大分県 一般事務のパート・アルバイト

検索結果 36のうち 1〜 20件を表示

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株式会社トヨ・テック
主婦や家庭を優先にしている方、スキマ時間で仕事をしたい方、プライベート重視されている方、副業を考えている方へお勧めの求人です!
仕事内容
《大分市》営業事務/パート・アルバイト募集♫
給与
時給 1,150円
休日・休暇
週休2日制 年間休日120日
一般事務
・補助金・助成金申請手続き ・入社書類作成 ・外国人雇用手続き ・エクセル、ワード、パワーポイントでの資料作成 ・従業員管理、その他の雑務  ※基本的に出勤しての勤務ですが、パソコンは持ち帰り可能ですの で、在宅での作業も出来ます。  「変更の範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,500円~1,500円
休日・休暇
一般事務補助
社会保険・労働保険事務 補助 給与計算 補助 電話対応 その他雑務・庶務業務全般 湯茶業務 など   変更範囲:変更なし(ただし、希望に応じて変更の可能性あり)
仕事内容
一般事務補助
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
一般事務(豊後大野市資料館)
資料館における館内業務や文化財に関する業務の補助で、主にパソコン入力や電話対応、室内整理など事務作業のほか、野外作業の場合もあり。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務(豊後大野市資料館)
給与
時給 999円~1,026円
休日・休暇
*シフトによる(土曜日・日曜日いずれか休み)休日相談可 *年次有給休暇日数6日(採用月から付与)
一般事務・営業事務(ユニバーサルホーム大分店他:土日祝)
住宅展示場にて来場者応対・店内庶務を行っていただきます。 *来場者応対:ご来場されたお客様を営業担当者へ取り次ぐ        アンケート対応(モデルハウス内)        小さなお子様がいらっしゃった場合のお世話等 *店内庶務 :電話対応や来客応対(お茶出し等)        Word・Excelを使用した文書作成        店内清掃、マイカーを用いた買い出し 等   ※専門知識・経験等は一切必要ありません。                                              変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務・営業事務(ユニバーサルホーム大分店他:土日祝)
給与
時給 954円~954円
休日・休暇
その他:基本、平日(月~金曜)での休み     ※祝日が月~金曜に重なる際は勤務となります。
一般事務員
賃貸物件入力(専用ソフトへデータ入力)や応対等(電話・来客)を行っていただきます。また、賃貸物件の物件先までお客様をご案内いただく場合もあります。移動は社用車(AT車)を使用します。未経験者には丁寧に指導いたします、安心してご応募下さい。                             変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務員
給与
時給 1,040円~1,040円
休日・休暇
その他:曜日未定(シフト作成時に本人希望日を考慮して作成)     年末年始・盆・GW休暇(各7日ずつ)
事務サポート・経理事務・総務事務
一般事務、経理事務、サポート業務 ・データ入力 ・会計処理 ・電話対応 勤務時間調整は応相談。働きやすい環境。  変更の範囲:変更なし
仕事内容
事務サポート・経理事務・総務事務
給与
時給 1,050円~1,200円
休日・休暇
事前打ち合わせシフトによる(土・日・祝日以外の休みは曜日不定)
一般事務
・一般事務、雑務等(空き時間があれば工場内での作業有り) ・入力業務が主なお仕事。 ・エクセルが使える方   「変更の範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務
給与
時給 954円~954円
休日・休暇
盆休暇/年末年始/その他弊社カレンダーによる
一般事務員
・営業員が受注した内容の入力作業、伝票整理等 ・請求書の作成 ・電話応対等 *場合によっては集金等の外出業務をお願いする場合あり。   「変更範囲:変更無し」
仕事内容
一般事務員
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
JAおおいた中部エリア 一般事務(3月末パート職員)
◆県域で活動をしているJAおおいたの中部エリア事務員を募集し ます。 ※3月末までの短期パートです。  担当していただく主な仕事内容は、 ・青色申告の確定申告支援 ※システム操作、税務相談の補助 ・事務作業・及び書類整理、文書受付など ・パソコンを使用したデータ入出力や整理・書類整理、管理、パソ コンによる資料作成 ・その他上司から指示された業務など ※必要に応じて超過勤務をしていただく場合があります。 変更範囲:変更なし
仕事内容
JAおおいた中部エリア 一般事務(3月末パート職員)
