大分県 営業事務の求人

検索結果 22のうち 1〜 20件を表示

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営業事務

エースペイント 株式会社

営業事務
・来店頂いたお客様の対応 ・電話の一時受付 ・工事前、工事中に近隣の方へご挨拶 ・ご契約後の請求書の作成 ・報告書と見積書の大枠の作成 ・施主様近隣のご挨拶 ※専用のシステムがあるので最初は何も分からなくても大丈夫です! 変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
月2回日曜日休み
営業事務、顧客ルート営業
法人営業に関する様々な業務に携わって頂きます。  ・既存のお客様への定期巡回営業 ・事務所内にて資料作成、営業電話、その他一般事務   *業務には社用車を使用                                                 変更範囲:なし
仕事内容
営業事務、顧客ルート営業
給与
月給 160,000円~210,000円
休日・休暇
基本的に日曜日、土曜日、祝日は休みですが、シフトによっては土曜日及び祝日の出勤もあります。
経理・一般事務(大分)
経理、営業事務全般 ・請求書の発行 ・売掛金、買掛金の管理 ・PCを利用してのデータ作成、入力処理 ・ファイリング、書類整理 ・見積作成、軽微な発注業務 ・電話、来客対応 ・雑務 など 業務の変更範囲:会社の定める業務  ※応募を希望される方は、事前にハローワークの相談窓口で  『紹介状』の交付を受けてください。
仕事内容
経理・一般事務(大分)
給与
月給 179,000円~225,500円
休日・休暇
会社カレンダーによる。夏季・年末年始休暇 年に数回の祝日出社あり
営業事務
主力製品は自治体指定ごみ袋です。現在、指定ごみ袋制度を導入 している全国市町村の内、20%にあたる約200市町村からの ご採用を頂いております。 仕事内容 ・電話対応、来客対応 ・受注、発送 ご注文を受け付け、生産加工指示書を発行し、  製造予定や納期の確認を打ち合わせて、運送会社に出荷手配  を行います。 ・請求書作成、発送 締め日に請求書を作成し発送します。 ・売掛管理 請求書と入金額の照合  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 135,000円~135,000円
休日・休暇
月1回土曜出勤有
スタッフコンサルタント、営業事務
電話でのお仕事紹介、キャリアカウンセリング(フォロー)、求人票作成 スタッフ登録、データ入力などの事務業務    *変更の範囲:変更なし
仕事内容
スタッフコンサルタント、営業事務
給与
月給 191,160円~207,090円
休日・休暇
営業事務員
営業のサポート(事務)が主な仕事になります。 ・規格書の作成 ・見積書の作成 ・電話応対 ・サンプルのシステム入力 ・提案書作成(営業事務補助)   *業務は3名体制です。
仕事内容
営業事務員
給与
月給 169,363円~169,363円
休日・休暇
月末、月初が土曜日の場合は出社。12月の土曜日は出社です。 その他の土曜日は休みになります。年末年始、お盆休暇。
営業事務/由布市湯布院町
・営業事務 ・来客対応、電話対応 ・簡単な出納帳の入力 ・送迎をお願いする場合あり  (主に玖珠郡近辺・普通自動車免許あれば社用車運転可) 運転エリア:大分県内(社用車あり)  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務/由布市湯布院町
給与
時給 954円~1,500円
休日・休暇
・シフト制 ・休日希望は応相談 
一般職(大分)
マキタ・HiKOKI・KYOCERA・MAXなどの建築用電動工具、建築資材店において ※1年間店舗スタッフとして経験を積み、適正に応じて各部署へ配属となります。 部署『店舗スタッフ・総務部・営業部・広報部・商品管理部・施工管理部』 店舗スタッフの主な業務 ・店舗での接客、電話応対、レジなどの接客業務 ・注文商品の準備、現場への配達 ・在庫確認、発注、検品、陳列などの在庫管理業務 ・伝票整理、PC入力などの営業事務業務 ・店舗内環境整備・その他上記に関連する業務
仕事内容
一般職(大分)
給与
月給 175,000円~230,000円
休日・休暇
*第2土・第4土・日・祝 *その他:お盆休暇・年末年始休暇あり
一般職(別府本社)
マキタ・HiKOKI・KYOCERA・MAXなどの建築用電動工具、建築資材店において ※1年間店舗スタッフとして経験を積み、適正に応じて各部署へ配属となります。 部署『店舗スタッフ・総務部・営業部・広報部・商品管理部・施工管理部』 店舗スタッフの主な業務 ・店舗での接客、電話応対、レジなどの接客業務 ・注文商品の準備、現場への配達 ・在庫確認、発注、検品、陳列などの在庫管理業務 ・伝票整理、PC入力などの営業事務業務 ・店舗内環境整備・その他上記に関連する業務
仕事内容
一般職(別府本社)
給与
月給 175,000円~230,000円
休日・休暇
*第2土・第4土・日・祝 *その他:お盆休暇・年末年始休暇あり
店舗スタッフ/営業事務(大分)
マキタ・HiKOKI・KYOCERA・MAXなどの建築用電動工具、建築資材店において ・店舗での接客、電話応対、レジなどの接客業務 ・注文商品の準備 ・在庫確認、発注、検品、陳列などの在庫管理業務 ・伝票整理、PC入力などの営業事務業務 ・店舗内環境整備、その他上記に関連する業務  慣れるまではスタッフがついて一から指導します。 まずは伝票整理など簡単な作業からお願いします。 こなせる業務によって昇給あり。 *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
店舗スタッフ/営業事務(大分)
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
*第2土・第4土・日・祝・その他 お盆休暇・年末年始休暇あり *有給休暇は法定通り付与
店舗スタッフ/営業事務(別府本社)
マキタ・HiKOKI・KYOCERA・MAXなどの建築用電動工具、建築資材店において ・店舗での接客、電話応対、レジなどの接客業務 ・注文商品の準備 ・在庫確認、発注、検品、陳列などの在庫管理業務 ・伝票整理、PC入力などの営業事務業務 ・店舗内環境整備、その他上記に関連する業務 慣れるまではスタッフがついて一から指導します。 まずは伝票整理など簡単な作業からお願いします。 こなせる業務によって昇給あり。  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
店舗スタッフ/営業事務(別府本社)
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
第2土・第4土・日・祝・その他お盆休暇・年末年始休暇あり *有給休暇は法定通り付与
営業事務(正)/大分市
【仕事内容】 ・電話対応(一次対応・営業への取次)40件程度2名で対応  内容は医療機関及び患者様からのお問合せ対応が主になります。 ・受発注業務 ・請求書発行 ・契約管理、在庫、納品管理 ・伝票入力(当社専用システムへの入力) ・資料作成 ・その他関連、付属する業務  銀行業務による外出あり 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務(正)/大分市
給与
月給 152,000円~192,000円
休日・休暇
GW、夏季、年末年始、創立記念日 *業務により年3回程度土曜日出勤あり
オペレーション(営業事務)スタッフ/別府市北浜
「SPWN」という配信プラットフォームにおける、イベント実施に伴う事務業務をお任せします。 ・「SPWN」で公開するイベントページの作成  社内ツールで簡単に作成ができるため、Webに関する基礎知識  があれば対応可能です ・「SPWN」利用における対クライアントの契約の窓口 ・クライアントに提出する売上報告書の作成 ・音楽著作権利用や、イベント事務周りの申請 ・チケット販売スケジュールの調整 ・業務フローの改善・構築  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
オペレーション(営業事務)スタッフ/別府市北浜
給与
月給 184,971円~215,799円
休日・休暇
月1~2回の土日出社あり(振休取得可能)

