カスタマーサポート/大阪市北区
株式会社TNコミュニケーションズ
弊社は就労継続支援A型B型事業所です。 ・弊社内LPプロジェクトについての顧客対応 (メール・チャットが中心です) ・電話対応 ・障がいをお持ちの利用者様のサポート など仕事は多岐に渡ります。 *変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- カスタマーサポート/大阪市北区
- 給与
- 時給 1,200円~1,700円
- 休日・休暇
- 完全週休2日制(日・祝は休日、月~土のうち1日休日)
ネットショップ業務全般
キュウアイエスアイ 株式会社
- 仕事内容
- ネットショップ業務全般
- 給与
- 時給 1,140円~1,400円
- 休日・休暇
- お盆休み、年末年始休み
古物品の仕入れ業務
株式会社 蔵王
◆お客様対応(メール・SNSアプリ等) ◆明細書や計算書等の作成 ◆データ入力作業 ◆商品の検品 ◆商品の管理 切手・テレカの売買のカスタマーサポート業務をお願いします! 先輩スタッフが一から丁寧にお教えしますのでご安心ください! 変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 古物品の仕入れ業務
- 給与
- 時給 1,300円~1,500円
- 休日・休暇
- 夏季・年末年始
【カスタマーサポート】メール対応や受注処理スタッフ
株式会社イーナ
ECサイトのカスタマーサポート業務 家具のネット販売をしている当社でお客様からの問い合わせ対応をお願いします ・顧客対応(メールでの問い合わせ返信、電話等) ・電話の件数は全体で週に70~100件程度。 ・5名のチームで協力して対応しています ・ヘッドセット完備 お客様から 「注文した商品の振込先を変更したい」 「購入したい商品の在庫数を確認したい」 等、商品に関わるアレコレを対応していただきます。 【変更範囲:変更なし】
- 仕事内容
- 【カスタマーサポート】メール対応や受注処理スタッフ
- 給与
- 時給 1,120円~1,500円
- 休日・休暇
- 年末年始休暇、夏季休暇