大阪府 カスタマーサポートの正社員・転職

検索結果 9のうち 1〜 9件を表示

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営業(在宅勤務可(テレワーク可))
〈営業メンバーの増員です。〉 ※自社開発システム  ・フィットネスジム向け クラウド型会員管理システム  ・動画配信システム  の営業全般、及び会社の定める業務 ※入社直後は主にフィットネスジム向けクラウド型会員管理システ ムのカスタマーサポートをしていただきます。 ※自社HP、販促資料制作、カスタマーサポート、顧客との打合せ 操作説明等顧客との打合せや操作説明など出張していただく場合 もございます。(距離、時間に応じて宿泊の場合もあり)  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
営業(在宅勤務可(テレワーク可))
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始 夏季休暇
サービスエンジニア/世界で最も持続可能な企業/大阪
ソーラー発電システムの設置・試運転を監督し、品質と効率を確保。定期的なメンテナンスやトラブル対応で性能維持を図ります。カスタマーサポートやデータ分析・報告も担当。 【応募資格】 - 電気系サービス経験2年以上 - 太陽光発電の保守経験歓迎 - 出張対応可能な方。 - 第二種電気工事士保有者歓迎。   【変更の範囲:会社の定める業務】
仕事内容
サービスエンジニア/世界で最も持続可能な企業/大阪
給与
月給 292,683円~418,605円
休日・休暇

カスタマー・テクニカルサポート

富士山GXホールディングス株式会社(旧富士山の銘水株式会社)

カスタマー・テクニカルサポート
カスタマーサポート業務を担当していただきます ・お客様宅へ訪問し、修理や部品交換などメンテナンス業務 ・上記に対する遺品や部品の在庫管理、お客様訪問の日程管理、  各案件の報告書管理 ※研修について ・入社後2、3か月間は、先輩社員に同行し、故障した部品、  劣化したパーツの交換などメンテナンス業務をお客様対応の  方法を研修いただきます。  その後、1か月程度は、内勤(電話によるヘルプデスク業務)  を経験頂き、業務全般を習得します。 変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
カスタマー・テクニカルサポート
給与
月給 197,000円~254,500円
休日・休暇
顧客管理・エリアマネージャー
お客様からのお問合せ内容を製造現場に伝えたり、 信頼関係を築くための定期訪問・定例会議への出席など 営業担当のバックアップにも携わるお仕事です。 本社の既存顧客管理・契約内容の折衝・  カスタマーサポート業務全般です。 ・コミュニケーション能力を必要とします♪ ・自動車の運転ができる方 ・営業経験のある方大歓迎! -------------------------- *賞与年2回・昇給年1回実績有*有給希望取得可* *交通費全額支給*健康診断有* 変更範囲:なし
仕事内容
顧客管理・エリアマネージャー
給与
月給 117,000円~122,000円
休日・休暇
シフト制(31日の月が10日、その他の月が9日休み)
カスタマーサクセス・オペレーター(正社員)/北区
自社サイトや電話からのお申し込み、問い合わせに対する電話・メールでのお客様対応や受注処理等営業事務業務全般をお任せします  ・お問い合わせいただいたお客様への電話ヒアリング ・見積書、請求書発行 ・お客様からの注文・受注処理 ・電話、メールでのカスタマーサポート ・業務改善提案  未経験の方でも一から丁寧に指導をします。 ・担当商材の研修、OJTなどフォロー体制等確立出来ています。                    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
カスタマーサクセス・オペレーター(正社員)/北区
給与
月給 192,968円~242,292円
休日・休暇
カスタマーサポートエンジニア(ヘルプデスク業務)
グループ内外の施設に対するPC、ネットワーク機器の設定・設置、供給、トラブル対応などのヘルプデスク ・ヘルプデスク業務 ・新規事業所開設サポート ・トラブルを未然に防ぐ運用・保守の提案 ・ハードウェア、ソフトウェアの導入検証や資産管理等 ・大規模パソコン展開のためのマスターイメージ作成など   変更範囲:変更なし
仕事内容
カスタマーサポートエンジニア(ヘルプデスク業務)
給与
月給 204,000円~293,760円
休日・休暇
総合職/大阪市中央区
便利な本町駅から、徒歩5分の立地。服装は、オフィスカジュア ル。未経験入社の方が大半なので、業界知識、経験はいりません。 丁寧に教えますので安心してください。 ゆっくりと活躍できるように目指してください。 【仕事内容】 インサイドセールス、フィールドセールス(オンライン商談) カスタマーサポート、マーケティング、運営、人事、デザイナーサポート等 ご経験と希望を鑑みて業務を配分します。 もちろん営業専属希望でもOK。 無理せず、スキル・キャリアアップを目指せます。 もちろん、入社してから目標を持ってもOK!
仕事内容
総合職/大阪市中央区
給与
月給 181,000円~190,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇有
カスタマーサポート(メール、電話、チャット対応)
*当社のカスタマーサクセス課にて、メールを主とした顧客対応や お客様満足度の向上に向けた改善提案などをお任せします。 ■顧客対応:メール対応メイン、電話等での対応もあり ■注文管理:注文の処理、配送状況の確認、キャンセル・変更の手 続き等、注文に関連する業務 ■カスタマーエクスペリエンスの向上:サービスの品質向上のため の施策考案・実行 ■データ管理:顧客からの問い合わせや対応内容の記録・データベ ース管理 【歓迎】お客様の立場に立ち、気持ちに寄り添った対応ができる方  変更の範囲:変更なし
仕事内容
カスタマーサポート(メール、電話、チャット対応)
給与
月給 178,200円~300,800円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始
【Access/Excel/VBAエンジニア】
カスタマーサポートセンターに所属しているコールスタッフの勤怠を管理するシステムの開発・改修及びデータ集計業務をご担当頂きます。  弊社はシステムエンジニア・コンサルタントとして開発の現場で実績を築いた社長を中心に経験豊富なメンバーが集まり設立したITベンチャー企業です。現在、信頼と人脈で獲得したプロジェクトで実績を積み上げており、さらなる事業拡大のためプロジェクトの中心となり活躍してくださる方を募集しております。20~30代活躍中です!  変更範囲:IT技術者の範囲
仕事内容
【Access/Excel/VBAエンジニア】
給与
月給 188,640円~369,920円
休日・休暇
年末年始・GW・夏期