民泊事業のオペレーションスタッフ
株式会社 インバウンドホールディングス
【仕事内容】 日本最大級の民泊事業を運営する当社にて、カスタマーサポートスタッフを募集します! 具体的には ・ゲスト様からの問い合わせ・電話対応 ・ゲスト対応事項の社内共有 ・リスティング広告の掲載 など 「丁寧な対応ありがとう。」とお褒めの言葉を直にゲスト様から 受け取るポジションです。 【変更範囲:変更なし】
運営・マネジメント
株式会社 インバウンドホールディングス
宿泊事業の運営にかかわる仕事を総合的に行う仕事です! ・マネジメント業務:正社員アルバイト含む10名程度の進捗管理 ・民泊物件のオーナーとのやり取り: 情報の共有や、運営上必要な情報の回収など ・立ち上げ業務: 現地へ赴き、家具選定、設置、業者準備など 何もない状態から民泊を運営できるような状態にまで準備 ・フロント業務:無人で施設を運営しているため、 リモートでのカスタマーサポートを行います。 現地の清掃員へのリモート指導、連携など 【変更範囲:会社が定める業務】