大分県 営業事務の求人

検索結果 20のうち 1〜 20件を表示

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株式会社トヨ・テック
【営業経験者必見】新規立ち上げ事業!土日祝は完全休みで、年間休日125日以上!企業と求職者の橋渡しのお仕事です。
仕事内容
法人営業スタッフ
給与
月給 233,040円~315,176円(固定残業代を含む)
休日・休暇
土日祝、年末年始、夏季休暇、6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
株式会社トヨ・テック
主婦や家庭を優先にしている方、スキマ時間で仕事をしたい方、プライベート重視されている方、副業を考えている方へお勧めの求人です!
仕事内容
《大分市》営業事務/パート・アルバイト募集♫
給与
時給 1,150円
休日・休暇
週休2日制 年間休日120日

事務

ヒノマル株式会社

事務
営業事務 ・受発注業務 ・電話対応、来客対応 ・パソコンを用いた伝票作成 ・その他事務全般     《変更範囲:変更無し》
仕事内容
事務
給与
月給 170,000円~206,500円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇あり
営業事務/別府市北浜
自社配信プラットフォーム「SPWN」のイベント運営に関する事務業務をお任せします。主な業務はイベントページ作成(自社ツール使用)、契約関連対応、資料作成、スケジュール調整、申請業務、業務フローの改善などです。週2日以上の出社を基本としたハイブリッド勤務で、入社後3ヶ月程度はフル出社となります。事務経験2年以上、Excelの基本操作ができる方歓迎。業界未経験でも丁寧にフォローします。エンタメ業界に興味があり、正確かつ前向きに業務に取り組める方を歓迎します。  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務/別府市北浜
給与
月給 184,930円~238,210円
休日・休暇
・年末年始休暇 ・月1ー2回土日出勤の可能性あり(振休あり)
営業事務(経理)/大分市
*日次や月次での売り上げ、経費管理、伝票発行 *電話対応、書類整理、ファイリング書類作成等 その他経理以外の業務をお願いすることもあります。  明るく相談がしやすい雰囲気です! 社員登用制度もありますので、お気軽に応募ください。     *変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務(経理)/大分市
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
年末年始休暇
営業事務(大分営業所)
◆営業に関する事務業務  ・パソコンを使用して見積書・旅行行程表の作成  ・電話、来客応対  ・その他書類の作成等  *入社後、本社(別府)にて研修を行います(半日)   *変更範囲:会社の定める業務   ※応募にはハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
営業事務(大分営業所)
給与
月給 130,000円~130,000円
休日・休暇
土日祝日出勤有り *ローテーションによる(4週8休)
マンションのモデルルーム受付・事務(中春日町)
弊社の新築分譲マンションのモデルルームにて、受付と簡単な事務を担当していただきます。 ・窓口での来客対応及びお子さまのケア ・書類の管理、データ整理 ・データ入力作業、その他営業事務 ・接客スペース及び、事務所の清掃 ・営業の補助業務、広報サポート ・その他一般庶務、備品管理  変更の範囲:変更なし
仕事内容
マンションのモデルルーム受付・事務(中春日町)
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
土日祝日は出勤、出勤日数は応相談
マンションのモデルルーム受付・事務(中春日町)
弊社の新築分譲マンションのモデルルームにて、受付と簡単な事務を担当していただきます。 ・窓口での来客対応及びお子さまのケア ・書類の管理、データ整理 ・データ入力作業、その他営業事務 ・接客スペース及び、事務所の清掃 ・営業の補助業務、広報サポート ・その他一般庶務、備品管理  変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
マンションのモデルルーム受付・事務(中春日町)
給与
月給 161,000円~183,000円
休日・休暇
一般職(大分)【K-2】
マキタ・HiKOKI・KYOCERA・MAXなどの建築用電動工具、建築資材店において ※1年間店舗スタッフとして経験を積み、適正に応じて各部署へ配属となります。 部署『店舗スタッフ・総務部・営業部・広報部・商品管理部・施工管理部』 店舗スタッフの主な業務 ・店舗での接客、電話応対、レジなどの接客業務 ・注文商品の準備、現場への配達 ・在庫確認、発注、検品、陳列などの在庫管理業務 ・伝票整理、PC入力などの営業事務業務 ・店舗内環境整備・その他上記に関連する業務
仕事内容
一般職(大分)【K-2】
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
*第2土・第4土・日・祝・平日シフト休み・リフレッシュ休暇 *その他:お盆休暇・年末年始休暇あり
一般職(別府本社)【K-1】
マキタ・HiKOKI・KYOCERA・MAXなどの建築用電動工具、建築資材店において ※1年間店舗スタッフとして経験を積み、適正に応じて各部署へ配属となります。 部署『店舗スタッフ・総務部・営業部・広報部・商品管理部・施工管理部』 店舗スタッフの主な業務 ・店舗での接客、電話応対、レジなどの接客業務 ・注文商品の準備、現場への配達 ・在庫確認、発注、検品、陳列などの在庫管理業務 ・伝票整理、PC入力などの営業事務業務 ・店舗内環境整備・その他上記に関連する業務
仕事内容
一般職(別府本社)【K-1】
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
*第2土・第4土・日・祝・平日シフト休み・リフレッシュ休暇 *その他:お盆休暇・年末年始休暇あり
営業事務 ※経験者採用
業界の知識は一切不要! 輸入車販売店での営業事務のお仕事 営業事務経験者の採用枠です。 【具体的なお仕事】 ■自動車に関わる受注から納車までの手配・登録業務 ■登録書類の作成 ■陸運支局や日本自動車販売協会連合会への登録・手配 ■入庫時の傷の確認から納車までの車両管理 ■社内システムでのデータ入力や顧客情報の管理 業界ならではの用語や特別な知識などは入社後に一から指導していきます。安定性の高い自動車業界という環境において、腰を据えてキャリアアップを目指しませんか。 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
営業事務 ※経験者採用
給与
月給 250,000円~280,000円
休日・休暇
営業事務
業界の知識は一切不要! 輸入車販売店での営業事務のお仕事 営業事務経験者の採用枠です。 【具体的なお仕事】 ■自動車に関わる受注から納車までの手配・登録業務 ■登録書類の作成 ■陸運支局や日本自動車販売協会連合会への登録・手配 ■入庫時の傷の確認から納車までの車両管理 ■社内システムでのデータ入力や顧客情報の管理 変更範囲:変更なし 
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
営業事務
輸入車販売店での営業事務のお仕事 知識や経験は一切不要!未経験の方でも問題ありません。 【具体的なお仕事】 営業が受注した後の事務作業全般をお任せします。 ■自動車に関わる受注から納車までの手配・登録業務 ■登録書類の作成 ■陸運支局や日本自動車販売協会連合会への登録・手配 ■入庫時の傷の確認から納車までの車両管理 ■社内システムでのデータ入力や顧客情報の管理  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
営業事務(地域限定職)/大分
・弊社システムへご契約内容の登録やご契約内容変更時の反 映、更新 ・不動産会社様からお立て替えのご依頼があった時の事務手 続き(支払い依頼) ・不動産会社様へお支払いする手数料の事務手続き(支払い 依頼) ・お立て替えしたお客様から入金があった際の確認・登録作業 ・付随する電話応対、書類整理や事務作業   *変更範囲:当社が定める業務
仕事内容
営業事務(地域限定職)/大分
給与
月給 190,000円~240,000円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇、産前産後休暇、育児・介護休暇、 慶弔休暇、誕生月休暇、未就学児誕生月休暇 他
営業事務(一般職)/大分
・弊社システムへご契約内容の登録やご契約内容変更時の反 映、更新 ・不動産会社様からお立て替えのご依頼があった時の事務手 続き(支払い依頼) ・不動産会社様へお支払いする手数料の事務手続き(支払い 依頼) ・お立て替えしたお客様から入金があった際の確認・登録作業 ・付随する電話応対、書類整理や事務作業   *変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務(一般職)/大分
給与
月給 190,000円~240,000円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇、産前産後休暇、育児・介護休暇、 慶弔休暇、誕生月休暇、未就学児誕生月休暇 他
営業事務(サービスリクエストチーム)
不動産会社での営業事務のお仕事です! 弊社の営業のサポートや書類作成などの各種事務、 問い合わせ対応などをお任せします。  ≪具体的な業務≫ ・電話対応 ・営業サポート ・入力業務など  *変更の範囲:当社業務全般
仕事内容
営業事務(サービスリクエストチーム)
給与
月給 164,000円~200,000円
休日・休暇

