大阪府 人事の求人

検索結果 196のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

1 2 3 4 5
NEW
株式会社ファンズ
\クリエイティブな仕事をお探しの方へ/今回は広告の企画制作スタッフを大募集!平日の週2日から勤務OKなので、子育ての合間など自分のライフスタイルに合わせて働きたい方におすすめです。興味のある方はぜひご応募ください!
仕事内容
広告企画・制作スタッフ
給与
時給 1,300円以上
休日・休暇
土・日・祝ほか ※年次有給休暇の付与日数:法令通り

一般事務

株式会社QLSホールディングス

一般事務
介護・保育・派遣事業などを行う会社の運営管理を行う当社の人事総務部の人員を募集します。  ≪主な仕事内容≫ ・給与計算及び勤怠管理をはじめとした労務全般 ・入社、退社に関する事務手続き ・電話、来客応対などのその他、庶務業務全般  未経験の方も先輩社員が指導しますのでご安心ください。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
年末年始休暇
税理士業務 税理士補助業務
・法人・個人事業者の巡回監査業務 ・決算書、税務申告書の作成 ・資産税関連業務 ・コンサルティング業務  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士業務 税理士補助業務
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
確定申告期等は土曜出勤日あり
サービス管理責任者(1日7時間勤務)
○障害や難病あるの方の就労支援利用者の個別支援計画の作成等、サービス管理責任者としての業務のほか、グループ法人事業所のサポート業務もお願いします。 〇個別支援計画の作成や面談などの支援業務と実績記録などの書類作成業務。 〇支援機関との連携や利用者拡充など。 〇事業所の管理業務全般 *サービス管理責任者としての要件を満たされた方を募集します。  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
サービス管理責任者(1日7時間勤務)
給与
月給 270,000円~270,000円
休日・休暇
事業所カレンダーによって決定します。
建物営繕管理
弊金庫の建物に関する営繕管理業務に従事頂く方を募集しております。 業務内容は、営繕管理に関する助言や現地確認が主な業務となります。 正職員で一名、営繕管理担当の者がおり、その職員の補佐として 勤務頂きたく思います。 基本的には本店 総務人事部 総務課にてデスクワークをして 頂き、必要に応じ、各支店に出向き現場確認を行って頂きます。 正職員と二名で訪問。 これまでに培われてきた建築等に関する知識や知見を活かし、 その場その場で助言等頂ける方を求めています。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
建物営繕管理
給与
時給 1,400円~1,500円
休日・休暇
・年末年始(4日間)・夏季休暇(5日間)・冬季休暇(2日間)・月に数回は土日祝の勤務あり(その際、平日に振替休日を取得)
一般事務(経理)(未経験者歓迎)
経理・事務業務を通じて、会社運営をしっかり支えるお仕事です。補助金・助成金の申請に関する書類作成や提出対応、経理データの入力・内容確認・処理、外国籍スタッフの就労ビザ申請手続きなどを担当していただきます。正確さや丁寧さが求められますが、マニュアルやサポート体制が整っており、未経験の方でも安心して始められます。社内外の人を支える大切な役割でありながら、残業はほとんどなく、プライベートとのバランスも取りやすい環境です。「人の役に立つ仕事がしたい」「安定した職場でコツコツ働きたい」という方にぴったりのポジションです。 ※変更範囲:広報、人事
仕事内容
一般事務(経理)(未経験者歓迎)
給与
月給 228,242円~298,242円
休日・休暇
会社年間カレンダーによる 
人事(未経験者歓迎)
採用業務を中心に、人と組織の成長を支えるお仕事です。求人票の作成・掲載、応募者対応、面接日程の調整、入社手続きといった採用実務に加え、社内制度の整備・運用や業務マニュアルの作成・更新、働きやすい環境づくりのための業務改善にも携わっていただきます。 人と関わることが好きで、相手の気持ちに寄り添える方であれば、未経験でも大歓迎。制度の見直しや仕組みづくりにも関われるため、組織全体に良い変化をもたらすやりがいのあるポジションです。丁寧なサポート体制があり、安心して成長できる環境です。 ※変更範囲:広報、一般事務(経理) 
仕事内容
人事(未経験者歓迎)
給与
月給 228,242円~298,242円
休日・休暇
会社年間カレンダーによる 
一般事務員
・受付業務(電話、メール、FAX、専用システム) ・伝票処理(日報と伝票の照合等) ・請求業務 ・営業補助(契約書作成等) パソコン業務が主となりますがスキルは問いません。 変更範囲:経理関係、人事関係の業務も増える可能性有り 
仕事内容
一般事務員
給与
月給 184,000円~184,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始
新卒採用担当(吹田市)
*新卒採用業務  理工系の大学、大学院卒業予定者等を採用する業務です。  主に次の様な仕事を行っていただきます。    ▼大学訪問    ▼応募者の集客、誘導等    ▼会社説明会の実施    ▼面接設定    ▼内定者フォロー    【変更範囲:営業、経理財務、総務人事、その他事務】
仕事内容
新卒採用担当(吹田市)
給与
月給 202,500円~332,500円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始、GW休暇、その他会社が定めた日
提案営業(法人)大阪  (吹田市)
【営業活動】  ・取引先の新規開拓  ・取引先のルート営業 【取引先に対して】  ・ものづくりに関する課題のヒアリング  ・必要な人材、スキル等に関するヒアリング  ・設計業務におけるエンジニアの提案 【当社エンジニアに対して】  ・就業中のフォロー  ・エンジニアのキャリアコンサルティング  【変更範囲:採用、管理事務(経営企画・総務人事・経理)】
仕事内容
提案営業(法人)大阪  (吹田市)
給与
月給 202,500円~322,500円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始、その他会社が定めた日

