カスタマーサポートエンジニア(ヘルプデスク業務)
合同会社 マイ・アイティ
グループ内外の施設に対するPC、ネットワーク機器の設定・設置、供給、トラブル対応などのヘルプデスク ・ヘルプデスク業務 ・新規事業所開設サポート ・トラブルを未然に防ぐ運用・保守の提案 ・ハードウェア、ソフトウェアの導入検証や資産管理等 ・大規模パソコン展開のためのマスターイメージ作成など 変更範囲:変更なし
通販・ECおよびカスタマーサポート担当
株式会社ミカランセ
募集職種 通販・ECおよびカスタマーサポート担当・商品管理担当 EXCELスキルを活かしながら商品開発、販促企画などの業務にもチャレンジできます 業務内容 ・通販、EC業務:受注処理、データ入力およびカスタマーサービ ス業務 ・在庫管理、商品管理 ・販売データの入力、集計、分析 ・販売予測に基づく通販イベント企画 【変更範囲:変更なし】
カスタマー・テクニカルサポート
富士山GXホールディングス株式会社(旧富士山の銘水株式会社)
カスタマーサポート業務を担当していただきます ・お客様宅へ訪問し、修理や部品交換などメンテナンス業務 ・上記に対する遺品や部品の在庫管理、お客様訪問の日程管理、 各案件の報告書管理 ※研修について ・入社後2、3か月間は、先輩社員に同行し、故障した部品、 劣化したパーツの交換などメンテナンス業務をお客様対応の 方法を研修いただきます。 その後、1か月程度は、内勤(電話によるヘルプデスク業務) を経験頂き、業務全般を習得します。
顧客管理・エリアマネージャー
株式会社 第一食品
お客様からのお問合せ内容を製造現場に伝えたり、 信頼関係を築くための定期訪問・定例会議への出席など 営業担当のバックアップにも携わるお仕事です。 本社の既存顧客管理・契約内容の折衝・ カスタマーサポート業務全般です。 ・コミュニケーション能力を必要とします♪ ・自動車の運転ができる方 ・営業経験のある方大歓迎! -------------------------- *賞与年2回・昇給年1回実績有*有給希望取得可* *交通費全額支給*健康診断有* 変更範囲:なし
【Access/Excel/VBAエンジニア】
株式会社 イデアルアーキテクツ
カスタマーサポートセンターに所属しているコールスタッフの勤怠を管理するシステムの開発・改修及びデータ集計業務をご担当頂きます。 弊社はシステムエンジニア・コンサルタントとして開発の現場で実績を築いた社長を中心に経験豊富なメンバーが集まり設立したITベンチャー企業です。現在、信頼と人脈で獲得したプロジェクトで実績を積み上げており、さらなる事業拡大のためプロジェクトの中心となり活躍してくださる方を募集しております。20~30代活躍中です! 変更範囲:IT技術者の範囲
- 仕事内容
- 【Access/Excel/VBAエンジニア】
- 給与
- 月給 188,640円~369,920円
- 休日・休暇
- 年末年始・GW・夏期