大分県 営業事務の求人

検索結果 15のうち 1〜 15件を表示

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株式会社トヨ・テック
【営業経験者必見】新規立ち上げ事業!土日祝は完全休みで、年間休日125日以上!企業と求職者の橋渡しのお仕事です。
仕事内容
法人営業スタッフ
給与
月給 233,040円~315,176円(固定残業代を含む)
休日・休暇
土日祝、年末年始、夏季休暇、6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
株式会社トヨ・テック
主婦や家庭を優先にしている方、スキマ時間で仕事をしたい方、プライベート重視されている方、副業を考えている方へお勧めの求人です!
仕事内容
《大分市》営業事務/パート・アルバイト募集♫
給与
時給 1,150円
休日・休暇
週休2日制 年間休日120日

営業事務

大分こうや不動産 株式会社

営業事務
・電話応対(受付・物件確認) ・来客応対(受付・お茶出し) ・謄本取得 ・Facebook、インスタ、TikTok投稿 ・HP更新 ・物件資料作成、登録 ・間取図作成 ・DM作成、発送準備 ・その他雑務 等  業務多忙による増員です。 *変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務
給与
月給 173,100円~259,700円
休日・休暇
お盆休暇、年末年始、GW休暇あり(各7日程度) 誕生月休暇(1日)
営業事務スタッフ(正)/大分市
病院やクリニックに医療機器を販売する、当社の売掛金管理部門にて、営業事務スタッフを募集します。 <具体的な業務内容> ・取引先病院からの入金チェック作業 ・エクセルを使っての簡単な資料作成 ・請求書などの各種伝票作成と発送作業 ・自社システムを使ってのデータ入力 ・営業所や取引先への電話対応  などをお任せします。                   「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
営業事務スタッフ(正)/大分市
給与
月給 185,000円~250,000円
休日・休暇
一般職(別府本社)【K-1】
マキタ・HiKOKI・KYOCERA・MAXなどの建築用電動工具、建築資材店において ※1年間店舗スタッフとして経験を積み、適正に応じて各部署へ配属となります。 部署『店舗スタッフ・総務部・営業部・広報部・商品管理部・施工管理部』 店舗スタッフの主な業務 ・店舗での接客、電話応対、レジなどの接客業務 ・注文商品の準備、現場への配達 ・在庫確認、発注、検品、陳列などの在庫管理業務 ・伝票整理、PC入力などの営業事務業務 ・店舗内環境整備・その他上記に関連する業務
仕事内容
一般職(別府本社)【K-1】
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
*第2土・第4土・日・祝・平日シフト休み・リフレッシュ休暇 *その他:お盆休暇・年末年始休暇あり
一般職(大分)【K-2】
マキタ・HiKOKI・KYOCERA・MAXなどの建築用電動工具、建築資材店において ※1年間店舗スタッフとして経験を積み、適正に応じて各部署へ配属となります。 部署『店舗スタッフ・総務部・営業部・広報部・商品管理部・施工管理部』 店舗スタッフの主な業務 ・店舗での接客、電話応対、レジなどの接客業務 ・注文商品の準備、現場への配達 ・在庫確認、発注、検品、陳列などの在庫管理業務 ・伝票整理、PC入力などの営業事務業務 ・店舗内環境整備・その他上記に関連する業務
仕事内容
一般職(大分)【K-2】
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
*第2土・第4土・日・祝・平日シフト休み・リフレッシュ休暇 *その他:お盆休暇・年末年始休暇あり
営業事務員
営業のサポート(事務)が主な仕事になります。 ・規格書の作成 ・見積書の作成 ・電話応対 ・サンプルのシステム入力 ・提案書作成(営業事務補助)   *業務は3名体制です。
仕事内容
営業事務員
給与
月給 184,688円~184,688円
休日・休暇
毎月の土曜日はお休みですが12月の土曜日は毎週出社です。 
管理・営業事務補助
◆不動産業における管理・営業事務全般の補助 ・各種書類の作成、ファイリング ・家賃入金チェック、入居者への連絡   ・専用システムへの入力作業 ・銀行や関係先への外出業務   ・電話応対、接遇 ・その他、不動産管理担当、営業社員の補助的業務 等 *外出業務は社用車を使用(軽自動車) *入社後、全般的な事務補助として覚えていただき、慣れてきたら、ご自身の意向と適性により主担当業務を決定いたします。  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
管理・営業事務補助
給与
月給 230,000円~230,000円
休日・休暇
・月7日以上(毎週水曜日+3日※土日も交代で取得可) ・年末年始休暇  ・お盆休み  ・GW休暇
営業員
・不動産やビルメンテナンスの営業を担当していただきます。 ・一軒家・ビル・空き家へのチラシ投函。 ・病院・居酒屋・その他店舗への営業。 ・不動産売買に伴う営業事務。 ・ビルメンテナンス現場出勤や不動産事務その他業務あり。   *営業範囲:大分県内。 *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
営業員
給与
月給 184,800円~300,300円
休日・休暇
シフトにより決定(曜日不定) 年末年始・盆休暇あり
カスタマーサポート担当
既存クライアントへのお問合せ対応、サービスの維持管理 <主な仕事内容> ◎お問合せ対応 ◎サイト更新窓口  ◎各業務のサポート ◎営業事務 ※実務経験者は優遇いたします。  <変更範囲> プランナー SNS・Web広告運用担当 Webマーケティングディレクター Webディレクター・Webライター 
仕事内容
カスタマーサポート担当
給与
月給 170,000円~280,000円
休日・休暇
年末年始・盆休暇
営業事務員
・ビル営業管理事務。 ・ビルメンテナンス、不動産の書類作成やパソコン入力、等   変更範囲:変更なし  
仕事内容
営業事務員
給与
時給 954円~1,200円
休日・休暇
シフトにより決定(曜日不定) 年末年始・盆休暇あり
営業事務
・一般事務 ・営業補助 ・パソコン入力等  *外出用務あり(社用車またはマイカー使用)   ※マイカー持ち込みは必須条件ではありません                                                                                                                         変更範囲:なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
営業事務(経理)/大分市
*日次や月次での売り上げ、経費管理、伝票発行 *電話対応、書類整理、ファイリング書類作成等 その他経理以外の業務をお願いすることもあります。  明るく相談がしやすい雰囲気です! 社員登用制度もありますので、お気軽に応募ください。     *変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務(経理)/大分市
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
年末年始休暇
一般事務、営業事務
・一般事務 ・販売先よりの受注受付業務 ・販売先への出荷業務(送り状作成等)  *変更範囲:会社の定める業務   ※応募にはハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
一般事務、営業事務
給与
時給 960円~1,030円
休日・休暇
営業事務
主力製品は自治体指定ごみ袋です。現在、指定ごみ袋制度を導入 している全国市町村の内、20%にあたる約200市町村からの ご採用を頂いております。 仕事内容 ・電話対応、来客対応 ・受注、発送 ご注文を受け付け、生産加工指示書を発行し、  製造予定や納期の確認を打ち合わせて、運送会社に出荷手配  を行います。 ・請求書作成、発送 締め日に請求書を作成し発送します。 ・売掛管理 請求書と入金額の照合  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 135,000円~135,000円
休日・休暇
月1回土曜出勤有