大手保険会社 PC操作方法問合せ対応
SCSKサービスウェア株式会社 大分センター
社内システムを利用する社員の方から寄せられる問合せに対して電話でご案内するお仕事です。(電話対応尾後は対応履歴をパソコン上に入力) 社内システムの仕組みや各種対応手順等は研修期間(約1ヶ月間)に教育担当者が説明しますので、基本的なパソコン操作(タイピング・インターネット検索等)が行えれば初心者の方でも出来るお仕事です。 お客様への対応中もリーダーのバックサポートがついていますので 不明な点は質問しながら対応できます。 <業務内容>変更の範囲 会社の定める業務内容
社内SE インフラ・セキュリティ(一般職)/大分本社
ジェイリース 株式会社 東京本社
・社内ネットワーク構築・保守(サーバ、音声データ回線等) ・情報セキュリティ(管理・運用・保守)) ・ヘルプデスク業務(社内情報システム) ・社内IT資産管理(PC、携帯電話) ・PC、携帯電話サポート業務(キッティング) ・社内のITインフラに関するプロジェクト *変更範囲:変更なし
社内SE インフラ・セキュリティ(地域限定職)/大分本社
ジェイリース 株式会社 東京本社
・社内ネットワーク構築・保守(サーバ、音声データ回線等) ・情報セキュリティ(管理・運用・保守)) ・ヘルプデスク業務(社内情報システム) ・社内IT資産管理(PC、携帯電話) ・PC、携帯電話サポート業務(キッティング) ・社内のITインフラに関するプロジェクト *変更の範囲:会社の定める業務
社内SE インフラ・セキュリティ(総合職)/大分本社
ジェイリース 株式会社 東京本社
・社内ネットワーク構築・保守(サーバ、音声データ回線等) ・情報セキュリティ(管理・運用・保守)) ・ヘルプデスク業務(社内情報システム) ・社内IT資産管理(PC、携帯電話) ・PC、携帯電話サポート業務(キッティング) ・社内のITインフラに関するプロジェクト *変更の範囲:会社の定める業務