・外出業務  等   *変更範囲:会計・経理事務
仕事内容
一般事務(パソコン入力業務・電話応対)
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
毎月シフト調整にて決定します

一般事務

公益社団法人 大分市シルバー人材センター

一般事務
センターに登録している会員に就業を紹介する業務です。 接客、電話対応も含みます。  〇受注業務の手配・顧客対応  受注受付、就業希望会員への就業紹介、発注者との連絡調整、  受注内容や就業情報等のPC入力作業、契約業務、請求書や  報告書の作成など ※接客や電話対応等の業務は積極的に行っていただきます。 〇会員対応  登録会員の指導・連絡、講習会などの開催・運営  変更の範囲:センター内の全ての業務
仕事内容
一般事務
給与
月給 155,000円~155,000円
休日・休暇
休日はセンターカレンダーによる。 年次有給休暇は3ヶ月経過後より付与 ※法定以上。
一般事務員(大分営業所)
エクセルやワードを使っての書類作成、専用ソフトを使っての入力業務や受注・発注業務が主な業務になります。 その他、買い出しや、申請書類の提出、来客時の対応電話対応もあります。  *外出時には社用車を使用(軽自動車:AT車)  *業務変更の可能性なし
仕事内容
一般事務員(大分営業所)
給与
時給 960円~960円
休日・休暇
会社カレンダーによる。
一般事務補助
社会保険・労働保険事務 補助 給与計算 補助 電話対応 その他雑務・庶務業務全般 湯茶業務 など   変更範囲:変更なし(ただし、希望に応じて変更の可能性あり)
仕事内容
一般事務補助
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
一般事務
【車に詳しくなくても大丈夫!自動車整備工場の事務を一緒にしませんか?】 ●自動車整備工場での事務を行っていただきます! ●電話・来客時の対応、パソコンを使用したデータ入力、伝票発行 ●顧客へのダイレクトメールの作成・発送  など *車の知識がなくても大丈夫です!  未経験者でも丁寧に指導していくのでご安心ください!  ※変更範囲:なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
土曜日に出勤した場合は代休あり(基本、第1・3土曜日 営業) *土曜日出勤については相談可
一般事務
・補助金・助成金申請手続き ・入社書類作成 ・外国人雇用手続き ・エクセル、ワード、パワーポイントでの資料作成 ・従業員管理、その他の雑務  ※基本的に出勤しての勤務ですが、パソコンは持ち帰り可能ですの で、在宅での作業も出来ます。  「変更の範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,500円~1,500円
休日・休暇

一般事務員(キャリア相談員)

公立大学法人 大分県立芸術文化短期大学

一般事務員(キャリア相談員)
・求人票の受付、システム登録 ・編入学情報の受理 ・各種証明書等交付受付 ・キャリア相談補助 ・ガイダンス、学習会補助 ・ファイリング、データ入力 ・備品の発注、管理 ・電話対応、来客対応 (湯茶の提供含む)  *雇用開始日:令和7年10月1日 *変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務員(キャリア相談員)
給与
月給 197,722円~197,722円
休日・休暇
原則、土・日・祝日は休みですが、出勤する時期があります(振替休日あり)。年末年始(12/29~1/3)
賃貸管理部事務
自社施工及び管理している物件の仲介・事務  ○来店・電話対応、一般事務 〇パソコン業務(エクセル・ワード) 〇メールやアプリ等の問い合わせに関する対応 〇空室状況の更新作業 〇不動産業者への空室案内等 〇簡単な点検(竣工社内検査) *未経験の方でも丁寧に指導します。 新しいことに挑戦できる方お待ちしております。 *変更の範囲:変更なし
仕事内容
賃貸管理部事務
給与
月給 175,000円~300,000円
休日・休暇
水曜日・土曜日は交代で休み有
一般事務
・建設一般事務   ※変更範囲:なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
シフトによる(日曜以外の休みは曜日不定) お盆、年末年始、GW休暇(各7日程度あり)
一般事務
・電話対応 ・パソコン入力 ・事務所内外の清掃 ・その他、雑務 ・業務には社用車(コンパクトカー/AT車)使用   *休日について応相談(土日休み可能です)  *未経験の方も丁寧に指導しますので、安心してご応募ください。  *変更の範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
*休日(曜日)は相談に応じます(土日休み可能です) *店休日:水曜日、祝日、盆3日、年末年始7日程度休み
一般事務員
・電話応対 ・パソコン入力作業(見積書等の入力など) ・来客対応 ・外出用務(お客様への書類等の配達) ・掃除 ・その他、一般事務全般  *2人体制で行います  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務員
給与
月給 155,520円~190,080円
休日・休暇
第2・第4土曜休み 年末年始12/30~1/4 お盆(4日程度)
一般事務・レジ業務(5H)
納品書、請求書の作成、発行。 データ入力作業。  変更範囲なし 
仕事内容
一般事務・レジ業務(5H)
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
市場カレンダーによる
一般事務
・書類作成(パソコン使用)及び官公庁への書類提出 ・営業サポート(見積書作成、申請等) ・勤怠管理 ・電話対応、来客対応  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 960円~1,000円
休日・休暇
・GW・お盆・年末年始休暇 ・稀に土曜日出勤があります
一般事務(総務全般)
建築設計事務所での一般事務を中心に総務全般の業務をお任せします。  〈主な業務〉 ・電話対応 ・来客対応 ・経理業務 ・データ入力 ・外出業務 ・その他付随業務  *変更範囲:変更なし  電話対応・来客対応など中心としてマルチに活躍頂きます。 難しい作業や業務はほぼありませんのでご安心ください。
仕事内容
一般事務(総務全般)
給与
月給 190,000円~210,000円
休日・休暇
盆・年末年始休暇
一般事務
・一般事務、雑務等(空き時間があれば工場内での作業有り) ・入力業務が主なお仕事。 ・エクセルが使える方   「変更の範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務
給与
時給 954円~954円
休日・休暇
盆休暇/年末年始/その他弊社カレンダーによる