学校事務・管理部門の管理職

学校法人野上学園 大阪ブレーメン動物専門学校

学校事務・管理部門の管理職
学校運営業務全般 ・総務・人事・企画・広報・マネジメント業務  *組織をまとめる役割を担っていただきます。        【変更範囲:変更なし】
仕事内容
学校事務・管理部門の管理職
給与
月給 250,000円~250,000円
休日・休暇
急募!!【大阪府 大阪市中央区】一般事務スタッフ
支店の事務スタッフさんの募集です!  ・書類作成 ・事業所スタッフの勤怠入力 ・電話応対、来客対応 ・請求書支払/発行処理 ・伝票チェック、データ入力、ファイリング など   変更範囲:変更なし
仕事内容
急募!!【大阪府 大阪市中央区】一般事務スタッフ
給与
時給 1,280円~1,280円
休日・休暇
年末年始
事務  *年間休日124日
人事・労務関連(労基関連、給与計算、各種保険手続き)、経理関連(月次、年次決算事務)のお仕事をお任せします。 〈人事採用〉 ・新卒、中途採用手続き・電話対応、書類管理など 〈労務〉 ・給与計算、社会保険、労災の手続き・入退職の手続きなど 〈経理〉 ・仕訳伝票入力・試算表、財務資料の作成・支払業務、決算業務( 月次、年次)・リース、資産管理業務など  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
事務  *年間休日124日
給与
月給 200,000円~280,000円
休日・休暇
年末年始
製造管理(マネージャー候補) ※年収600万円以上
~製造から出荷までの工程管理、労務管理など~  ★生産管理・生産技術・オペレーション業務・設備管理・  労務管理等、これまでの製造業でのご経験が当社で活かせます ★『トーホー工業』は、発泡スチロール業界トップクラスの  パイオニア・カンパニーです。 ★ご応募前の「工場見学」歓迎です。  お気軽のお問い合わせください。  ◎人事担当(直通):0120-225-667 【中高年層(ミドルシニア)歓迎求人】 変更範囲:変更なし
仕事内容
製造管理(マネージャー候補) ※年収600万円以上
給与
月給 331,250円~331,250円
休日・休暇
会社カレンダーにより土曜日出勤があります