事務員(一般職)(大分市)

株式会社 東急コミュニティー 東海・西日本支社

事務員(一般職)(大分市)
(1)管理組合決算作成業務    (決算証憑ファイル作成、月次決算(報告書作成等)) (2)庶務業務    (データ入力、請求・売上処理、各種進捗管理、     備品発注管理) (3)その他業務    (電話受付・来客対応、連絡便・郵便物処理等)  その他所属部署での指示事項やマニュアルに則った業務の実施   変更の範囲:各事業における一般事務・営業事務・サービス業務等
仕事内容
事務員(一般職)(大分市)
給与
月給 171,000円~171,000円
休日・休暇
年末年始(12/30~1/3)
営業事務員
就業場所:大分市  ○店舗内における事務業務全般  ・物件登録、間取り作成(専用ソフト使用)  ・チラシ作成  ・各種書類の作成  ・営業サポート  ・電話応対、来客応対 等  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務員
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
水曜日、祝日(その他毎月3回指定休あり) 年末年始、GW、お盆休みあり
営業事務員
就業場所:別府市内(2025年12月頃オープン予定) 就業場所は別府市内ですが、オープンまでは大分市にあります「ハウスドゥ!下郡」にて研修予定  ○店舗内における事務業務全般  ・物件登録、間取り作成(専用ソフト使用)  ・チラシ作成  ・各種書類の作成  ・営業サポート  ・電話応対、来客応対 等  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務員
給与
月給 165,000円~200,000円
休日・休暇
水曜日、祝日(その他毎月3回指定休あり) 年末年始、GW、お盆休みあり
営業事務
主力製品は自治体指定ごみ袋です。現在、指定ごみ袋制度を導入 している全国市町村の内、20%にあたる約200市町村からの ご採用を頂いております。 仕事内容 ・電話対応、来客対応 ・受注、発送 ご注文を受け付け、生産加工指示書を発行し、  製造予定や納期の確認を打ち合わせて、運送会社に出荷手配  を行います。 ・請求書作成、発送 締め日に請求書を作成し発送します。 ・売掛管理 請求書と入金額の照合  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 135,000円~135,000円
休日・休暇
月1回土曜出勤有