NEW
【未経験採用】ITサポートデスク/正社員前提
株式会社 アクシス・クリエイト
【未経験からITエンジニアを目指せる研修制度とサポート体制】 ・大手企業や官公庁等のプロジェクトで使用されているシステムや サービスに関してトラブルや不具合に関する問い合わせ対応。 解決するにあたり、最初に切り分け作業をおこない 担当者へエスカレーションしていきます。 ※始めは単純作業ですが、ITエンジニアとして キャリアアップする際に必要な土台となるスキルが身に付きます 【東証プライム上場企業のグループ会社/異業種出身活躍中】 ・手順書に沿って業務に入るため安心スタート ・現在エンジニアとして活躍している9割が業界未経験! 【従事する業務内容の変更範囲:会社の定める業務】
テクニカルサポートエンジニア
株式会社 シンプルソフトウェア研究所
・パソコンや機器のテクニカルサポートを行って頂きます。 ・パソコンのセットアップやキッティング経験のある方 ・トラブル対応や問合せ対応の経験のある方 ・ヘルプデスクやサポートデスクの経験のある方(尚可) ・サーバーもしくはネットワークの知識のある方(尚可) 変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- テクニカルサポートエンジニア
- 給与
- 月給 181,000円~332,000円
- 休日・休暇
- 夏季休暇 年末年始休暇
サポートデスク
サイバーブリッジ株式会社
・主にお客様からの問合せ対応やヘルプデスク、各種登録業務を行って頂きます。 ・Word、Excelの使用経験 ・ヘルプデスクやコールセンターでのご経験(尚可) ・電話サポート、メールサポート経験(尚可) 「変更範囲:会社の定める業務全般」