営業事務職員【急募】

Plus C Factory協同組合

営業事務職員【急募】
・公官庁向け書類作成業務 ・監理業務(取引先への定期訪問/九州、山口県) ・営業(取引先新規開拓) ・その他付随業務 など    変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務職員【急募】
給与
月給 203,000円~203,000円
休日・休暇
事業所勤務表による
営業事務
◆営業事務業務 ・自動車の登録、名義変更 ・書類作成 ・書類提出 ・事務所、敷地内の清掃 ・仕入商品の清掃(洗車) ・車両の移動 ・来店のお客様のご案内(受付業務) *販売業務は本人が希望する場合のみ可能です *変更範囲:会社の定める業務  ※応募にはハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,150円~1,500円
休日・休暇
*休日のご希望につきましては、ご相談ください *有給休暇は法定通り付与

営業事務(挟間町)

株式会社 ワールドインテック 大分営業所

営業事務(挟間町)
*営業事務の募集です。エクセル、パワーポイント等を使用入力や書類作成。見積書類などの作成や会議資料作成・書類整理等の作業 *事務所内清掃などもお願いします。 *難しい作業はありません、パソコン操作に慣れていれば大丈夫です。  *働き方改革関連認定企業(製造請負優良適正事業者認定)  *仕事内容の変更なし *変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務(挟間町)
給与
月給 192,000円~192,000円
休日・休暇
就業カレンダーに準ずる
営業事務員
○店舗内における事務業務全般   ・物件登録、間取り作成(専用ソフト使用)  ・チラシ作成  ・各種書類の作成  ・営業サポート  ・電話応対、来客応対 等  【変更範囲:変更なし】 
仕事内容
営業事務員
給与
月給 165,000円~200,000円
休日・休暇
水曜日、祝日(その他毎月3回指定休あり) 年末年始、GW、お盆休みあり
営業事務
*事務処理等 ・営業補助業務 ・パソコン入力 ・伝票整理 ・電話応対 ・接客(メーカーやお客様)    業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 210,000円~230,000円
休日・休暇
第2・第4土曜日休日 会社カレンダーによる
営業事務員
・主に不動産の営業事務を担当していただきます。 ・不動産賃貸、売買に伴う営業事務。 ・ビラ投函、等 ・ビル営業管理事務。 ・ビルメンテナンス、不動産の書類作成やパソコン入力、等   変更範囲:変更なし  
仕事内容
営業事務員
給与
時給 954円~1,200円
休日・休暇
シフトにより決定(曜日不定) 年末年始・盆休暇あり
営業員
・不動産やビルメンテナンスの営業を担当していただきます。  一軒家・ビル・空き家へのチラシ投函(営業車運転あり)。  病院・居酒屋・その他店舗への営業。 ・不動産売買に伴う営業事務。 ・役所や法務局での物件調査や関係書類取得。  ・ビルメンテナンス現場出勤や不動産事務その他業務あり。   *一旦出社し、営業車で巡回営業していただきます。 *営業範囲:大分県内。 *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
営業員
給与
月給 184,800円~277,200円
休日・休暇
シフトにより決定(曜日不定) 年末年始・盆休暇あり