経理・人事

医療法人みそら やまかわ訪問クリニック

経理・人事
◆経理業務  ・入金管理、月次決算報告書類の作成・発行  ・書類や資料の手配  ・来客対応、電話対応 など  ◆人事業務  ・応募者対応  ・面接対応  ・労務関係書類作成・届出  ・勤怠管理・給与管理・年末調整 変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・人事
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
土曜日・祝日はシフト制勤務 ※基本的には週休2日制をベースとしたシフトです。

お菓子の小売り店の店長・店長候補

株式会社イベントレイン お菓子のデパートよしや 岸和田カンカン店

お菓子の小売り店の店長・店長候補
お菓子のデパートよしやのフランチャイズ店の店長候補です。 2024年3月にオープンしたまだ新しいお店です。 ■基本は店舗の運営と管理です。 ・運営業務/売場の円滑な業務遂行やお客様対応 ・管理業務/売上管理、人事管理などのマネージメント業務 ・本部業務/業績報告や事業計画・営業方針などの調整 ■店長のオリジナリティも発揮してください。 ・季節ごとのイベントに向けた店舗イベントの企画運営 ・スタッフが働きやすい職場づくりやプロ人材の育成  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
お菓子の小売り店の店長・店長候補
給与
時給 1,114円~1,350円
休日・休暇
シフトにより決定します。

お菓子の小売り店の店長・店長候補/要接客販売経験

株式会社イベントレイン お菓子のデパートよしや 岸和田カンカン店

お菓子の小売り店の店長・店長候補/要接客販売経験
お菓子のデパートよしやのフランチャイズ店の店長です。 2024年3月にオープンしたまだ新しいお店です。 ■基本は店舗の運営と管理です。 ・経験により6か月程度は店長候補となります。 ・運営業務/売場の円滑な業務遂行やお客様対応 ・管理業務/売上管理、人事管理などのマネージメント業務 ・本部業務/業績報告や事業計画・営業方針などの調整 ■店長のオリジナリティも発揮してください。 ・季節ごとのイベントに向けた店舗イベントの企画運営 ・スタッフが働きやすい職場づくりやプロ人材の育成 ■変更の範囲:イベントの企画・営業業務
仕事内容
お菓子の小売り店の店長・店長候補/要接客販売経験
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
・月8日休み(毎週平日に交替で2日休み) ・希望休み、冠婚葬祭などによる土日の休みも配慮します。
人事労務コンサルタント
お客様への提案、書類作成など、社会保険労務士の知識を活かせる職場です。 主に事務作業がメインとなりますので、ワード・エクセル・メールなどのPCスキルが高い方を求めています。 実務経験のある方、大歓迎です。 現在社会保険労務士の勉強中の方も募集します。 社内研修が充実しており、独自のノウハウについて丁寧に 指導します。 能力アップに応じて、随時昇給があります。 意欲的なメンバーと一緒に、自己実現を図ってください。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
人事労務コンサルタント
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
土曜日は隔週休み。 土曜日出勤の場合は、その週の平日休み
【人事事務】未経験者でも大歓迎!
★未経験でも、先輩がしっかりサポートしてくれます!  ・採用サイトの更新 ・入社や退職時の手続き ・人事評価制度の見直し ・出退勤管理 ・営業部の勉強会、資料作成 ・社内研修の資料作成  最初は先輩のサポートを行いながら、 人事について必要な知識を学んでいきます。 社内研修など、社員のスキルを上げるために必要な立ち位置を担います!  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
【人事事務】未経験者でも大歓迎!
給与
月給 185,000円~275,000円
休日・休暇
シフト制 年末年始・夏期・GW

総務事務

株式会社アラカワフードサービス

総務事務
□営業事務 業務内容例 電話応対・伝票チェック・日報の管理 売上・請求・仕入伝票管理 送り状・伝票・売上振分明細作成 受発注システム新規店舗・商品登録 電子請求書出力・仕入明細出力・送付 など  □人事補佐 業務内容例 勤務状況報告書の作成・回収 入退社連絡票作成と送付 業績連動賞与の株数管理 人事評価シートの入力 など       変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始休暇
1 2 3 4 5