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
事務員及び雑務(滝尾やすらぎの丘)
・電話応対・請求業務・伝票作成 等                                                                                                   ・配膳   *変更範囲:なし
仕事内容
事務員及び雑務(滝尾やすらぎの丘)
給与
時給 1,035円~1,035円
休日・休暇
シフトによる(曜日不定)
一般事務員(産休代替)
事務所内で、パソコンを使用してデータ入力・資料作成をしていただきます。その他、電話対応・来客応対(湯茶提供含む)もあります。   *業務変更の可能性なし
仕事内容
一般事務員(産休代替)
給与
時給 1,035円~1,035円
休日・休暇
お盆(8/13~8/15) 年末年始(12/29~1/3)
事務・労務作業補助
◆一般事務業務 ・SNS、ホームページ作成運用 ・広報活動 ・完成物件のアフターサービス対応  *変更範囲:会社の定める業務   ※応募には、ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
事務・労務作業補助
給与
時給 954円~1,100円
休日・休暇
正月・盆・ゴールデンウィーク・シルバーウィーク *有給休暇は法定通り付与
一般事務員
・電話対応 ・来客対応 ・顧客管理 ・契約書の作成 ・お客様への入金・送金作業 ・物件のインターネット登録 など  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務員
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
シフトによる
経理事務
保険代理店における経理事務全般  ・請求書領収書、預金、現金出納、給与資料、手数料資料等の管理 ・銀行窓口への入出金業務 ・その他、一般事務、付随する業務  (変更の範囲)変更なし 
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
年末年始・盆休暇あり
一般事務
イベント事業、レストラン運営等を手掛ける当社の事務のお仕事です。 (発注業務、伝票整理、請求書作成、会計ソフトへの入力等) 丁寧に指導しますので、徐々に慣れて頂ければ大丈夫です。  その他、繁忙時は他部署の業務の補助をお願いすることがあります。 詳細は面接時にご説明しますのでお気軽にお尋ねください。  「業務の変更範囲:会社が定める業務」
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
木曜定休。土日はどちらかが休日となります。
一般事務(大分)
*部内外の電話対応 *受注に伴うPCシステム入力  専用システムを導入していますので、慣れたら簡単に  操作いただけます *配送に必要な資料準備・整理 *来客対応   等、事務業務全般                                 ・業務は全て研修します。安心してご応募ください。 ・お子様の学校行事等は考慮します。ご相談ください。 ・就業日数・時間については相談に応じます。 【変更の範囲:当社の事務業務全般】
仕事内容
一般事務(大分)
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
お盆休暇(8/13~8/16) 年末年始休暇(12/30~1/4) *会社カレンダーによる
一般事務(パート)勤務パターン選択可/大分営業部門
【営業部門での一般事務】 ・専用端末による保険契約の計上、精算事務 ・代理店、お客様からの照会対応及び店頭、電話対応 ・その他庶務事項など  ※保険の勧誘や販売のお仕事ではありません。事務サポートのお仕 事です ※業界未経験の方でもOJTサポートがあり、安心して長期に働く ことができます。 ※20代~50代中心の職場で育児中の方も多く  サポートしあえる環境です 変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務(パート)勤務パターン選択可/大分営業部門
給与
時給 1,086円~1,086円
休日・休暇
週4日勤務の方は面接時に定休日応相談
事務員
来客応対、電話応対、伝票起票、パソコンを使用しての伝票入力、請求書等作成、小口現金の管理等、専用ソフトを使用しての給料計算、記帳等の銀行への外勤業務、HP管理やネットショップ運営、その他付随する一般事務を行います。  「変更範囲:変更無し」 
仕事内容
事務員
給与
時給 1,045円~1,100円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始
一般事務
・書類の仕分け、ファイリング、写真の整理 ・簡単なデータ入力、チェック ・書類作成、整理(パソコン操作) ・電話応対 ・来客対応 ・その他付随する庶務業務  *変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 954円~954円
休日・休暇
*有給休暇は法定通り付与